『ランニング用イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ランニング用イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニング用イヤホン

2014/05/22 17:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

ランニング用イヤホンを探しています。
カナル型は外音が聞こえなくなってしまうのでインナーイヤー型のもので、iPhone付属イヤホンよりも高音質なものを探しています。
予算は5000円くらいを予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17544345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/22 17:54(1年以上前)

ちょいと足が出てしまいますが、↓がオススメ。
実際に自分もランニングする際に使用したことがありますが、フックが付いていますので
ランニング中に耳から外れたことは一度もありません。

EP-AVNAIR
http://item.rakuten.co.jp/creative-store/ep-avnair/

廃人さんのレビューも参考までに。自分も当機は相当CPの良い機種だと思います。
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/ep-avnair.html
また、iPhone・iPod直挿しでも十分良い音が出ます。

書込番号:17544408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/05/22 19:13(1年以上前)

SENNHEISER MX685 SPORTS【adidasコラボモデル】
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001005000156/001/005/X/page1/order/

耳から落ちにくくサングラスやメガネとも干渉しないので使いやすいです。


予算に余裕があればBOSEのSIE2やFreeStyle IEがベストなんですけどね。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000040620/001/065/X/page1/order/

書込番号:17544675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/05/22 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
クリエイティブいいですね!!
アウトレットで安いですし。
少し予算オーバーですが選択肢の一つとして考えてみます!
ありがとうございました!

書込番号:17544690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/05/22 19:20(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。
予算的にはこちらの方が良いのですがクリエイティブのデザインとお得感に負けてしまいました…
返信ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

書込番号:17544704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/05/22 19:24(1年以上前)

アルバナエアーは私も持ってますが、スポーツ向けでも防滴構造でも無いので汗で壊さないようにご注意くださいね〜

書込番号:17544719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/05/22 19:46(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。

書込番号:17544790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/05/26 10:52(1年以上前)

一応、こんなのもありますよ。
Jabra Sport Plus

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81%E3%80%91-Jabra-BT-SPORT-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9/dp/B00GJEUSQW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1401068247&sr=8-1&keywords=jabra+sport

前モデルのユーザーでしたので参考まで、ランニング用ということですが、目的が音楽を聴くのみなら,ちょっともったいないかも。
このイヤホンの良いところは専用アプリEndomondoを使ってランニング等の計測をした時に、音楽の制御だけでなくEndomondoの制御をイヤホンから出来ること。

特に一般道を走る時などは信号で止まった時の一時停止/再開をボタンひとつで出来るので便利です。

安価な有線モデルもありますが、運動時ならやはりBTモデルをお薦めします。

書込番号:17558264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/05/30 20:16(1年以上前)

>AS-sin5さん
返信ありがとうございます。
BT機も魅力的なのですがやはり接続面で少し心配ですので今回は見送りますm(_ _)m

書込番号:17574461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/16 13:58(1年以上前)

こんにちわ、それなら俺も使っているソニーのスポーツイヤホンMDR-AS200が絶対のお薦めだぜ♪このイヤホンはループハンガーで耳にしっかり固定されるから、飛んでも跳ねても絶対外れんし、抜けん!音質も抜群に良い優れモノだぜ♪ソニーからはスポーツイヤホンも色々出ているが、他のはカナル型だから走るには向かん!だからスレ主さんもこれにしろ!絶対良いぞ(^_^)v

書込番号:17632554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング