『やっぱり・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『やっぱり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

標準

やっぱり・・・

2025/11/29 14:57(1ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

たった今店長から連絡がありました。
来年1月30日の受注分から値上げだそうです。
ATで15万、MTで25万位だそうです。
予想はしていましたが、やっぱり受注再開と同時に
2型になって値上げでした。

書込番号:26351814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/29 16:20(1ヶ月以上前)

まあ、それでも最近の車両価格設定としては安いとかんじます。

書込番号:26351876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/11/30 08:22(1ヶ月以上前)

自動車価格の高騰によって若年層の車離れが益々進むように思いますね。
ついこの前まで軽自動車が200万円って驚いていたのに、今や300万円時代になりつつある。
ヴォクシー、セレナ、ステップワゴンなど俗にファミリーカーと言われる車が500万円。
普通だと低所得層には買えない額です。だから中古車や残クレで買う人が益々増えるんでしょうね。

書込番号:26352433

ナイスクチコミ!13


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2025/11/30 10:25(1ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん

おっしゃる通りですね。
社会人の息子も自分の車を買おうとはせず
家の車を乗っていますよ(笑)

書込番号:26352489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/11/30 12:42(1ヶ月以上前)

>湘南WR-Xさん

>社会人の息子も自分の車を買おうとはせず家の車を乗っていますよ(笑)

うちの息子も同じで、私より多く乗回していました。
結婚のお祝いに「車購入するなら援助を」と言ったら、ジムニーシエラ買いましたけどね(笑)

書込番号:26352589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/02 21:21(1ヶ月以上前)

ちょっとお聞きしたいのですが、2型になって金額が上がるとノマドのACCは進化するのでしょうか?
スペーシアギアに乗ってまだ1年経っていないのですが、もしスペーシアギアと同程度のACCが付いていれば
買い替えたいなと思いまして。ディーラーで買っていないので聞きに行き辛くてどなたかお教えください。

書込番号:26354435

ナイスクチコミ!2


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2025/12/03 11:14(1ヶ月以上前)

>ジャオヘッドさん

質問ありがとうございます。
店長の話しでは5型のジムニー・シエラと
同じになるのではとの事でした。
今週末にディーラーに行くので
もう少し詳しく聞いて見ます。

書込番号:26354775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/03 12:45(1ヶ月以上前)

そうなのですね。
私はノマド注文済みなのですが、注文時、今後価格改定があった場合は、注文時の価格ではなく、納車時価格になります。

と言われて契約しています。

つまり、現契約者も2月以降納車の場合値上げ後の価格になるのでしょうかね・・・

書込番号:26354846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/03 13:55(1ヶ月以上前)

MT25万も上げるならステアリングヒーター付けてくれよ

書込番号:26354888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/03 15:54(1ヶ月以上前)

>湘南WR-Xさん

ありがとうございます。シエラと同じになるのでしたら、シエラのクチコミに
スペーシアと同じになるのではとのことでしたので、よく考えたいと思います。

書込番号:26354973

ナイスクチコミ!2


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2025/12/04 02:25(1ヶ月以上前)

>侍所別当さん

その通りですね。
友達のスペーシアカスタムにも付いてますよ(笑)

書込番号:26355419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2025/12/04 14:18(1ヶ月以上前)

>ひのとまるさん
私 先月末に納車された組ですけど

今年の1/30から2/4に発注した人の納車は
あくまで1型のままで進められていて
仕様も価格も変わらないと聞いています
(オーディオオプションは若干の変更がありますが)

ただし場合によっては
2型での納車へのスライドとかのお話があるかもわかりません

その時は値上げされた金額で2型での納車になるでしょうし
おそらく今回は既注文者優先の納車はされないと思いますので
残念ながら並び直しになるんじゃないかと

書込番号:26355769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/06 09:53(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。

今ディーラーから連絡があり、年明け納車予定とのこと。
価格については何も言っていなかったので、特に問題なさそうでした。

ありがとうございました。

書込番号:26357100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamui1さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/08 14:12(1ヶ月以上前)

>ジャオヘッドさん

2型はDSBS2に変更になりATのACCは全車速対応型になるとの事です。
MTは30kmからとの事です。
またOPでスズキコネクトへの対応もとの事。

書込番号:26359193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/08 18:12(1ヶ月以上前)

>kamui1さん
ありがとうございます。一度ディーラーさんへ行ってみようかと思ってます。

書込番号:26359351

ナイスクチコミ!0


ninsさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2025/12/08 21:23(1ヶ月以上前)

2型への変更に関しては、ジムニー(シエラ)の4型から5型への変更と同じ、新色1つ追加と聞いてます。

書込番号:26359495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:321〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (840物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング