『どこのメーカーのインシュレーターが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥231,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥231,660

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥231,660¥246,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]の価格比較
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のスペック・仕様
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のレビュー
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のクチコミ
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]の画像・動画
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のピックアップリスト
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のオークション

707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥231,660 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 9月26日

  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]の価格比較
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のスペック・仕様
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のレビュー
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のクチコミ
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]の画像・動画
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のピックアップリスト
  • 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]のオークション

『どこのメーカーのインシュレーターが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]」のクチコミ掲示板に
707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]を新規書き込み707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信17

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]

クチコミ投稿数:105件

インシュレーターを探しています。
オーディオテクニカに安いのがありますが
もっと高級なインシュレーターの方がよいですか?
あと地震も心配です。地震で台座から落ちたら
目の前真っ暗になります。

書込番号:26381586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GENTAXさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:65件

2026/01/05 01:11

>夢見が丘さん

台座というのが何か不明ですが、純正のスピーカースタンドはねじ留め可能です。
地震の規模により、スタンドごと転倒する危険性は残りますが。

707のようなブックシェルフの場合、床の状況によりオーディオボードを使用したり、スタンドも含めて
の音造りになりますから、どのインシュレーターとは決めづらいです。

オーディオテクニカを買って試すのもありかとは思いますが。トライ&エラーです。

書込番号:26381637

ナイスクチコミ!12


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2026/01/05 06:50

夢見が丘さん

音像をはっきりさせるため
スパイクとスパイク受けで3点持ち上げ
の組み合わせが試聴会でよく見られます。

地震について処置しているのを
見たことはありません。
日常生活でぶつからない、
転倒落下させないまででは。

書込番号:26381696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/05 07:47

>夢見が丘さん
こんにちは
インシュレーターは必需品ではありません。

効用は支点を明確にすることでグラつき防止、エンクロージャーの鳴きのコントロールが主ですが、B&Wのエンクロージャーは剛性が高く鳴きに頼ってないので、支点の明確化が主でしょうか。

3点支持は調整しなくても支点が明確になりガタは無いですが、地震にはかなり弱いです。スピーカーの後部端を押しただけで傾きますからね。

純正やタオックのスタンドを使ってボルトでスピーカーをスタンドに留め、スタンドと床は4点スパイクで高さ調整すればまずは万全かと思います。地震の問題と支点の問題、両方解決できます。

書込番号:26381715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2026/01/05 17:02

スタンドとスピーカーをがっちり固定、そしてスタンドと床ががっちり固定されたところで、震度6強ぐらいともなるとピアノさえ数十センチも横に左右移動するぐらいなので、オーディオラックやタンス、いろんな設置物が横殴りしてくる恐れがあります
東日本大地震のときはうちがそうでした

それを踏まえ
地震対策はスピーカーをぎりぎり引っ張るか引っ張らないかの長さに調整したワイヤーで天井から吊るすような形にすると万が一スタンドが倒れてもスピーカーが宙吊りになるので助かるのではないかと思っています
スピーカーの後頭部当たりに小さなフック付いてればいいんですけどね
処刑台みたいなイメージです笑
より安定させるのなら支点を増やすしか...
6強以上ともなると否が応でも本能が働き家財より人命優先で動くと思います
よほどズレた人でもない限り

書込番号:26382062

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2026/01/05 17:06

訂正

>横に左右移動する
→前後左右に移動する

>より安定させるのなら支点を増やすしか...
→この支点とはインシュレータの支点の数ではなく、ワイヤーで異なる方向から引っ張る点という意味

書込番号:26382066

ナイスクチコミ!10


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2026/01/05 22:37

夢見が丘さん、maitemaiteさん

>東日本大地震のときは

スタンド固定の小型SPも
丸ごと倒れたりしてましたね

命あってのものだねですが
SPの前に厚めの絨毯を敷いておき
大地震は咄嗟に寄って、
SPを倒すか、降ろすのもありかと思いました。
間に合わなくても
手前に落ちれば衝撃も少なくなるでしょう。

スパイクはネット検索すると
たくさん出て来ます。
高価ですが純正もあるようです
オーテク、オヤイデ、気に入ったものを使えば
よいでしょう。


書込番号:26382288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5419件Goodアンサー獲得:71件

2026/01/06 18:23

私が使ってる、クライナDプロップは、かなりの効果!
付帯音が乗らなく
ざわめきが一瞬に消え去る印象、特に安価な製品にはテキメン
少しお高いですが、メルカリ、ヤフオクで購入も良いかも知れない
インシュレーターもピンキリ、サンシャインのマグネシウムも悪くない!ただ低音が控えめになります

書込番号:26382868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件

2026/01/06 21:50

d-drop1個で16500円ですね。ハネナイトやソルボセインなどクッションになる部分がないみたいなんですが
載せるスピーカー本体に傷が付きますか?
スタンドを用意することがまだ出来ず恥ずかしながら
707購入する寸前まで使っていたスピーカーダイヤトーンのds1000zxを台座にしています。
本体への傷と地震が心配です。

書込番号:26383045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2026/01/06 21:59

追伸
どうか教えて下さい
タンスの奥にありましたがdropでしょうか?

書込番号:26383058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2026/01/06 22:05

どうか教えて下さい
家のタンスの奥にあった、インシュレーターは
クライナのdrop extendなんでしょうか?

書込番号:26383062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5419件Goodアンサー獲得:71件

2026/01/07 11:59

私が使用してるのは、プレーヤー、
DAC2台、半透明な硬質プラのCプロップ3点支持
随分前にオーディオユニオンの店長がお店でテスト
びっくりして即購入になりました
当時アコリバの水晶インシュレーターも驚いたけどクライナも良かったから購入しました
番外編でスピーカーインシュレーター
ブラジリアンローズウッド(ハカランダ)を
スパイク受けに!この銘木も驚く程激変!
ギターリストの愛好家がこよなく愛する銘木らしい

最近は、金井製作所の複合インシュレーターカナデ
が良いと聞きますな!これも高い

書込番号:26383390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件

2026/01/07 12:56

ローンウルフさん返信ありがとうございます
僕の写真のインシュレーターはクライナのdプロップextendですか?
どうか教えて下さい

書込番号:26383411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/07 13:30

>夢見が丘さん
>>クライナのdプロップextendですか?

クライナのdプロップextendなら側面にそのように文字が印刷されていますよ。

書込番号:26383423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5419件Goodアンサー獲得:71件

2026/01/07 15:59

D&Cプロップは、購入時、キズが付かないように紙のボックス箱に収納タイプでした!

書込番号:26383503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2026/01/07 19:46

ウォーンウルフさん
d&cpropがスピーカーやターンテーブルを傷つけますか?

書込番号:26383639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2026/01/07 19:48

間違えました
ウォーンウルフさんではなくてローンウルフさん。

書込番号:26383641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2026/01/08 06:15

夢見が丘さん

傷が付かないかは現物見て判断だと思います。
台座に使っているならds1000zxに傷が
あるか確認されてはいかがでしょうか?

傷があるならソルボセインやテフロンシートを
乗せるとか、保護材を挟むことが考えられますが
作業にもよるので、効果は自己責任だと思います。

どうしても傷は困るなら、多少は当たり跡が
付くかもしれませんが
ゴムやフエルトが付いたものがよいでしょう
音質はトレードオフかもしれません。



書込番号:26383919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]
Bowers & Wilkins

707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]

最安価格(税込):¥231,660発売日:2025年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

707 Prestige Edition [サントス・グロス ペア]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング