『PCで付属SDカードの読込不可(フォーマットしてください)』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

ZDR065

  • 高精細WQHD370万画素で細部まで鮮明に記録するドライブレコーダー。フルHDの約1.8倍の画素数で従来よりも高精細な映像を記録。
  • 「STARVIS 2」技術により、夜間などの低照度下でも低ノイズ、高鮮明な映像を撮影できる。HDR機能を搭載し、白とびなどの明暗差を補正。
  • 走行中の自車前方への割り込み車両を検出しアラームで知らせる。2.4型カラーTFT液晶を搭載。
最安価格(税込):

¥21,670

(前週比:-9円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,193

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,670¥34,800 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR065のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR065の価格比較
  • ZDR065のスペック・仕様
  • ZDR065のレビュー
  • ZDR065のクチコミ
  • ZDR065の画像・動画
  • ZDR065のピックアップリスト
  • ZDR065のオークション

ZDR065コムテック

最安価格(税込):¥21,670 (前週比:-9円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • ZDR065の価格比較
  • ZDR065のスペック・仕様
  • ZDR065のレビュー
  • ZDR065のクチコミ
  • ZDR065の画像・動画
  • ZDR065のピックアップリスト
  • ZDR065のオークション

『PCで付属SDカードの読込不可(フォーマットしてください)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR065」のクチコミ掲示板に
ZDR065を新規書き込みZDR065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信39

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR065

クチコミ投稿数:20件

ZDR-015が壊れたため、同メーカーのZDR065を10日前に量販店で購入・取付ました。配線は全て引き直しです。走行動画撮影・エンジン停止後SDカードを抜いて、Windows11のPCにUSB接続のカードリーダー(ナカバヤシ Digio2)に挿入し、同社のViewerで再生しようとしたところ、'フォーマットしてください' のメッセージが出て、再生できません。PCは1年前に購入、SDカードスロットが無いため、USB接続のリーダーを購入、ZDR-015では問題なく見えてました。同社のサポートに電話したところ、'前後カメラを外して送付して機械的な不具合がないか調査します。それ以外にメーカーとしてできることはない' と頑なです。H/Wの問題とは思えないので、無駄だと思うと返答すると、同調され、私のPC環境の問題である可能性が高いので、見直せとのこと。納得できませんでしたが、それ以外は何もできないとのことで、電話を切られています。メールでのサポートQ&Aはありません。前機種の取外しと新機種取付け費用合わせて7万円かかりましたが、使い物にならない状態です。ドラレコ以外ではSDカードを使っていないので良くわからないのですが、カードとリーダーの相性とかあるのでしょうか? メーカーから回避策提示もない状態ですが、何か思い当たることございませんでしょうか。ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:26258091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2025/08/08 14:35(4ヶ月以上前)

なぜ ナカバヤシ を疑わない?

書込番号:26258096

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2025/08/08 14:44(4ヶ月以上前)

ドラレコって事故時にしか確認はしないもの。
走行動画を撮りたいならアクションカメラの方が何倍も性能が良い。
また、車載機はWindowsPCに完全互換でもないものだから、本体でフォーマットしたらPCで読み込めない、逆も然りで珍しくない事象かと思います。

大抵は自力で何とかする事かと。

書込番号:26258101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 14:49(4ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ドラレコ以外でSDカード使ってないので良く知らないのですが、ナカバヤシって信頼性低いのですか? 1年前量販店で文具メーカーとしては知られているので、(安いし) OKかと思い購入しました。SDのような古いメディアで読込不可とかあり得ないと思ってました。コムテックのサポートに推奨するリーダー確認すべきですか? お薦めのリーダーありますか?

書込番号:26258107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 15:00(4ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん
ありがとうございます。
事故時以外に再生することはありませんが、いざ事故った時に読み込めないと意味がないので、テストしたまでです。仰せの通り自分で解決すべきことかと思いますが、SDスロット付きPCが身の周りにないので、他のリーダー買ってくる以外テストできません。

書込番号:26258111

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2025/08/08 15:00(4ヶ月以上前)

ビュワーはZDR-065専用のものを使ってますか?

旧機種のを使ってたりしませんか?

書込番号:26258112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 15:06(4ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
ZDR065用Viewerをダウンロードして使っています。ZDR-Viewer Type11 Version1.0.0。試行錯誤している中で、ファームウェアのアップデートせよと出てきて、適用しています。

書込番号:26258116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/08/08 15:10(4ヶ月以上前)

>Ultra Glideさん

こんにちは。

>'フォーマットしてください' のメッセージ

これ、PCのViewerアプリ上で出ました?
Windowsアプリ上でこのようなメッセージが出ることは少ないような気がしましたので・・・

同様のメッセージをよく見かけるパターンとしては、FAT32しか対応していないドラレコなどに、exFATやNTFSでフォーマットしたカードを入れた場合です。
これまでお使いだったZDR015はSDカードのフォーマットがFAT32しか対応していません。
しかしZDR065は仕様上で32GB超のカードに対応してますので、exFATに対応しています。
なので、ZDR065でフォーマットしたカードをZDR015に入れた場合は、「フォーマットしてください」と表記が出ると思います。逆の場合も同様に出るかもしれません。

Windows11のアプリ上で出た場合、FAT32でもexFATでもNTFSでも読み込めるはずですが、もしかするとViewerアプリのバージョンが古くてFAT32のカードしか読み込むことができない?のかも?ちょっと考えにくいですが・・・

ちなみにSDカードを刺して、そのデバイスをエクスプローラで見たらどうなりますか?

書込番号:26258118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2025/08/08 15:20(4ヶ月以上前)

ナカバヤシeTAX機器Digio2 が exFAT に対応してないでは

書込番号:26258125

ナイスクチコミ!3


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/08/08 15:59(4ヶ月以上前)

>Ultra Glideさん
SDカードのサイズ、フォーマットを確認させてください

併せてビューワーで見ようとしたカードにZDR015のデータが残っていますか?

書込番号:26258148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 16:46(4ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
Viewerは最新版(ZDR Type Viewer Ver.1.0.0)を利用しています。
Win11のPCで、Viewerを立ち上げた際、立ち上げてファイル選択しようとした際、エクスプローラーで直にドライブを見に行こうとした際に、ファイル選択の画面(エクスプローラー)で、フォーマットしてくださいと出ます。旧機種は既に処分していますので、SDの挿入はしていません。

書込番号:26258174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 16:54(4ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
リーダーの品番を明記しておらず申し訳ございません。CRW-5M53N で、ネット上には古い取説しかありませんが、購入時の紙の取説によると、対応メモリーカードとして、microSDHCカード class2〜4 最大32GBまでが記載されています。ドラレコ同梱のカードは、microSDHC 32GBと記載されています。
但し、仰せの通り、ナカバヤシが怪しいような気がしてきました。

書込番号:26258182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 17:01(4ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
ありがとうございます。
ドラレコ同梱のカードは、microSDHC 32GBと記載されています。
ドラレコでフォーマットした後、Win11のカードリーダーに挿入すると、フォーマットしろとメッセージが出ます。(エクスプローラー)
リーダーの品番はCRW-5M53N で、1年前購入時の紙の取説によると、対応メモリーカードとして、microSDHCカード class2〜4 最大32GBまでが記載されています。
Viewerで見たSDカードはZDR015とは別の、ZDR065に同梱されていた新規のカードを使用しておりますので、旧機種のデータは残っていません。

書込番号:26258185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/08/08 17:22(4ヶ月以上前)

>Ultra Glideさん

情報ありがとうございます。
なるほど。PCがドライブ(SDカード)情報を読み取ることができない状況ですね。
となると原因がどこにあるのか?ですが・・・
1.SDカードのドライブ情報が壊れている→でもドラレコ本体では正常に読み込めるのならその可能性は低い?
2.ドラレコ本体の不具合→1.と同じ理由で可能性は低い?
3.カードリーダーの不具合の可能性が一番高そうです。

簡単なのは別のカードリーダーで試すことですが、余計な出費になりますね。
SDカードスロットのついたAndroidスマホとか、カードアダプタに入れてデジカメのカードスロットに差してみるとか、何らかの方法でカードを正常に認識できたとすれば、カードリーダーか接続ケーブルあたりが怪しいと言うことになりそうです。
もっと簡単に、別のSDカードを挿してみて正常にアクセスができるか試すのが早そうですが、それはやってみましたか?

書込番号:26258200

ナイスクチコミ!2


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/08/08 17:22(4ヶ月以上前)

>Ultra Glideさん
回答ありがとうございます
今のカードに残しておきたいデータがなければ指示に従ってフォーマットしてみてはどうでしょうか?
カードリーダー自体は認識しているようなので32GBならFAT32でフォーマットして再度試してみては

別カードとか別リーダーがあれば問題の切り分けは簡単なのですが

書込番号:26258201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2025/08/08 17:26(4ヶ月以上前)

>エクスプローラーで直にドライブを見に行こうとした際に、ファイル選択の画面(エクスプローラー)で、フォーマットしてくださいと出ます。

一度それでフォーマットしてみては?出来なければmicroSDあるいはカードリーダーの不具合だし、出来るなら再度ドラレコに入れてフォーマットして試し録画してみてから取り出して確認してみては?

microSDを取り出すタイミングは、ドラレコが完全に停止(電源OFF)してから取り出していますか?

書込番号:26258204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2025/08/08 17:46(4ヶ月以上前)

>Ultra Glideさん
microSDカードまたはSDカードリーダーに問題ある可能性が高いです
まずはPC+SDカードリーダーで付属品の32GBカードをフォーマットして、再録画してPC+SDカードリーダーで再度よめるかどうか?
同じくフォーマットを要求されるのであれば、100円ショップかトライアル等でSDカードリーダー(110円)とmicroSDカード32GB(550円)を買ってきて試してみるのが早いかもです。

書込番号:26258222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 19:33(4ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
ドラレコ本体で録画・再生可能なので、仰せのとおり、カードリーダーの可能性が高いと思います。
SDカードスロットのあるAndroidのタブレットに挿入してみましたが、エラーが出て読み込めませんでした。
現状他の32GBのSDカードもリーダーも持っていませんが、ドラレコメーカーに実績のあるリーダーを聞いて購入するのが良いのかなと思っております。

書込番号:26258302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 19:44(4ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
ありがとうございます。
指示に従ってフォーマットして、ドラレコに挿入するとドラレコでのフォーマットを求められます。(これはドラレコの仕様で取説に書いてあります) 暫く走行後、SDを取り出してPCでカードリーダー経由で見ることができました。その後SDをドラレコに戻して、1週間走行後、試しにPCで見ようとしたら、フォーマットを求められたのが本日の状態です。この状態では、フォーマットしてくださいのメッセージボックスで'はい'を押すしかなく、フォーマットの指定ができません。現在は再度この状態を繰返してPCで見える状態で、エクスプローラーでFAT32を指定してフォーマットしてみました。明後日以降SDカードを車に戻して様子を見たいと思いますが、期待薄です。ドラレコメーカーに実績のあるリーダーを確認後、購入してテストするのが良いのかなと思っております。

書込番号:26258317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 19:50(4ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
指示に従ってフォーマットして、ドラレコに挿入するとドラレコでのフォーマットを求められます。(これはドラレコの仕様で取説に書いてあります) 暫く走行後、SDを取り出してPCでカードリーダー経由で見ることができました。その後SDをドラレコに戻して、1週間走行後、試しにPCで見ようとしたら、フォーマットを求められたのが本日の状態です。この状態では、フォーマットしてくださいのメッセージボックスで'はい'を押すしかなく、フォーマットの指定ができません。現在は再度この状態を繰返してPCで見える状態で、エクスプローラーでFAT32を指定してフォーマットしてみました。明後日以降SDカードを車に戻して様子を見たいと思いますが、期待薄です。ドラレコメーカーに実績のあるリーダーを確認後、購入してテストするのが良いのかなと思っております。
ドラレコからSDカード取り出す際は、エンジンを切った(ドラレコの電源を切った)状態にしています。

書込番号:26258323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/08 19:54(4ヶ月以上前)

>らぶくんのパパさん
ありがとうございます。
指示に従ってフォーマットして、ドラレコに挿入するとドラレコでのフォーマットを求められます。(これはドラレコの仕様で取説に書いてあります) 暫く走行後、SDを取り出してPCでカードリーダー経由で見ることができました。その後SDをドラレコに戻して、1週間走行後、試しにPCで見ようとしたら、フォーマットを求められたのが本日の状態です。この状態では、フォーマットしてくださいのメッセージボックスで'はい'を押すしかなく、フォーマットの指定ができません。現在は再度この状態を繰返してPCで見える状態で、エクスプローラーでFAT32を指定してフォーマットしてみました。明後日以降SDカードを車に戻して様子を見たいと思いますが、期待薄です。ドラレコメーカーに実績のあるリーダーを確認後、購入してテストするのが良いのかなと思っております。

書込番号:26258328

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/08/08 20:47(4ヶ月以上前)

>Ultra Glideさん
>>現在は再度この状態を繰返してPCで見える状態

状況がわかりにくいのですが、見えるというのはビューワーでフォーマットしてもデータは消えずに残っているのでしょうか?
それともフォーマットを求められない時もあるということでしょうか?

書込番号:26258372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2025/08/08 21:57(4ヶ月以上前)

よくわかりませんが、
リーダーは、普通に使えていそうですが。

書込番号:26258449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2025/08/08 22:08(4ヶ月以上前)

>Ultra Glideさん
フォーマット後、短時間の録画ならOKで、数日録画すると駄目ということでしょうか?
高温で壊れる???
やはり一度microSDカードも交換してみたいですね
32GBのクラス10なら廉価であります。(家電量販店、トライアル、100円ショップ)
また、microSDカードリーダーも100円ショップのUSB2.0規格で十分使えるはずです。
切り分けとして準備してみられたらと思います。

書込番号:26258453

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2025/08/08 22:33(4ヶ月以上前)

>'フォーマットしてください' のメッセージが出て

これ無視したらどうなります?
私もちょくちょく出ますが無視してますよ。
その後も普通にファイルアクセスできますし。

書込番号:26258476

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/08/08 23:02(4ヶ月以上前)

>Ultra Glideさん
機種専用ビューワーなのにドラレコでフォーマットして更にビューワーでもフォーマットが求められる?
しかも見れる場合もある?
前機種では大丈夫だったのでしょうし、その時のカードは使えないですか?

質問ばかりで恐縮ですがまるでミステリーなので

書込番号:26258503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2025/08/09 00:29(4ヶ月以上前)

>Ultra Glideさん

ドラレコに入れる際は毎度必ずドラレコでフォーマットしないといけないのではないですか?それをせずに走って、取り出してPCで見る際になんらかのエラーが残っていて、ビューアにフォーマットを求められるのではないですか?

ドラレコ違いですが、私が使っているバイク用のドラレコでは、挿入後フォーマットしないと録画してくれません。

書込番号:26258566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2025/08/09 00:30(4ヶ月以上前)

カードリーダー

ドラレコ

カードリーダー随分古いですが、この辺りは関係ないでしょうか?

ドラレコ添付のSDカードはclass10ですが、カードリーダーはclass4までみたいです。

書込番号:26258567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:35件

2025/08/09 00:49(4ヶ月以上前)

本体の液晶で録画内容は見られるのですよね?
であれば、正常にカードに録画はできています。

SDカードのフォーマットは公式ホームページによると「専用フォーマット」になっていますので、
PCのエクスプローラなどでフォーマットしてはいけません。

そして、専用ビューワーで読めないはずはないと考えます。

よって、おそらく、カードリーダーが問題なのではないでしょうか?

↓コムテック公式ホームページ
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr065.html

老婆心ながら。

書込番号:26258578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/09 04:54(4ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
ありがとうございます。
Viewerでフォーマットするとデータは消えます。その後ドラレコに戻して、ドラレコでフォーマットした後の動画を再度PCに戻すと見れることがありますが、ドラレコに戻して暫く使用した後でPCで見ると再度フォーマットを求められます。この繰り返しです。

書込番号:26258645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/09 04:58(4ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
ありがとうございます
ドラレコでしばらく使用した後、PCで見ようとすると、フォーマットを求められます。この繰り返しです。

書込番号:26258650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/09 05:03(4ヶ月以上前)

>らぶくんのパパさん
ありがとうございます。
ドラレコでフォーマット後、短時間の録画ならOKで、数日録画するとPCで再度フォーマットを求められます。
ドラレコ上では再生できるので、高温の問題ではないと思います。
仰せの通り、日曜日以降別のSDカードリーダーを試してみます。

書込番号:26258652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/09 05:06(4ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
フォーマットしてくださいで、はいにしないと、Viewer上・エクスプローラー上でSDカードにアクセスできなくなります。

書込番号:26258654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/09 05:13(4ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
ありがとうございます。
仰せの通りの現象です。ZDR015では大丈夫でした。この1年は同じPCとSDカードリーダー使っています。
旧機種のSDカードでは未だ試していません。32GBなので、日曜日以降試してみます。

書込番号:26258656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/09 05:16(4ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
PCでSDのフォーマットせざるを得なくなった後、ドラレコに挿入すると必ずフォーマットを要求されます。これはドラレコの仕様で、取説にも書いてありました。

書込番号:26258657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/09 05:21(4ヶ月以上前)

>ゆうたまんさん
ありがとうございます。仰せの通りSDカードリーダーの問題と思われます。購入したのは1年前ですが、仕様がかなり古いのですね。日曜以降別のSDカードリーダー購入して試してみます。

書込番号:26258659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/09 05:27(4ヶ月以上前)

>明日のその先さん
ありがとうございます。PCのViwerで見ようとすると、フォーマットを要求されることがあり、Viwerでもエクスプローラーでもドライブにアクセスできなくなり、しかたなくフォーマットしています。仰せの通りSDカードリーダーの問題と思われますので、日曜日以降別のSDカードリーダーを試してみます。

書込番号:26258662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/10 15:28(4ヶ月以上前)

帰省した子供のPC(Lenovo IdeaPad Flex5 Gen8)にPCカードスロットがあったのと、100均でメーカーやスペック不明のSDカードリーダーを購入して切り分けた結果、やはり多くの方々からご指摘のあったナカバヤシのSDカードリーダーに問題があった(class2-4で遅い?)と思われます。多くのご親切な指摘をいただき、誠にありがとうございました。
結果詳細: @100均220円のリーダー(PCはナカバヤシと同一)でViewerで再生→問題なし。 ALenovo IdeaPad Flex5 Gen8でViewerで再生→問題なし。 Bナカバヤシで再生→暫く見えてましたが、システムから'ドライブに問題があるので、スキャンしてください' のメッセージが出るようになり、引続き再生していたところ、'フォーマットしてください'のメッセージが出て再生不可に C100均とIdeaPadで試すと、同じく'フォーマットしてください'のメッセージが出て再生不可 D ドラレコ本体にSDカード挿入すると、'フォーマットしてください' と出て、フォーマット後走行し、エンジン切った後にSD取り出し、@とBを実行のところ、なぜか今回はBでも問題が出なかった。

書込番号:26259841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2025/08/10 16:06(4ヶ月以上前)

説明を何度か読みましたが、
結論出てないように思うのですが、
違ってたらすみません。

書込番号:26259856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2025/08/10 16:28(4ヶ月以上前)

動画のビットレートで クラス10以上が必要だが 
ナカバヤシのリーダーがそれ満たしてなかった

スレ主には悪いが
あんたのおもりまでしてるほど 暇なお人ではないと思うぞ

書込番号:26259866

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR065」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR065
コムテック

ZDR065

最安価格(税込):¥21,670発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

ZDR065をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング