『KOWAが3本のマイクロフォーサーズ用の交換レンズを発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズ > Kowa > すべて

『KOWAが3本のマイクロフォーサーズ用の交換レンズを発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kowa」のクチコミ掲示板に
Kowaを新規書き込みKowaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > Kowa

おもろそうゃな。

書込番号:17203477

ナイスクチコミ!2


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/17 14:08(1年以上前)

ちゃお♪

イケイケ〜m4/3やな〜♪

書込番号:17203487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/17 14:43(1年以上前)

mhfgさん
おう!!!

書込番号:17203573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/17 17:12(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/02/kowa3.html

ちょっと変わった感じですね。

書込番号:17203961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/17 17:22(1年以上前)

なんか、デザインが凄いですね!

じじかめさん、リンク先、楽しく読ませてもらいました(^^)

書込番号:17203986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/02/17 20:08(1年以上前)

儲かる者は何でもやれの興和ですから、満を持して打って出てきた印象。

書込番号:17204586

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2014/02/17 20:28(1年以上前)

CP+で説明聞いてきました

生産ロットは「数100本ぐらい」と少量生産らしいです。
絞り側に 0.8ピッチのギアついていて、 フォーカス側にギアがないので、 シネマとして使いにくいと思っていましたが。

スチルとシネマ両方で使ってもらう事を考慮していて、 シネマでフォーカス側を0.8ギアにする場合は 改造を得意とする専門店?工房?と協業みたいな方向を考えてるそうです。

いい発想だと思います。なんでも自社でやるのでなく 必要な客は、改修して使いやすくする。
そういう流れが「日本国内」ででてくれると良いですね。

SLRマジックからも同じような仕様のレンズでてきてますけど、 KOWAのレンズに期待するところ大です。

書込番号:17204654

ナイスクチコミ!3


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/17 21:07(1年以上前)

いいね、ほしい!
KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT: 焦点距離8.5mmモデル、は対角106°の画角にもかかわらずディストーション値が0.12%とリアルでスケールの大きい映像表現を実現。
KOWA PROMINAR 12mm F1.8 MFT: 広い画角を持つ焦点距離12mmモデルは、F1.8と明るく、ディストーション値も0.59%に低減。
KOWA PROMINAR 25mm F1.8 MFT: 多様な撮影環境に適応する標準の焦点距離25mmモデルは、F1.8と明るく、シャープな画像。
http://digicame-info.com/2014/02/kowa3.html

書込番号:17204817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/18 05:21(1年以上前)

じじかめさん
ハィハィ。

書込番号:17206193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/18 05:23(1年以上前)

うさらネットさん
そろそろ、ボディーも出して欲しぃんゃけどなぁ。


書込番号:17206194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/18 05:24(1年以上前)

厦門人さん
なるほど、そうなってるんゃ。

書込番号:17206196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/18 05:26(1年以上前)

Mr.OPUSさん
高いんゃろなぁ?!

書込番号:17206198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング