『ファームウエア Version 1.2.1』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,500 (89製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『ファームウエア Version 1.2.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

ファームウエア Version 1.2.1

2013/04/30 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 三度飯さん
クチコミ投稿数:2件

Win
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/eos5d3-v121-win.html

Mac
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/eos5d3-v121-mac.html

開放F8中央1点クロス測距、気になります。

書込番号:16076847

ナイスクチコミ!5


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/30 14:12(1年以上前)

僕もファームアップしました。
一応F8でAF利くことを確認しました。

ダウンロード、今空いてるので、お早めに。

書込番号:16076886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/04/30 14:59(1年以上前)

私もファームウエア Version 1.2.1にUPいたしました
7DもF8でAFが出来るようファームウエア Versionを
出してほしいです

書込番号:16077004

ナイスクチコミ!0


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/30 15:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。

早速戻ったらダウンロードします♪

F8の対応可否確認ありがとうございます。

書込番号:16077038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1965さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディの満足度4

2013/04/30 15:32(1年以上前)

ファームウェア1.2.1へバージョンアップしました。
これでエクステンダーが使えるようになりました助かった。

書込番号:16077100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/04/30 15:33(1年以上前)

当機種
当機種

100-400mm 4.5-5.6Lと1.4x IIIでAFできました。
AFスピードはレンズの性能次第でしょうけど、上記組み合わせではゆっくりでスーッという感じで合焦します。

書込番号:16077107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/04/30 16:48(1年以上前)

スレ主様
ファームウェアバージョンアップ、羨ましいです。
6D・7Dもやって欲しいです。
日中時間があったので7Dに456+1.4エクステンダー付けてMFで撮る練習してました。
開放F8は暗いです。使える見通しはもっと暗いです。(汗)

書込番号:16077282

ナイスクチコミ!0


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/30 17:27(1年以上前)

ファームアップしたけどF8AFってどうやって使おうかなー

書込番号:16077382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/04/30 19:45(1年以上前)

ファームアップ後

Mモードにして
サブダイヤルで絞り調整ができない
と言われる方が いますので どなたかレスキューして下さい。

みなさんは、どうでしょう!

リンク先で、お答えできればお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347675/SortID=16077603/#tab

書込番号:16077846

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/04/30 20:38(1年以上前)

>開放F8中央1点クロス測距、気になります。

クロス測距なの?

シングルだと思うけど、、、

書込番号:16078087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/04/30 20:48(1年以上前)

Err 99さん

クロス測距です。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/5dmk3/info/firmware/index.html

書込番号:16078145

ナイスクチコミ!1


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/04/30 21:48(1年以上前)

カメラ側は Ver1.2.1になりましたが、レンズのバージョンアップは
Ver1.0.2より最新版が出ているのでしょうか?

書込番号:16078513

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/30 22:31(1年以上前)


ホームページを見るとレンズのversion 1.1.1になってますね。

書込番号:16078787

ナイスクチコミ!0


1965さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディの満足度4

2013/05/01 12:23(1年以上前)

当機種
当機種

100-400mmに1.4エクステンダーを組み合わせて随分AFがよくなりました、AFフレームはスポット1点AF・1点AF・領域拡大AFの3つしか選べませんがでも以前よりは良いです。

書込番号:16080786

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/05/01 22:34(1年以上前)

prayforjapanさん、どうもです!

クロス測距なんですね。早速ファームアップします!

書込番号:16082896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング