現在、オリンパスのスタンダード会員でポイントを37000ほど保有しております。
「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8」のブラックが出るということで購入を検討しております。
現状のままですと、会員割引15%のみの割引らしいのです。
そこで質問なのですが、
プレミアム会員を登録すると、ポイント付きの手帳を頂けるということですが、
こちらのクーポンは手元に手帳が届く前にネットでポイントコード(?)を確認することは可能でしょうか?
またプレミアム会員に登録すると、
会員割引15%+プレミアム会員割引5%+手帳クーポン5%(?)
上記の割引率ということで大丈夫でしょうか?
書込番号:16211097
0点
dehiraさん こんにちは。
プレミアム会員になると
99,960円→ 94,962円→ 80,717円→ 76,681円
定価 会員割引5% ポイント割引15% クーポン割引5%
にまります。
プレミアム会員になっても 手帳はすぐには送られてきません。
そこで クーポン番号は オリンパス事務局に電話すれば教えてくれます。
尚 7月まで待てるのなら 7月からクーポン割引が7%になります。
7月なら 75,066円になります。
クーポン番号も7月から変わりますので7月から適応の番号を聞いて下さいね♪
書込番号:16211286
![]()
1点
あんこ屋さん、書き込みありがとうございます。
大変分かりやすくご説明いただき感謝致します。
今だとご説明いただいた内容が最大の割引になるんですね!!
前向きに検討しようと思います^^
書込番号:16213820
0点
dehiraさん こんばんは。
追記です。
クーポン番号は 前半(手帳に記載)と後半(オリンパスMyPage )部分があるのですが
今 MyPageを確認したら 両方記載されていました。
プレミアム会員になったら オリンパスのFotoPusのMy Page のお知らせ欄にある
「フォトパス手帳 プレミア会員限定 クーポン(2013年4/1〜6/30ご利用分)のご案内」を
クリックして下されば クーポン番号が記載されています。
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 をご購入を検討との事ですね。
このレンズ μ4/3のレンズの中では 一番写りの良いレンズだと思います。
とにかく 写りがシャープでクリア。
撮った画像を見て 自分の腕が上がったのかと錯覚するほどでした。
ただ 画角が35mm換算で150mmですから慣れるまで扱いずらいですが
この先カメラ本体の性能が上がっても 一生使える(満足できる)レンズだと思いますので
お高いですが 一本持っておいて決して損はないと思いますよ♪
それでは良い Foto Lifeを!!
書込番号:16215320
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レンズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/06 11:59:16 | |
| 4 | 2025/11/06 7:59:14 | |
| 5 | 2025/11/04 22:28:58 | |
| 4 | 2025/11/05 12:25:55 | |
| 2 | 2025/11/04 22:50:49 | |
| 2 | 2025/11/04 7:35:14 | |
| 4 | 2025/11/05 19:21:21 | |
| 14 | 2025/11/05 14:03:34 | |
| 19 | 2025/11/02 22:29:52 | |
| 9 | 2025/11/02 10:39:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






