『7D予約しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信31

お気に入りに追加

標準

7D予約しました

2009/09/10 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:150件

下のスレでヤマダで171000円のポイント15%の情報を見てケーズ電気で現金で同じ条件(145350円)に出来ませんか?とお願いしたところ、現金で同じ条件は無理というもののジャスト15万円でいいと言うので予約してきました。

カード支払いも可能なのでカード会社のポイントが1%も付いて、現金では納得の価格でした。

ちなみにキタムラにも行きましたが、他の方の情報通り店頭掲示で169200円でした。そこから交渉しましたが、何でも下取りで4000円引きまででした。発売日に入手も微妙と言われました。

ケーズでは発売日に入手可能なので10月3日の子供の運動会にも間に合って良かったです。

書込番号:10130249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2009/09/10 14:29(1年以上前)

こんにちは (=^・^=)

良い情報をありがとうございます。
さらに良い情報とするために、店名を書かれたほうが良いと思います。

私は、30Dを発売日に148000−で購入しましたので、感慨深いです。

書込番号:10130263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2009/09/10 14:56(1年以上前)

翔ちゃんさん
格安情報をありがとうございます。

購入予定ではないですが、機能の進化と共に格安情報が流れると
ついフラフラしてしまいます。

ケーズは以外にも穴かもしれませんね。

書込番号:10130320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/10 15:10(1年以上前)

>>ケーズでは発売日に入手可能なので
これは重要かもですね〜。

でもあんまりにも安い情報はこーゆうところに書くとお店が迷惑するかも(?)

書込番号:10130348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2009/09/10 15:14(1年以上前)

私は北海道なのですが、同条件で聞いてみようかなと思いました

書込番号:10130357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/10 15:33(1年以上前)

予約おめでとうございます。
私も予約してますが、下取りありなので、家電量販店では買えません。
ちょっとうらやましいです…。

>ケーズでは発売日に入手可能なので10月3日の子供の運動会にも間に合って良かったです。

買って翌日で、あの豊富な機能を使いこなせますか?
ちょっと怖い気もしますが…。
今から英語のマニュアルを読んで、イメージを沸かせましょう(笑)

書込番号:10130395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/10 15:36(1年以上前)

発売前だというのに安過ぎますね。
キタムラでもクリスマス時には15万切るでしょうかね。

書込番号:10130406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/09/10 15:47(1年以上前)

皆様、コメント有難うございます。

ケーズ電気は千葉県のケーズ電気です。
ソニーのビデオカメラCX520を購入したときもケーズは頑張ってくれたので今回も期待して行ってみたら見事に期待に応えてくれました。
ただ、現時点での反響を考えるとお店にも迷惑がかかるので千葉県とだけにさせて下さい。
千葉県内でも頑張ってくれるケーズと頑張ってくれないケーズがあります。担当者にもよるでしょう。

トントンきちチャンさん、確かに前日入手では当日怖いですよね。ただEOSは20D、40D、5D2と使ってきているので一応5D2も持って行きます。
5D2に24-105、7Dに70-200F4LISで頑張ります。

書込番号:10130431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/09/10 16:01(1年以上前)

連続投稿ですみません。

昨日、銀座で実機に触ってきました。
多少の違いはあるかも知れませんが、20Dの発売からずっとEOSを使ってきているので操作は大丈夫と判断しました。

Kiss系は違いますがEOSの操作系に慣れている方は大丈夫なのではないかと思いました。

書込番号:10130464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/10 16:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。安いですね。

>千葉県内でも頑張ってくれるケーズと頑張ってくれないケーズがあります。

ケースバイケーズでしょうね?

書込番号:10130492

ナイスクチコミ!15


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/10 16:21(1年以上前)

そんなチバけた事を言ってはいけません。

書込番号:10130516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 16:27(1年以上前)

翔ちゃんさん、こんにちは。
7Dご予約おめでとうございます。

私も予約済みで2日の発売日?に手にし、4日の運動会で使う予定です。
この前梅田のキヤノンで触ってきて、操作性は問題ないと思いました。
後は、AFの設定をどうするかで、前日色々テストしようと思ってます。

当日の風が強い場合は新品の7Dが砂埃まみれになりそうです(~_~;)

書込番号:10130534

ナイスクチコミ!1


vsignさん
クチコミ投稿数:45件

2009/09/10 16:38(1年以上前)

同じ地域で15万円は安いと思い、千葉県のケーズ電気に全店電話したのですが、何処もその価格では仕入れ価格を下回るとの事で取り合ってもらえませんでした。

疑うわけでは無いのですが、本当に15万で予約の受付をしてもらえたのでしょうか?

書込番号:10130566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/10 16:38(1年以上前)

私も以前、銀座でいじってきたのですが、AFの設定だけがイマイチわかりませんでした。
AF-DRIVEボタンを押して、メインダイヤルやサブダイヤルをクリクリ動かしたのですが、あれってM-Fnボタンをかまさないとエリアの変更とかできないんですね。
ぜんぜんわからなかったので、銀座のおねえたまに手取り足取り教えてもらいました(笑)

初期不良はちょっと怖いですが、そんなの気にしてたら発売日当日には買えないですものね。
うちはその次の週が運動会なので、それまでにいじくり倒そうと思っています。
まあ、金策ができればなんですけど…(笑)

書込番号:10130569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 18:11(1年以上前)

>トントンきちチャンさん 

私も、AFエリアの変更が分かりませんでした(~_~;)
AFフレーム選択ボタンを押して、ダイヤル回しても、
マルチコントローラをカチカチしてもダメ・・・。
しょうがないので、クイック選択画面から変更しました。
ここは、撮影前に設定したい項目だと思いました。


それにしても、14万円台で予約出来る店があるとは安いですね。
発売前なのに、ここまで下がる市場の仕組みがわかりません。
私の予約した上新電機なんて、¥188,000のポイント10%です。

書込番号:10130894

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/10 18:51(1年以上前)

私もと ら ね すさんの「でもあんまりにも安い情報はこーゆうところに書くとお店が迷惑するかも(?)」に一理あると思ってたんです。
つまり価格交渉に守秘義務はないのか?ということです。

実は以前に「価格交渉に守秘義務はあるの?ないの?」というスレを自らたてましたが、大方のご意見は「量販店ごときで『ここだけの話し』なんてありえない」「守秘義務を負うほどのギリギリの交渉なんてありえない」とのことでした。
なので、例え15万が格安でもオープンにして問題ないようです。

まぁ、ケースバイケーズかもしれませんが。。。。 

書込番号:10131035

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/09/10 19:04(1年以上前)

>ご予約おめでとうございます。

安く買えてよいですね。
20D を発売日に 166000円で買ったことを思い出すと、かなりの進化&
価格down ですね。

書込番号:10131084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/10 19:18(1年以上前)

うわーあぶない
2日に手に入る訳ないじゃん
5Dmk2とか1Dmk3とかの発売日ころの
過去ログ見てみた?
普通キタムラ、ヨドバシが新製品一番たくさん入るけど
それでも、予約番号20番目くらいまでだよ
キタムラで初日駄目っていわれたらケーズで入る訳なし!
運動会あるなら、予備機用意しておいた方がいいよ

書込番号:10131142

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/10 19:26(1年以上前)

♪新製品が安い、ケ〜ズデンキ♪

ってCMで言ってるでしょ。

だから、価格.comで情報UPしても何ら問題なし(笑)

書込番号:10131177

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/10 19:33(1年以上前)

EOS 20Dと5D MarkUとCX1、そしてビデオはiVIS HF20とCX520Vを購入されているようですから発売初日に手に入らなくても大丈夫でしょう…?

書込番号:10131210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/10 21:11(1年以上前)

ケ−ズの店員に知り合いが居るのですが、EOS7Dを15万円は有り得ないと言ってました。
原価割れとの事です。

書込番号:10131729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/10 22:09(1年以上前)

15万円ジャストの交渉、お見事ですね〜。僕も買うなら15万円ぐらいかな〜と思っています(買うとは、決めていませんが)。まあ、待てばそれぐらいで買えると思います。ようは、早く使うことの価値をどれだけ感じるかはヒトそれぞれでしょうね。

のっけから15万スタートは素晴らしいです!

書込番号:10132080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2009/09/10 22:15(1年以上前)

早く小鳥さんも予約しちゃいましょうo(^ω^)o

あっ、今日マップカメラに居ましたね?

書込番号:10132128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/10 23:27(1年以上前)

原価割れるわけがないw
15万で原価割れるなら2,3万の利益しか生まない機械
ということになる。。。

書込番号:10132688

ナイスクチコミ!5


ren2009さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/10 23:35(1年以上前)

本日 この書き込みを見てケーズデンキに行ってきました。

値段を聞くと「ケーズデンキのオンラインショップで17万4千で予約をしているのでこの値段でどうですか?」
と言われ この書き込みの事を話してみました。

すると 今日契約していくならという事で交渉成立しました。
私の場合は現金で15万3千円でした。
価格.COMの最安値で今週購入予定でしたので 満足です。

ちなみに今日カタログが届いたらしく 予約は1番でしかもその店員は7Dの存在を知りませんでした…。

書込番号:10132739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/11 03:53(1年以上前)

明日名古屋のケーズで交渉してきま〜す。

同じく15万なら即オーダーしてきます。

書込番号:10133673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/11 15:18(1年以上前)

先程、ケーズで交渉したのですが、
148000円で即予約しました。

原価割れ?かもしれませんが、販売前に15万切ると非常のCP高いですね♪

書込番号:10135363

ナイスクチコミ!1


yunsonaさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:29件 ユンソナの野鳥写真 

2009/09/11 21:59(1年以上前)

ヤマダで171000円のポイント15%・・にグラリとして行って来ました、「ヤマダ」に
千葉の話をする前の交渉では188000+10%でした。
千葉のヤマダで171000円の15%だと言うと「暫くお待ち下さい・・」で待つこと数分、あっさりと「同一条件でOKです」でした。
バッテリーとバッテリーグリップはチョット高めでしたので発売後に再度交渉です。
店舗はヤマダ電機新宮崎本店(花が島)でした。
田舎のせいか予約は少ないとの話でしたよ。

書込番号:10137045

ナイスクチコミ!1


MAT_225さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/13 17:18(1年以上前)

翔ちゃんさん

千葉県で予約されたとのことですが、何市かだけでも教えて貰えないでしょうか。
今日我孫子で価格を聞いたところ、188,000円と自社のネットショップ以上の
価格を提示されてしまいました。

宜しくお願いします。

書込番号:10147053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/13 19:32(1年以上前)

私も愛知・ケーズ刈谷店で聞いてきました。

値段を聞いてビックリ・・・「お取り寄せになるので¥188000です」だって。
私:「発売前だからどこでも取り寄せでしょ? ケーズさんのチェーンで安いお店があると聞いたんですが・・・」 
店員:「はい、うちは¥188000です」

と言う事でした。別にいいんですけど、なんかつまらない・・・

書込番号:10147687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/09/18 02:43(1年以上前)

価格情報です。 うちの近くのヤマダ電機ですがボディは皆さん掲示しているとおり
171000円のポイント15%
15−85のキットは259800円のポイント18%でした。
よってキットを予約しちゃいました! 今回の15−85レンズは期待できそうなので!

今は予約で発売時に値段が下がるカぬ正おあるとのことなので、皆さんの交渉状況
みてまた値切ってみようかなーと思っております。

書込番号:10171237

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/23 17:02(1年以上前)

北海道のケーズ電機で予約しましたが、予備バッテリーとセットで158,000円
でした。ボディ単体なら15万円に限りなく近いと言えると思います。

ちなみに、キヤノン売り場はほとんどkissX3の展示で、7Dのポスターも何も
なかったです。そのせいか、予約台数はかなり少なめの模様。
まあ、少ないから発売当日に手に入るとは限りませんが・・・

書込番号:10200238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング