『中国版なのか?』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

  • 「インイヤーアクティブノイズキャンセリング」を備え、前世代「AirPods Pro 2」と比べて最大2倍の雑音を除去する、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「AirPods Pro 2」より2時間長い最大8時間のバッテリー駆動時間を実現(ANCオン時)。IP57等級の防じん性能と耐汗耐水性能を備えている。
  • iPhoneのフィットネスアプリに対応し、心拍数の測定やワークアウトの記録ができる。ライブ翻訳により、一部の言語で対面のコミュニケーションが可能。
最安価格(税込):

¥34,438

(前週比:-361円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,438¥41,980 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション

AirPods Pro 3 MFHP4J/AApple

最安価格(税込):¥34,438 (前週比:-361円↓) 発売日:2025年 9月19日

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション


「AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 3 MFHP4J/Aを新規書き込みAirPods Pro 3 MFHP4J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

中国版なのか?

2025/11/28 08:27(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
Qoo10 スターピンク堂
【価格】
27,672(メガ割)
【確認日時】
2025/10/28
【その他・コメント】
海外版(恐らく中国版)との事ですが、安すぎですね。これは買いなのかどうなんでしょう?

書込番号:26350857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2025/11/28 09:04(1ヶ月以上前)

ここですね。
https://www.qoo10.jp/shop/starpink?search_mode=basic

確かに安い!
この値段なら買っちゃいそうですね。
Qoo10は価格コム掲載店に優良店舗があります(利用経験あり)が、系列なんでしょうかね?

Infoサイトです。
https://www.qoo10.jp/shop-info/starpink?global_yn=N
所在地は中国ですね。

Qoo10のwikiページです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Qoo10

どうやらQoo10はeBayグループ企業の一つになっているようです。
スターピンク堂はそこに出店している一個人で、なおかつ中国在住の中国人のようですね。

これを買うのが安全か危険か・・・?ですが、お勧めはできませんね。
Amazonのマーケットプレイス出品者と同等か、もしくはヤフオク出品者レベルか・・・
発送は中国からですから届いたとしても時間がかかるだろうし、本物が届く可能性は高くはないと思います。

書込番号:26350875

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9855件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/11/28 20:19(1ヶ月以上前)

>茶トラの助さん

安いっすねー
だれか人柱で買ってみてー笑

自分はコストコで買っちゃったのですが、ベトナム製でした
ベトナムvsチャイナ、どっちが良い??(って多分変わらないっす)

書込番号:26351288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/11/30 10:25(1ヶ月以上前)

またまたQoo10です!
こちらは怪しさ満点?ですね?

店名  電子販売
値段  25,600(メガ割ではありません)

中国版のような事書いてありますがどうなんでしょうね?

書込番号:26352488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lo9u9olさん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/01 16:39(1ヶ月以上前)

買って届きました。
Appleストアに持参し偽物か調べてもらいましたがかなり精密に作られている偽物でした。
・ケースのサウンドオフにする項目がグレーアウトになっており変更できない。
・ファームウェアアップデートがリセットしても充電しなおしても何してもアップデートされない。
・反応が少し遅い
・ヒヤリングチェックができない
・イヤーチップ装着状態テストがやってる途中でずっとグルグルして動かない
・心拍数が測れない

それ以外は音質も良くノイズキャンセリング、外部音取り込みも問題なく、ライブ翻訳も使えました。
適応型は確認できていません。

書込番号:26353451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2025/12/02 09:55(1ヶ月以上前)

lo9u9olさん
報告ありがとうございます。
やはり偽物なんですね。
ライブ翻訳が可能なら買うのもありなんですが、アップデータで使えなくなる可能性も充分ありますね。
自分は買うのは控えます。

書込番号:26354000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/12/03 16:35(1ヶ月以上前)

>lo9u9olさん
購入されて偽物だったのですね。。。お気の毒に。。。
Qoo10は受取確認しなければ、運営に相談して返金も相談に乗ってくれると思うので頑張ってください。

ちなみに、偽物でもシリアル認証は出来るのでしょうか?

認証できている場合、アップルのシステムと連携した偽物
ということになるので、ととんでもない事ですね。

書込番号:26355000

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9855件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/12/06 22:10(1ヶ月以上前)

>lo9u9olさん

>それ以外は音質も良くノイズキャンセリング、外部音取り込みも問題なく、ライブ翻訳も使えました。
>適応型は確認できていません。

すごいレベルでのパチモンですね。そこまで真似て作る技術に脱帽っす!

書込番号:26357663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2025/12/06 22:40(1ヶ月以上前)

ですよねぇ…
ハードウェアは精巧に模造できるかもしれないですが、ソフトウェア部分まで正規品らしく偽装できるものなんですかね?
最初のアクティベートで引っ掛かりそうなものですが、どのような挙動だったのか知りたいです。
正規品ならiPhoneの近くで蓋を開けるだけで、iPhoneにペアリングの案内が出ますが、偽物も同様の画面が出るのか?その際に少なくともシリアル番号の正当性チェックは通信するんじゃないかと思いますが、偽物でもAppleに承認されるのか?不思議な気がします。

書込番号:26357697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/12/08 22:34(1ヶ月以上前)

人柱になって買ってみました。

結論から言うと偽物が届きます。

ケースがチープな作りですが、本物を横に並べないと分からないかと。
凄いのがアップルの保証が登録出来てます。
持っていくと偽物と言われると思います。

偽物の見分け方について。(本物と比較してます。)
01本体がチープ、本物と比べてデコピンしたら全然音が違います。
02MagSafeの充電がうまく出来ないのとマグネットのくっつく位置がおかしい。
03探すアプリで、本体から音が鳴らない。
04重量が重い。(60グラムありました。)
05箱のシールを剥がす時の剥がれ方が本物と違う。
箱から出す時の密閉感がない。

本物持ってない方は、気づかずに受け取り連絡してしまい、そのまま日数が過ぎて、返品できなくなる詐欺かと思います。

注意発起のため写真でも共有いたします。

書込番号:26359571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2025/12/09 04:30(1ヶ月以上前)

>タッチパネル苦手さん

情報ありがとうございます。
へぇ〜!シリアル番号までしっかり認識されてしまうんですね!
びっくりです。
こうなると「しっかりせぇよ、Apple!」と言いたくなります。
しかし賢い連中がこういった犯罪をやってるんですねぇ。
特殊詐欺の話なんかも聞くたびに、「それだけのことができるんならまともに働いたほうがエエんちゃうん?」と思うのですが、おもしろいものです。

書込番号:26359699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/12/09 17:30(1ヶ月以上前)

追記

本日、Appleに直接シリアル番号を確認してもらうことができました。
その結果、同一シリアル番号が大量に出回っている“偽物(模造品)”である可能性が高いとのことでした。
Appleからは「購入店舗または購入モールへ返金依頼を行ってください」との案内を受けています。

音質について補足すると、
一見低音が強く、ぱっと聞きでは良い音に感じますが、ノイズキャンセリング機能はなく、単に密閉感が強いだけの状態でした。

Qoo10のように極端に安い出品の場合、非常に精巧な模造品が紛れている可能性があります。
購入される方は十分ご注意ください。

書込番号:26360164

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【価格】 ¥33,394 税込 正規品 0 2026/01/10 2:37:29
中国版なのか? 11 2025/12/09 17:30:47
ポケトークとどちらが良いか 3 2025/12/11 19:45:27
充電ケースのバッテリー残量が減って行く 3 2025/11/20 14:35:11
改善を希望 9 2025/11/07 16:00:04
充電ケースの黄ばみ 28 2025/10/27 22:41:09
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
イヤーピースについて 3 2025/09/30 14:54:33
コストコで、35980円 1 2025/09/29 20:59:45
マジで音が良かったです! 4 2025/12/02 10:47:29

「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 3 MFHP4J/A
Apple

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

最安価格(税込):¥34,438発売日:2025年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 3 MFHP4J/Aをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング