『下り最大2Gbpsの世界最速光ファイバーサービス』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『下り最大2Gbpsの世界最速光ファイバーサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.nuro.jp/service/hikari/
私は必要ないな。

書込番号:16019473

ナイスクチコミ!0


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/04/15 16:57(1年以上前)

 でも、そんなに遠くない未来には、これ以上の速度が当たり前になるのでしょうね。

書込番号:16019492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/15 17:29(1年以上前)

高速な回線が出来るのは嬉しい。
あとは、実測と価格だね。

個人宅向け商用ですから、複数の回線使ってるのを減らせるのは良いだろうね。
上り最大1Gbpsのほうが私にはスゴイと思うかな。さすが、光回線。

書込番号:16019572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/15 18:27(1年以上前)

プロバイダがSo-netで回線がYBBだから期待通りの速度が出るとは思えず。

書込番号:16019717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/04/15 19:00(1年以上前)

気になって今朝かるく調べたネタなんですが
関西は電力会社系のプロパイダの価格競争が厳しく
値段の下落とサービス向上が東日本より進む傾向が
あるんだそうですね。
羨ましいです。
ただギガbpsになっても体感速度は
大して感じられないとも聞きます。

書込番号:16019818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/15 19:07(1年以上前)

我が家はマンションなのでNTTフレッツ光でVDSLで100Mbpsっす。
実測はその数値の50〜70%止まり。
マザボ側は1Gbps対応なのに〜(涙)

書込番号:16019846

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/15 19:08(1年以上前)

auの光ファイバの1ギガタイプだけど、毎秒1.1メガバイトしか落ちてこない。
来週にフレッツに乗り換える事になったが、どんくらいなんだろうな。

書込番号:16019848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/15 19:26(1年以上前)

みなさんこんばんみ!
うちはフレッツ光ネクストなので下り200Mbps上り100Mbpsですが十分ですね
速い時だと190の96くらい出ます。

そうそう最近ですが価格.comの申し込みのOCNからキャッシュバックの郵便為替が届きました
前もBフレッツだけど家族名義で乗り換えました(◎皿◎)
100Mタイプだったので200Mにしてくれと頼んだら
工事費がかかると言われたので乗り換えちゃいました
ちなみにひかりTVを申し込むと同時だと工事費が無料になると言われました。

書込番号:16019928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/15 20:34(1年以上前)

・プロバイダーOCN
・フレッツ光 隼
・907Mは可能なNECルーター

だけど設定色々しても一度だけ600M
あとは出ても400M程度かな……。

なのでどんなに上限上がっても意味無いと思ってたり。
ADSLと同じベストなんちゃらなのは分かってるけども。

書込番号:16020231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2013/04/15 23:02(1年以上前)

ソフトバンクですか。微妙ですね。
現在auひかりと契約していて、常時500〜600Mbpsを記録します。
ネットサーフィンには過剰な速度ですが、ギガ単位のファイルをダウンロードする際、能力を発揮します。

書込番号:16021044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/16 21:52(1年以上前)


ソフトバンクって光回線持ってるのか。

ISPはSO-NETね。

書込番号:16024217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/21 09:08(1年以上前)


料金は¥4、980/月らしい。
安い。

私だったら、必要ないけど、安いので契約する。


書込番号:16041159

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/25 21:50(1年以上前)

月曜にフレッツ光でひかり電話を導入したのだけど、ダウンロード速度が今までと全然変わらない。
ネットに関しては無駄だったのか。
と今日まで思ってたのだけど、先ほどホストの名前を見たらdion・・・。
回線はauのまま、工事で付け替えなかったのかよ。
がっくし。

書込番号:16058977

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/25 22:50(1年以上前)

ルーターとか一式が廊下の角に置かれてた。
私にやれってことか。
ま、日曜にでもやるか。
しかし、よくよく思い返してみたら、以前のADSLからauの光ファイバに変更した時には私は不在で、工事の人が全てやってくれていた。
しかし、設定に必要不可欠のプロバイダの私のIDとパスワードをどうやって知ったのだろう。
不思議だな。

書込番号:16059345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)