http://www.nikktech.com/main/articles/pc-hardware/power-supplies/1590-antec-high-current-pro-platinum-1000w-power-supply-unit
最近売れ筋商品が少ないANTECですが、この電源は良さそうです。
書込番号:15919932
3点
こんにちは。
ANTECの電源は NeoPower 650 Blueを使ってます。
数ヶ月ぶりに電源入れてみましたがまだ使えそうです。
QX9650+P5Q-Deluxe
書込番号:15919996
3点
(o゜-゜o)ノ チャオ
NeoPower 650 Blueが売られていた頃はANTECは人気でしたよね。
書込番号:15920309
2点
エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.221
メインマシンの心臓はコレか。PLATINUM認証の戦国時代を征く、
Antecの新星「HCP-1000 PLATINUM」
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0330/24498
書込番号:15957037
1点
HCP-850 Platinum
HCP-1300 Platinum
850Wと1300Wも出るようですね。
http://linksevent.blogspot.jp/2012/06/antec-in-computex-taipei-2012.html
http://www.antec.com/pdf/flyers/HCP-1000%20Platinum%20flyer_JP.pdf
書込番号:15961381
2点
http://www.links.co.jp/item/hcp-1000-platinum/
販売開始!!
価格:32,800円前後
んー物がすごく良いとしてもエナやシーソニより安くないとな・・・
書込番号:15972972
2点
28ピンコネクタMBUソケット?
将来的に拡張が予想されるハイエンドマザーボードに対応する様子ですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130405_594652.html
http://www.antec.com/product.php?id=NzA2MDE5
書込番号:15981856
2点
うんうん
でも高い!
製造元はたぶんまたDeltaだろうから物は良いと思うけど
3万円は出す人は少ないかも・・・
書込番号:15983068
2点
保護回路で、サージ突入電流保(SIP)が有るのも特徴かな
保証もANTEC初の7年?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000319559_K0000317086
この2機種より高いのは残念・・・
製品ページにまでエルミタの記事を紹介するのは・・・
書込番号:15990334
1点
AX1200iなんかと比較するとどうなんでしょう?実売価格差でいうと5000円ですが・・・
書込番号:16039753
0点
AX1200iはSeasonicじゃないんですよね
HCP-1000 Platinumはたぶんデルタかな
まあ1000Wで足りるなら高いしAX1200iまで行く必要はないでしょうね。
私はANTECは微妙だけどHCPシリーズは良い電源だと思ってますが
販売されているのにいまだに価格.comにも登録が無いのは残念ですねええ。
書込番号:16039996
0点
http://www.thelab.gr/power-supplies-reviews/antec-high-current-pro-platinum-1000w-review-121917.html
書込番号:16047098
0点
>がんこなオークさん
AX1200iの中身はどこなんでしょう?
私の現構成でロード時700W弱ですが、値段を度外視すればAX1200iの方が品質は上
なのでしょうか。
電源は決め手に欠けるので迷う所です。
書込番号:16051289
0点
販売が始まってしばらく経つのにまだ製品登録されてないですね
http://www.technews.lt/naujiena/n/a/antec_hcp1000_platinum_maitinimo_saltinis.html
書込番号:16104666
0点
まだ価格.comに登録されませんね(◎(エ)◎)
http://www.xtremehardware.com/recensioni/alimentatori/antec-hcp-1000-platinum-il-giusto-connubio-tra-potenza-ed-efficienza-201306048725/
書込番号:16222309
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/06 11:17:16 | |
| 0 | 2025/10/19 10:16:47 | |
| 9 | 2025/10/16 21:13:24 | |
| 5 | 2025/10/08 11:12:27 | |
| 6 | 2025/09/28 20:18:24 | |
| 6 | 2025/09/27 18:59:05 | |
| 6 | 2025/09/25 20:57:53 | |
| 10 | 2025/09/26 18:01:11 | |
| 8 | 2025/10/12 1:40:46 | |
| 9 | 2025/09/14 13:52:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






