『NW-Z1070に合うイヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NW-Z1070に合うイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-Z1070に合うイヤホンについて

2012/02/04 18:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3件

最近NW-Z1070を買ったのですが、
今使ってるイヤホンが
MDR-EX310SLです
こいつにはノイズキャンセル機能が付いていません><

せっかくノイズキャンセル搭載の機種を買ったのでイヤホンも合わせたいです

音質とか、Bluetoothとかも含めておススメ、
また、皆さんの愛用してるイヤホンを教えて下さい!
お願いします><

追伸:Bluetoothはバッテリーがカスいのもあるそうなので
   ≪出来たら≫考慮していただけたらと思います><

書込番号:14107617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/02/05 09:51(1年以上前)

WALKMANのノイズキャンセルは付属イヤホンしかノイズキャンセル効きませんよ。断線したとき用にSONYから出ていますが、付属と同じものです。
いわゆるノイズキャンセルのイヤホンやヘッドホンはそれ自体にノイズキャンセル機能がついているもので、電池やバッテリーも必要だったりします。それなら何につないでもノイズキャンセルできます。携帯でもiPodでも、、、、
でもWALKMANのノイズキャンセルを活かしたいという主旨であれば、残念ながら付属イヤホンになります。

書込番号:14110186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/05 16:25(1年以上前)

付属のイヤホンで良いんじゃないかな。
ノイキャンも使えるし、EX310並の実力は持ってます。

書込番号:14111562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/05 21:07(1年以上前)

回答ありがとうございます^^

それでは付属のものを使いますね^^b

書込番号:14112749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/02/05 22:25(1年以上前)

WALKMANの付属イヤホンは音いいですよ。新しいイヤホンを買うとしたら、1万円以上出さないと、グレードアップした感じにならないと思います。
Sonyさんが、ステップアップ用のノイキャンイヤホンを出したら需要があると思うんですけどねー。
ノイキャンなしで、Walkmanにあうイヤホンはどれがいいかって新たにスレッド立てればいろいろ回答してもらえると思いますよ。
そのときよく聞くジャンルや聞きたい音の傾向(低音好きとか高音がきれいなとか)を伝えるといいと思います。
ちなみに、私は通勤とかには付属のを使い、気分を変えて近所を散歩するときなどオープンタイプのヘッドホンにして、ポルタプロとかiGradoをよく使います。

書込番号:14113230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング