『このカメラいいですね』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『このカメラいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

このカメラいいですね

2009/10/24 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:70件
当機種
当機種
当機種

先日、コンパクトカメラ並みの大きさに
一目惚れ、このパンケーキレンズキットを買いました。

水族館及び外で人物を撮影したところ、なかなかヤルジャンこのGF1
 f1.7でもピンボケ少ない。D40よりひょっとしてgu−かも。

ただ感度オートで撮ってもIso400までしか上がらないですね(なぜか?)
暗いところは手動でISO合わせて下さいなのでしょうかね。

価格.comで現在一眼レフ部門売れ筋NO.1
ニコン  キヤノン 危うし! と思いませんか

書込番号:10362114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/24 22:49(1年以上前)

panasonicは、コンデジとデジ一眼レフの間(昔はあった)にうまく入ったと
思います。オリンパスはおししいところだけ取られた感じです。

書込番号:10362328

ナイスクチコミ!2


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/24 23:16(1年以上前)

DP1やDP2とは違い使い勝手も良いため
一眼を既に持ってる人のサブ機としても売れているのではないでしょうか?

発売日に69800円で買いましたが、値段が思った以上に下がらなかったので
うれしい誤算でした

書込番号:10362534

ナイスクチコミ!0


hp...さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/24 23:31(1年以上前)

姫楽シーナさん

>ただ感度オートで撮ってもIso400までしか上がらないですね(なぜか?)

メニューからISO感度上限設定の項目でISO1600まで上げられますよ。

書込番号:10362642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 プロフィール 

2009/10/25 00:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
GF1いいカメラですよね。
私も日々GF1での撮影を気軽に楽しんでます。

>ニコン  キヤノン 危うし! と思いませんか

ジャンルがちょっと違うかもしれませんね。
まさにコンデジ以上、一眼未満の空き地にすばっとはまりました。
私もサブ機として購入。
仰々しいデジ一とは使うシーンがちょっと違ういますよね−。
逆にキャノンやnikonにもこのジャンルに入ってきて欲しいなぁと願うばかりです。

書込番号:10363113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2009/10/25 01:19(1年以上前)

》hp... さん

ありましたですね、ISO感度上限設定
見落としました。ありがとうございました。

NOKUTON classic 40mmf1.4 SC
もよさげですね・・・ほしくなりました。やばいです

》今から仕事さん
動画はGH1のほうがいいんでしょうか
動画もこれからボチボチ撮っていこうかと思ってます

》chapter01 さん
 私、衝動買いしちゃったものですから
 chapter01 さんより高い値段でつい先日かっちゃいました(涙)

書込番号:10363283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/10/25 01:35(1年以上前)

》はざまたすき さん
  
そうですよね、新しい市場かなと思います


ただもう少し安いと(D40並み)うれしかったのですがね。

ニコキャン等が参入し競争してほしいです。

書込番号:10363360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/25 10:01(1年以上前)

E-P1も発売当初は売れていたようですが、3-4ヶ月後がどうなるかでしょうね?

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:10364318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/25 10:45(1年以上前)

f1.7でもピンボケ少ない。D40よりひょっとしてgu−かも。

<<<この機種は、従来の一眼レフより被写体がより
浮かび上がる強調効果が小さく、表現力は低いですが
その分、失敗は少ないかもしれないですね。

故に、コンデジ以上、既存一眼レフ以下と
言ったところでしょうか。

書込番号:10364468

ナイスクチコミ!0


hp...さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/25 14:57(1年以上前)

姫楽シーナさん

「NOKUTON」は「NOKTON]の間違えでした。

>やばいです

沼に引きずり込むようでなんですが
一応、↓ 最安値かどうかは断言できませんがここが安いようです。

http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=4530076131521&class=01

書込番号:10365437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング