『HDDの互換性について』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 75Z875R [75インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥325,872

(前週比:-2,128円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥325,872

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥325,872¥459,600 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z875R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のオークション

REGZA 75Z875R [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥325,872 (前週比:-2,128円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 75Z875R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のオークション

『HDDの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z875R [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z875R [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z875R [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの互換性について

2025/11/13 11:59(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]

クチコミ投稿数:46件

この機種55Z 875Rを検討中ですが、現在使用中のREGZA 42Z3500でUSB経由でHDDに録画した番組は再生できるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい  宜しくお願いします

書込番号:26338992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/11/13 12:15(1ヶ月以上前)

>鎌倉生まれさん
こんにちは。
再生できません。
デジタル映像は著作権保護のしくみがあり、著作権は録画した機器に紐づいています。
なので、Z3500で録画したものはZ3500でしか再生できません。
これは各メーカー一緒です。
Z3500のHDDをZ875Rにつなぐと、初期化を求められますが、そこで初期化するとZ875Rで何も入ってないHDDとしては使える可能性があります。

書込番号:26339003

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/11/13 14:57(1ヶ月以上前)

>鎌倉生まれさん
>現在使用中のREGZA 42Z3500でUSB経由でHDDに録画した番組は再生できるのでしょうか?

無理ですね
Z3500のハードディスクを新しく買ったレグザに繋ぐと初期化しないと使えないので見れないです

古いテレビの録画を新しいテレビで見る方法としてレコーダーなどにダビングする、テレビの配信機能を使ってそのまま見るというのがあるけどZ3500はどちらにも対応していないのでこちらも無理になります

書込番号:26339140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2025/11/13 15:28(1ヶ月以上前)

>鎌倉生まれさん

SeeQVAULT対応ではないので、録画した番組は録画したテレビでしか見ることができません。

書込番号:26339162

ナイスクチコミ!21


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/11/13 16:05(1ヶ月以上前)

https://archived.regza.com/regza/support/relate/regzalink_dub.htm

テレビにつないだ外付け固定ディスクに記録した録画番組は個体縛りを受けます。録画したテレビでのみ再生して視聴できます

レグザのテレビにつないだ外付け固定ディスクの録画番組は、レグザリンク・ダビングでレグザのレコーダと録画番組のダビングに対応するNASにダビングできます。42Z3500はレグザではレグザリンク・ダビングに対応しません。残念ですが…

期限を定めずに録画番組を繰り返し視聴するなら、レコーダが良いと思います。シャープ、ソニーとパナソニックから発売されています。価格帯は広く機種の数は多い、パナソニックのディーガがお勧めです
4万円台から

レグザのレコーダは在庫限りです
発売再開の見込みは…分かりません

レグザのテレビとレグザのレコーダの組み合わせであれば、番組の録画と録画番組の視聴は多彩ですが、レグザのレコーダの入手は困難になりつつあります。検討するなら購入するにしろ、しないにしろ、決断はお早目に

レグザのレコーダを購入するときは他に、録画番組のダビングに対応するNASと組み合わせて使用があります
アイ・オー・データ機器のREC-BOXかバッファローのLinkStationかです。価格は1万円台から

ダビングは1度に64番組まで出来ます

このテレビとの連携を気にしなければ、レコーダはメーカに拘らずに自由に選べば良いと思います

例年通りであれば、パナソニックのディーガの年末商戦限定モデル、前年はDMR-4TS204の本年版を待てば良いと思います。4K放送の録画も出来て5万円台くらいからです

書込番号:26339175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:46件

2025/11/13 18:08(1ヶ月以上前)

皆様 早速の返信ありがとうございました
やはり無理ですね 残念ですが諦めます

書込番号:26339250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RBNSXさん
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:24件

2025/11/17 02:39(1ヶ月以上前)

LAN DISKにダビングすればDIGAにもダビングできます、時間がすごくかかります(通常再生と同じぐらい)

書込番号:26342007

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/29 17:49(1ヶ月以上前)

>鎌倉生まれさん

もう解決済みになっていますが、42Z3500の録画を50Z870Rの通常録画HDDにダビングすることができると思いますので試されてはいかがですか。僕は実際にZ670Lの番組をZ870Rの通常録画HDDにダビングして見ています。サーバー機能のない40V30の録画でもダビングできています。またRECBOX経由にはなりますが、ディーガやビエラの番組でもZ870Rの通常録画HDDにダビングすることもできますよ。

書込番号:26351946

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/29 20:58(1ヶ月以上前)

>鎌倉生まれさん

Z3500についてよくわからないまま投稿してしまい失礼しました。

古いREBOXでもダビングには対応していないとありましたので、おそらくZ870R からのダビングはできないと思われます。

本当にごめんなさい。<m(__)m>

書込番号:26352133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/29 21:04(1ヶ月以上前)

重ねて訂正です。

>おそらくZ870R からのダビングはできないと思われます。

 おそらくZ870Rへのダビングはできないと思われます。

書込番号:26352141

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z875R [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z875R [75インチ]

最安価格(税込):¥325,872発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z875R [75インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング