『ご意見を拝聴し購入しました。』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

Z5II ボディ

  • 上位機種同等の高性能を実現し、暗いシーンへの対応力と一瞬の動きを捉える撮影性能が向上したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載し、従来の「EXPEED 6」の約10倍高速でデータを処理できるため、強力なAF性能やすぐれた被写体検出・追尾性能を実現。
  • 著名なクリエイターが作成した特製のプリセット「イメージングレシピ」に対応。H.265やH.264などに加え、独自の動画ファイル形式N-RAWにも対応。
Z5II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2025

最安価格(税込):

¥220,224

(前週比:+3,044円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥220,224

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥200,200 (27製品)


価格帯:¥220,224¥298,867 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g Z5II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z5II ボディの価格比較
  • Z5II ボディの中古価格比較
  • Z5II ボディの買取価格
  • Z5II ボディのスペック・仕様
  • Z5II ボディの純正オプション
  • Z5II ボディのレビュー
  • Z5II ボディのクチコミ
  • Z5II ボディの画像・動画
  • Z5II ボディのピックアップリスト
  • Z5II ボディのオークション

Z5II ボディニコン

最安価格(税込):¥220,224 (前週比:+3,044円↑) 発売日:2025年 4月25日

  • Z5II ボディの価格比較
  • Z5II ボディの中古価格比較
  • Z5II ボディの買取価格
  • Z5II ボディのスペック・仕様
  • Z5II ボディの純正オプション
  • Z5II ボディのレビュー
  • Z5II ボディのクチコミ
  • Z5II ボディの画像・動画
  • Z5II ボディのピックアップリスト
  • Z5II ボディのオークション

『ご意見を拝聴し購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z5II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z5II ボディを新規書き込みZ5II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

ご意見を拝聴し購入しました。

2025/07/26 08:28(5ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z5II ボディ

スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 Z5II ボディのオーナーZ5II ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

以前 こちらでご相談させていただき購入いたしました

早速 撮影してみました。 比較的薄暗い中 絞り込んで しかも万歳状態で撮影した

画像もさほどブレているとも思えず 瞳オートフォーカスも早く楽に撮れました。

フレキシブルカラーピクチャーコントロールで好きな色合いを入れて 専用ボタンですぐ

読みだせて反映できるのも楽しいです。

重さは今回の組み合わせではさほど重くなく またこのボディの画素数がほどほど

なのもあり 以前使用していたSuper Takumar 55mm F1.8の描写によく似た

Z50mmf1.4との組み合わせは人物撮影に合っているのではないかと

個人的に思います。激しく動くものは撮らない 動画もほとんど撮らない人間には

十分な性能だと感じています。

書込番号:26247498

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/07/26 09:03(5ヶ月以上前)

>海陽昇さん

海床路とは渋い!
モデルさんも可愛い!
満点です。

書込番号:26247515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2025/07/26 09:03(5ヶ月以上前)

>海陽昇さん

ご購入おめでとうございます

写真もたいへんに可愛く撮れてて素敵ですね

これからもZ5Aで楽しんでください

ちなみに、僕は富士フイルムアスティア調のが
ポートレートで好みです 良いですよ

書込番号:26247516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2025/07/26 09:54(5ヶ月以上前)

>海陽昇さん
素敵な写真!
どうやったらこんなポートレート撮れるのでしょう。。。

書込番号:26247551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 Z5II ボディのオーナーZ5II ボディの満足度5

2025/07/26 11:21(5ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん

ありがとうございます。長部田海床路の方が有名ですが

ここは岱明海床路の方になります。

書込番号:26247620

ナイスクチコミ!0


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 Z5II ボディのオーナーZ5II ボディの満足度5

2025/07/26 11:38(5ヶ月以上前)

機種不明
別機種
別機種

>ササイヌさん

はい 私はフジフィルムでも撮影しているので

アスティアやクラシックネガ リアラエースなどをよく使います。

特にアスティアは本当にいいですね。

H2とZ5Uは大きさも変わらず どちらも使いやすいです。

書込番号:26247630

ナイスクチコミ!10


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 Z5II ボディのオーナーZ5II ボディの満足度5

2025/07/26 11:42(5ヶ月以上前)

>Onigiriottoさん

今回はニコン公式のHPからレシピを導入して色味調整せずに

出てくる画像なので、ニコンのこの機能を使用できる機種を

導入されればどなたにも撮れると思います。

書込番号:26247634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:24件

2025/07/29 20:16(5ヶ月以上前)

可愛いモデルさんですね!
マガジンの表紙みたい(^^)

書込番号:26250614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/07 21:43(4ヶ月以上前)

>海陽昇さん

>どなたにも撮れると思います。
またまたご謙遜を。

ポートレートのテクニックを多分に駆使しておられる。
あやうくE to Zにマウント替えするところでしたw

書込番号:26257701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 Z5II ボディのオーナーZ5II ボディの満足度5

2025/08/14 05:43(4ヶ月以上前)

>トロダイゴさん

被写体になっていただいた方もそう言っていただけると嬉しいでしょうね。

書込番号:26262865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z5II ボディ
ニコン

Z5II ボディ

最安価格(税込):¥220,224発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Z5II ボディをお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング