『早戻しのレスポンス』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『早戻しのレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

早戻しのレスポンス

2010/10/08 00:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

クチコミ投稿数:6件

再生中に「早戻し」ボタンを押した場合、
すぐに動作せずに2秒ほど固まった後に動作します。

RD-S503ではこのようなことはなく、
すぐに動作するのですが
RD-BZ700および他の東芝機をご使用の方で、
同じような現象はでますか?

書込番号:12026511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/08 02:21(1年以上前)

私はBZ800ですが、ハードディスク容量だけの違いなので
ここに投稿します。
一段階目の戻しでなってます。 E1004Kではなりません。
それ以外は気持ち反応が向上したような。

書込番号:12026748

ナイスクチコミ!1


BOOWYGLAYさん
クチコミ投稿数:97件

2010/10/09 10:43(1年以上前)

家のBZ700も同じ現象が起きています
バグですかね?
私は今日帰ったら東芝に電話してみようと思いますが、オードリーさんは東芝には連絡されましたか?

書込番号:12032203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/10/09 17:12(1年以上前)

待ちに待ったBD搭載機でした。
私も早戻しの際に感じてます。
RDはアナログ機を含めて5台使いましたが、このような事はありませんでした。
みなさんも感じていたんですね。
情報があったら教えてください。

書込番号:12033762

ナイスクチコミ!1


BOOWYGLAYさん
クチコミ投稿数:97件

2010/10/09 18:59(1年以上前)

たった今、東芝に電話しました。
東芝でも早戻し遅れを確認しましたが、今のところは仕様ですとの答えでした。こんな仕様ありますか!
他メーカーでも起きるのでしょうか?
液晶レグザのZ7000外付けHDDでは、普通に早戻しされるのにどうしてでしょうか?
なんか、いろいろ問題ありすぎです。

書込番号:12034216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/09 19:15(1年以上前)

皆様

お返事ありがとうございます。

BOOWYGLAYさん
東芝への確認ありがとうございます。

私も仕様と言われてぐうの音も出ない状態です。
CMカットなどの編集作業時に早送りから
早戻りをする機械が多いのでとても不敏ですね。

いままでの機種でサクサクと動いていたものが
AVDRECの録画方式になってからぎこちないですね。

仕様の問題で片付けずに、アップデートで
改善してもらえるといいのですが。

ソフトの問題だと思うので改善出来ると思うのですが。


本件とは別ですが、本日 DRで単一で録画中に
録画済のDR番組を再生しようとしたのですが、
画面が黒くなって「再生できませんでした」と
メッセージがでました。

この現象の再現率は100%ではないのですが、
「見るなび」「編集ナビ」のメニューから
一度ずつ発生しました。

ただ、このメッセージが出た後に
もう一度再生すると問題なく再生できるので
もうしばらく様子を見て、発生条件など
絞れたら東芝に連絡しようと思っています。

書込番号:12034294

ナイスクチコミ!0


BOOWYGLAYさん
クチコミ投稿数:97件

2010/10/09 19:29(1年以上前)

オードリー☆ さん
どうもです。
サポートの方から開発には、とりあえず話は挙げて頂けるようですが、バグと認めてなかったので直してくれるかどうか・・・
次機を待てなかった、自分がいけないのですが、バグありすぎです。編集は東芝が一番良いし、液晶レグザからのダビングも必要なので、当機にしましたがこれでは、ショックです。
X10も同様だと思いますが、買う人いるんでしょうか?

書込番号:12034351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/10 00:31(1年以上前)

さすがに2秒も固まるのはマズいよね。
東芝の対応もダメだ。

書込番号:12036059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/10/10 15:39(1年以上前)

早戻し時2秒フリーズは、同じ現象が起きます。

私もサポートに問い合わせをしましたが、やはり仕様との回答。
サポートの人にも操作をしてもらって、同一現象になるのを確認して貰いました。

2秒フリーズが仕様とはちょっと無理がありますよね。

別途持っているテレビのREGZA Z7000では、快適に早戻し操作ができるので非常に残念です。

仕方がないので、私も改善要望だけ出しておきました。

さすがに、近いうちに改善されてくることを期待して待つことにします。

書込番号:12038577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/10/10 16:05(1年以上前)

仕様とは冷たいですね。
ユーザーの方々の心中お察しいたします。
早期改善されますように。

書込番号:12038663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/10/11 07:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
RDサポートダイヤルのスタッフの方にも、親切に話を聞いてくれる方と、冷たく事務的に対応する方がいるのは確かです。
「仕様です」なんて答えるのは最低でしょう。
RDファンとして、マシンがもっと良くなればと思って連絡しているのに残念ですね。

書込番号:12042129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング