『G Premiumどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2025年モデル

『G Premiumどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2025年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2025年モデルを新規書き込みデリカミニ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 G Premiumどうですか?

2026/01/05 05:38


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2025年モデル

スレ主 Kanatataさん
クチコミ投稿数:13件

デリカミニGPremiumを検討しています。
GPremiumのデリマルパッケージとの大きな違いがナビだと思っているのですが、GPremiumにはあの大画面はついていないのでしょうか?空洞ですか?それともなにかしらが嵌めてあって真っ黒なのでしょうか?
あの画面がないとUSBで繋いで音楽聴けたりもできなかったりしますか?
見た目が可愛く試乗もしてきて気に入ったのですがお値段が可愛くなく…少しでも安く手に入れなれないかと考え中です。
カタログも貰ってきたのですが、いまいち見方がわからずなので詳しい方教えていただけたら嬉しいです

書込番号:26381673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2026/01/05 06:22

カタログ上でオーディオレスが標準装備なので、音楽とかは聴けないですね。
↓のようにパネルに穴が開いているようですよ。
https://delicamini.mitsubishi-db.com/navi_audio/2667/

書込番号:26381686

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kanatataさん
クチコミ投稿数:13件

2026/01/05 06:42

空洞なんですか…
空洞で音楽も聴けないとなるとさすがに困るので買うならデリマルパッケージですね…
うーん、お値段的に考えてしまう…
デジタルルームミラーも好きじゃなかったのでG Premiumでいいと思ったんですけどね泣

書込番号:26381692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2026/01/05 07:57

Kanatataさん

↓のGプレミアム乗りの方の整備手帳のように収納スペースになっているようですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/391180/car/3800273/8458178/note.aspx

書込番号:26381719

ナイスクチコミ!0


s.mitaniさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/05 12:36

社外のカロナビとかでいいんでないですか?

書込番号:26381869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2026/01/05 16:47

>空洞で音楽も聴けないとなるとさすがに困るので買うならデリマルパッケージですね…

音楽が聴けないのは寂しいので、あとは手頃な価格のナビやDAを持ち込みで付けてくれるかですかねー。
うちがお世話になっている三菱は融通が利くので、ekクロスEV購入時に楽ナビを持ち込みで付けてもらい納車されました。うん十万もするようなナビは全く不要なので。

書込番号:26382052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2026/01/05 16:54

>Kanatataさん

空洞で良いのでは?
街乗りならナビもいらないし....。
昔はやったラジオでも良いですし、今流行りのDAでも良いですし、後でオートバックスなどで好きなものを付けてもらえば安く済みますよ。

書込番号:26382055

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/05 17:04

ナビ不要で音楽だけ聴ければいいのであれば、空洞部分にBluetoothスピーカでも放り込んでスマホから再生すれば?

書込番号:26382063

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kanatataさん
クチコミ投稿数:13件

2026/01/05 21:36

まとめて返信で申し訳ありません。
ありがとうございます、後で付けるのを検討します。

書込番号:26382243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ 2025年モデル
三菱

デリカミニ 2025年モデル

新車価格:196〜290万円

中古車価格:199〜361万円

デリカミニ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,532物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング