『youtube視聴について』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 55Z875R [55インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥170,830

(前週比:-4,133円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,830¥308,000 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

REGZA 55Z875R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥170,830 (前週比:-4,133円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

『youtube視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z875R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z875R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z875R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信8

お気に入りに追加

標準

youtube視聴について

2026/01/15 21:33


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875R [65インチ]

クチコミ投稿数:58件

プラズマテレビの調子が悪くなってきました。
現在FireStickを挿してyoutubeを視聴しています。
こちらの場合標準機能で視聴できると思うのですがレスポンスや機能について制限みたいなものはあるのでしょうか。
FireStickもそうですが、さすがにコメント書き込みは出来ないと思いますが他は特に不自由なく使えてますでしょうか

書込番号:26390009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:12件

2026/01/15 21:43

使えますよ、万が一不満ならfirestickでしょうね。

書込番号:26390018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2026/01/15 21:46

>熱中将1さん
こんにちは。
実際の所、大手のネット動画は大体見れますので、たいした不便はありません。

ただ、レグザのOSは内製品で、googleTVやfireTVの様にメジャーどころではないので、ソフトのポーティングが遅れたり、対応がなかったりする場合があります。

また、マーケットプレイスの様な所から後付けでアプリをダウンロードすることもできません。レグザとして公式に対応するアプリのみです。
従ってマイナーアプリへの対応は弱い面がありまして、こちらが機能面のデメリットですね。

起動速度などは、最新のfire TV 4K Maxなどに比べると多少遅めですかね。でも気にならないと思います。

書込番号:26390022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5143件Goodアンサー獲得:765件

2026/01/15 21:54

Amazon fire TV stickが価格は高いならですが、
年に数回あるセールで買えば3、4千円から

セールのときに買えば4Kでも1万円は切る価格です

既にAmazon fire TV stickを所有されています
Amazon fire TV stickの利用継続で良いと思います
その方が幸せになれます

書込番号:26390036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:122件

2026/01/16 04:02

>熱中将1さん
>こちらの場合標準機能で視聴できると思うのですがレスポンスや機能について制限みたいなものはあるのでしょうか。

PCやスマホと同じくFireTVStickにも世代やランクがあって昔のFireTVStickは遅い、今のFireTVStickは速い、安いFireTVStickより4K、4KMaxの方が快適というのは当然テレビにもありますが、Z875Rだと特に不満はなく使えると思いますよ

レグザのOSはテレビ用OSとしては安定しているから配信サービスが見れないというのも他に比べて少ないと思います

問題?があるとするとリモコンのボタンからYouTube、ホーム画面からYouTube、レグザ独自のランキングからYouTubeにアクセスできるんですけどやはり一番多いのはリモコンのボタンからかな?、リモコンのアプリボタンが小さいということでしょうか?
これは他のメーカーのテレビでも似たようなものだと思うけど、レグザはアプリボタンが下じゃなく上にあるから普通に使ってる時にアプリボタンに触ってしまうことはほぼないのでそこはいいと思います

これはレグザじゃなく他のメーカーでも使える機能でFireTVStickを繋いで画面を切り替えるとFireTVStickが使えるわけですがテレビのリモコンでFireTVStickを操作も可能です

書込番号:26390180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:5143件Goodアンサー獲得:765件

2026/01/16 06:58

テレビに搭載される動画配信サービスを視聴するアプリケーションは敢えて使わずに

既に所有するAmazon fire TV stickを使い続けるという選択肢もあると思います

現代のテレビはスマートなのかもしれません

しかしスマートな動作を担うプロセサやメモリ等は不十分らしいです。テレビ使い続けたら、動画配信サービスを視聴するアプリケーションを使い続けたらキャッシュがいっぱいになることも原因らしく、テレビが不具合動作を起こすことは良くあることの様です

ハード・リセットで解決することがほとんどです

しかし不具合は解決しないや再発等はあるでしょう

せっかく安定して動作するレグザの基本ソフトです

Amazon fire TV stickを使い続けてテレビは変化させないのが安全寄りで、テレビを長く使い続けられることにつながると思います

書込番号:26390206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2026/01/16 08:07

>熱中将1さん

・FireStickもそうですが、さすがにコメント書き込みは
出来ないと思いますが他は特に不自由なく使えてま
すでしょうか

複数台のレグザで、youtubeを見ますが、FireStickを
使っている感覚で、このテレビもさくさく(私見)動かせ
ます。

ネット環境がおなじならFireStickと大差ないです。

NHKONEもちちんと更新できましたし、レアなネット
配信が見たいなら、FireStickを使えばいいだけです。

FireStick同様に検索文字入力は面倒ですが、AirPlayを
使ってスマホで検索した情報ををテレビに転送できるので、
スマホを使えばいいだけです。

書込番号:26390239

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2026/01/16 09:34

>熱中将1さん

Fire TV Stickでコメント書き込みが出来ないと言うのは誤りだと思います。
Fire TV StickはBluetoothキーボードが接続出来ます。
スマホ用のFire TVアプリでも文字入力が可能です。
この辺はテレビ搭載アプリでは出来ない芸当だと思います。

書込番号:26390282

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:58件

2026/01/16 10:32

皆様
早速の回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
こちらで決めます。
あとはどこまで値引きできるか…

書込番号:26390328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875R [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z875R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込):¥170,830発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z875R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング