『新型プリウスSツーリングフォグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『新型プリウスSツーリングフォグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型プリウスSツーリングフォグ

2015/12/13 10:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件

新型プリウスSツーリングを購入予定なんですが、フォグランプは納車後取り付け可能なのでしょうか?

書込番号:19399958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2015/12/13 10:37(1年以上前)

しゅんプリウスさん

SツーリングのプリウスにはMOPのLEDフォグランプが設定されています。

MOPのLEDフォグランプは基本的に後付けは難しいとお考え下さい。

という事でフォグランプが必要とお考えなら、契約時にフォグランプも併せて注文して下さい。

書込番号:19399975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/12/14 22:32(1年以上前)

ご返答ありがとう御座います。
オプションで後付け設定がほしいですよねー。

書込番号:19404867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2015/12/15 06:14(1年以上前)

しゅんプリウスさん

そうですね。

MOPだけで無く、DOPにもフォグランプの設定があった方が親切だとは思います。

そうすれば納車後でもフォグランプを取り付ける事が可能になります。

書込番号:19405526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 08:26(1年以上前)

>しゅんプリウスさん
こんにちは。
私もフォグの件で随分悩みましたが、やはりエアロを付ける際の見た目重視でつけました。さほど高額ではなかったので、助かりましたがやっぱり後付けできたらいいのにと思いました。

書込番号:19405683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/15 09:54(1年以上前)

安心して下さい!

フォグランプ無しはSとEですが、いつものことで必ず社外品の後付けフォグが出て来ますよ。

書込番号:19405865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/12/16 11:54(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん
>タケタケ4230さん
ご返答ありがとう御座います。

購入検討の参考になりました。

書込番号:19409048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/16 15:26(1年以上前)

でも社外品は取り付け費用が高いから、純正のは保証付きだし2万位の方がお得かもね〜?

まあ後付けの社外品のLEDフォグは1万位で出てくると思いますが…

書込番号:19409513

ナイスクチコミ!2


ASUSTEKさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/17 21:48(1年以上前)

>しゅんプリウスさん
安心してください。
当地域のディーラーでも来る人のほとんどが便器と言うらしく、困っていました。
中には、発表前に発注した人もいるらしく、大騒ぎです。

私個人もあれは買わない。一時プリウスの購入を考えましたが、今はプラドを選択して良かったと思っています。
危なかったぜーwww

書込番号:19413505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,485物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング