『発売予定日 2013年9月11日IvyBridgeーE Corei7-4960X Core他』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『発売予定日 2013年9月11日IvyBridgeーE Corei7-4960X Core他』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

CPU

消費電力が大幅に低下 平均で30Wの低下
ピンクモンキーさん、katsun50パパは 注目だろう!

http://ps3pcparts.seesaa.net/article/369875941.html
http://ps3pcparts.seesaa.net/article/369874102.html

書込番号:16389576

ナイスクチコミ!7


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/07/21 19:56(1年以上前)

3Q。

ただ、8コア無いのね。・・・Mainは、あまりエコに期待してませんので、

増強計画は、見送ります。・・・資金確保計画に移行します。

書込番号:16389820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/21 20:06(1年以上前)

マイドです!

そうか、消費電力が下がって総合的な性能は僅かですけど4960Xが3970Xを上回っていますね。
ま、私はエコは気にしないので今回はパスですかね〜。
問題はお値段ですけど…。
今のCPUだって昨年末に換装ですからしばらく期間を開けるようにします。
ってか当然ですけど資金も(笑)
情報をthank you!

書込番号:16389856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/21 20:16(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

レビュ楽しみにしてたのにな〜w う〜ん

書込番号:16389890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/21 20:21(1年以上前)

>(o_ _)oドテッ←コケさせてすんましぇん!(笑)
i7 4970X?が出たらその時は再考ですかね。

書込番号:16389900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/21 20:31(1年以上前)

>i7 4970X?が出たらその時は再考ですかね。
楽しみにしときます〜(笑)

書込番号:16389948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/22 00:43(1年以上前)

こん!

8コアならば買うのに(´・ω・`)ガッカリ・・・

書込番号:16390893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/22 01:13(1年以上前)

分からないよ突然デビュするかもよ 待とう。

書込番号:16390947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/22 06:54(1年以上前)

8コアは来年4月予定、Haswell-Eで採用かな?
現行のLGA2011では使えないのか〜…。

書込番号:16391272

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2013/07/22 08:53(1年以上前)

Xeon刺せば8コアいけるけどねぇ。

HaswellはTDP増える方向だから余計無理だと思うけど。
熱でクロック上がらないから8コアイネーブルにできないわけで。

書込番号:16391481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/22 12:18(1年以上前)

載ってる
http://japanese.engadget.com/2013/06/17/2014-haswell-e-8-ddr4/

書込番号:16391876

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/07/22 12:35(1年以上前)

・LGA 2011-3 ソケット (LGA 2011と同じサイズ・同じボールパターンピッチとピン数ながら、配列違い非互換)
・X99チップセット

M/Bとセットで15万円〜20万円超えか?・・・・考えさせられるね。

書込番号:16391918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/22 13:33(1年以上前)

DDR4メモリーも必要なのでそうなりますかw(笑)わお〜!

書込番号:16392057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/22 13:45(1年以上前)

しかし
それを考えたら4770Kに1150マザーは まだこなれてるほうだったかw
でもその頃にはDDR4メモリー対応ソケットの1150マザーが出るんだろうかね。

書込番号:16392075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/23 00:02(1年以上前)

8コア…そのX99の8コアはi7 5000番台が付与かな?。
i7 4900番台の今後の動向を見てX99に移行するかどうかですけど、それって高くつきますねー。

X79(現用)をとことん使ってみるか…。

書込番号:16393873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/23 00:18(1年以上前)

モンキーさんやパパのはCPUその物が高価ですからね。
6コアで当然と言えば当然だが

こんどはマザーもDDR4ソケット対応品でしょ
メモリーもDDR4でクアッドって事で物入りになるよね。
今のシステムでがんばるのも良いと思う。

でもデビュしたら即購入しそうな〜(笑)

書込番号:16393928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーのクロックについて 16 2025/09/20 22:00:04
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30
自作構成アドバイスください! 28 2025/09/20 9:42:41
電力と電圧制限の効果 15 2025/09/12 19:47:02
∠(^_^) PCパーツも来年は散財も少ない様子ね。 4 2025/09/10 22:34:50
添付動画のような現象について 8 2025/09/17 12:39:40
最大メモリ 5 2025/09/15 21:42:29
メルカリ購入ではダメでした。 10 2025/09/08 21:11:04

「CPU」のクチコミを見る(全 295033件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング