『REGZAvsHisense』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 50Z670R [50インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」に対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 高輝度LEDパネル」により、鮮やかに高コントラストで楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥111,544

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,545

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,544¥176,000 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670R [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥111,544 (前週比:-140円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

『REGZAvsHisense』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670R [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670R [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670R [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZAvsHisense

2026/01/01 22:56


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]

クチコミ投稿数:8件

REGZAの43V型のZ670Nもしくは670R。
Hisenseは43U7Nを検討してます。
無論670Rが1番機能的には良いのですが
価格差を考えると……。
画質でそんなに差が出るものでしょうか?
DVDがREGZAなんでREGZAリンクは魅力的ですがそんなに使わなく、アマプラとテレビ視聴がメインなので。
アドバイスくださいm(_ _)m

書込番号:26379340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2026/01/01 23:03

私はREGZAからhisenseに乗り換えました。
今時、REGZAにこだわる必要もなく、お買い得を追っかけていいんじゃないかと思います。

書込番号:26379342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2026/01/02 02:51

ハイセンスでも良いしレグザでも良いし

視聴するには明る過ぎるけれど、店頭で見比べて判断するのが最初だと思います。疑問が湧いたら改めて質問する

「機能的には」

レグザのDVDレコーダとのHDMI連携動作はハイセンスでもできます。制限はあるかもしれないけれど基本的な連携は可能です

レグザのテレビで録画した番組は、レグザのレコーダに機種に依ればダビングできるけれど(レグザリンク・ダビング)、ハイセンスを含んで他社のテレビは、それは出来ません。「機能的に」劣ると言えば、それくらいだと思います

書込番号:26379419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件 REGZA 43Z670R [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670R [43インチ]の満足度5

2026/01/02 07:43

店頭で比較するのが最も簡単な方法です。50Z670Rを持ってますが、年末年始の歌番組など4K画像は黒が映えて綺麗です。

書込番号:26379458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2026/01/02 12:32

>ゑびす小僧さん
こんにちは
ハイセンスもレグザも同じハイセンス傘下で、ハイセンスが東芝レグザを買収したのは東芝の映像信号処理チップを使いたかったからですね。
なので両者が似た様なチップを使っているのは事実です。

ただ、色合いや階調表現などの画作りは両社結構違いますよ。ハイセンス自身が画作りは違うと新製品発表会で明言してますからね。
ハイセンスを買えばレグザの画質が安価に手に入る、わけではないと言う事です。

ハイセンスを買うなら大型量販店でぜひ現物を確認してからにしてください。レグザとは色合いに差があり、日本人に馴染むのはレグザの方だと私は感じますが、鈍感な方なら、差がわからない人もいるとは思います。
ご自身で確認されてからにされた方が良いと思いますね。

書込番号:26379615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:19件

2026/01/02 15:33

>アマプラとテレビ視聴がメインなので。
アドバイスくださいm(_ _)m

基本的に、4Kテレビは4K/HDR配信のアマプラなどで画質性能を発揮しますので、ネット配信向けにチューニングされている機種が増えています。


テレビの映像エンジン/画質補正は、レグザ/ハイセンスで差はありますが僅かですね。

10万以内ならMINI LEDモデルのTCL/50 や、U8R/50などが買えるので、その方が配信系コンテンツが高画質で鑑賞でき満足感高めになるでしょう。

タイミング次第では、LG有機/42なども10万以内で買える場合があります。

書込番号:26379731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAvsHisense 5 2026/01/02 15:33:35
このシリーズをお持ちの方に質問です 3 2026/01/02 2:40:55
HDMI連動について 8 2025/12/17 14:20:14
BSの同じ番組が2つ録画されてしまう 15 2025/12/11 21:27:32
故障しました。(REGZA 50Z670L) 6 2025/10/31 8:20:26
光回線セット割引60,000円 3 2025/10/13 13:18:11
二画面見れる? 4 2025/10/01 14:47:26
画面が真っ暗。 2 2025/09/26 18:15:35
おすすめのテレビ台を教えてください。 10 2025/09/18 6:22:11
欲しい機能が復活 2 2025/08/12 13:19:59

「TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670R [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670R [50インチ]

最安価格(税込):¥111,544発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670R [50インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング