ハリアー 2013年モデル
1385
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 117〜459 万円 (2,214物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
今度スノボに行くのでルーフキャリアを取り付けました!
2列目シートを1つ倒せば車内に詰めますが、1人乗れなくなるのと車内が汚れそうなのでルーフキャリアつけちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ルーフキャリアはINNO UK-723でネットで安く買いました!
皆さんはルーフキャリアとか付けませんか?
値段とか取り付けに必要な物とか取り付けイメージはブログに沢山アップしたので参考までに(^^)
http://bloooger.jp/uk-723/
書込番号:19405183 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
おいらも同じのつけてます。まだ行けてないですが
金具のボルトが3N・mのトルクなので
対応するトルクレンチがあったほうがいいですね
締めすぎると変形が怖いし、緩る過ぎて脱落なんてもってのほかだし
簡易トルクレンチが同梱している製品もあるから、つけて欲しいところです
書込番号:19521007
2点
私も同じものを購入し、今日取り付けようと思ったのですが、保護フィルムは付属じゃないのですね^^;
慌てて保護フィルム注文しましたが。
ただ保護フィルムもレビューは余り良くなく、サイズが合わないとか書いてありました。
そこで考えたのですが、車に貼るとワンシーズンで剥がさなきゃいけないので、ステー裏にカットして貼るというのはどうでしょう?
同じ事した方いらっしゃいませんか?
書込番号:19521718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それはありですね
金具の部分だけで良いのでカットすれば
4枚入りですが2枚でいけそうです
自分はそのまま貼りました
書込番号:19525135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
トルクが心配なのでトルクレンチを購入して締めたら
自分の感覚で締めたところより数回転もまわせてビックリ
絶対買ったほうがいいですよ
書込番号:19527953
0点
ぴろまるさん、
ブログを見つけて参考にさせていただきました。お礼を言います。
プリウスa⇒新型ハリアーにスキーキャリアを載せ替えてみました。
以前の車(プリウスa)inno UK723を載せていたキャリアです。
取付フック K445に交換するだけで簡単に新型ハリアーに装着できました。
3/15日スキー場で撮った写真を載せてみました。
雪道も高速道路も快適に運転出来ました。
ぴろまるさん、ありがとうございました。<(_ _)>
書込番号:19701607
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,470物件)
-
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 396.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 443.0万円
- 車両価格
- 424.9万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 479.9万円
- 車両価格
- 464.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
ハリアー プレミアム フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 203.9万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
41〜9176万円
-
101〜736万円
-
46〜459万円
-
25〜553万円
-
29〜632万円
-
49〜695万円
-
115〜402万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















