『真夏の怪奇現象』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

真夏の怪奇現象

2010/08/12 09:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:23件

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1008/11/news019.html
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008_month.html
売上ランキング10位にも入っていないのに、どうして価格.com売れ筋ランキングの2位なのか。
つい最近まで1位だったような気もする。暑さで頭がボケているのかな。

キャッシュバックキャンペーンまでやって、NEX−3にすら勝てないのはなぜなのでしょうか。

こりゃ、真夏の怪奇現象だ!

書込番号:11751499

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/12 10:04(1年以上前)

それだけ価格.com売れ筋ランキングのランキングがあてにならないということでしょう

>キャッシュバックキャンペーンまでやって、NEX−3にすら勝てないのはなぜなのでしょうか。

NEXは日本では初のAPS-Cセンサーを搭載している機種だし、マイクロフォーサーズは初めての機種じゃないので、使いたい人は別の機種持ってたりして需要が一段落しているのでは

と勝手な想像をシテミル...

書込番号:11751592

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2010/08/12 10:13(1年以上前)

販売対象期間が2010年8月2日〜8日ですよ!
キャッシュバックキャンペーンが終わっての反動ではないかと?。

書込番号:11751619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/08/12 10:27(1年以上前)

このサイトで LUMIX GF1 を用途選択すると
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008_month.html

用途で選ぶ → 話題のミラーレス一眼 3位
用途で選ぶ → 話題のミラーレス一眼 + 新製品 24位

この結果を分析すれば、新製品の要素がないことが理解でき
デザイン+CCDのサイズを考えると妥当な結果と思います。

書込番号:11751668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件

2010/08/12 11:24(1年以上前)

価格帯で選ぶを見て思ったのですが、色が多いと不利そうですね。

書込番号:11751864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/12 11:28(1年以上前)

今現在、世の中に出回ってるのは、GF1の方が多いと思いますよ。

これから先は知ったこっちゃないけど・・・

書込番号:11751876

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/12 11:30(1年以上前)

大人の事情です。

書込番号:11751887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/08/12 11:31(1年以上前)

自動車の販売台数の様に陸運局で登録台数が正確に解かるわけではなく
それぞれ独自の調査によってランキングがこれだけ違うってことは
どのランキングもあてにならないと言えますね

書込番号:11751888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4 休止中 

2010/08/12 12:12(1年以上前)

Lumixはとうの昔に、見込み需要先には売り切っています。

書込番号:11752067

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/12 12:41(1年以上前)

>売上ランキング10位にも入っていないのに、どうして価格.com売れ筋ランキングの2位なのか
きっと、『売り上げ』と『売れ筋』の違いなんでしょう。

書込番号:11752168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/12 12:56(1年以上前)

しかし、ま〜、新しいモノにすぐ飛びつくのは
日本人の性ですよ。

でも、まだ外出中にNEX見かけないな〜

書込番号:11752216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/08/12 14:40(1年以上前)

売れ筋ランキングの算出方法としては、ユーザーの価格.comでのページ遷移と価格.comの複数店舗のアフィリエイト実績を独自ロジックで集計した結果から推測する。なお、価格.comの全掲載ショップの売上データによるものではない。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:11752552

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/08/13 06:27(1年以上前)

真夏でお暑いでしょうが、もうロンドンは朝夕は吐く息が白いです。

書込番号:11755658

ナイスクチコミ!0


JIM.Bさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/08/14 08:07(1年以上前)

薄ら寒いロンドンとは違い、ローマは快適です。

書込番号:11760054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング