『Xグレードの3列目シートのアームレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Xグレードの3列目シートのアームレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

Xグレードの3列目シートのアームレスト

2016/02/25 09:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kinmugi523さん
クチコミ投稿数:16件

30系アルファードXの3列目シートにはアームレストが付いていませんが、後付や他グレードシートとの交換などでの対応は可能でしょうか?

書込番号:19627795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/25 15:59(1年以上前)

他グレードとの換装は可能かと思いますが、高額なため上位グレードが買えてしまうかと思います。
私が同じことを考えたら、3列目に乗車する頻度が少ないならば、丁度良い大きさの硬いクッションを置いて肘掛けにしますね。
ご参考までに。

書込番号:19628732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kinmugi523さん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/25 16:57(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
早速の回答ありがとうございます

現在、Xの8人乗りを購入検討中です。
上位グレードについては
私のマンションは駐車場が機械式で
車両重量2トン以下の制約があり、
これをクリアするのはXとSの8人しかなく、
内装色はフラクセン希望のため
自動的にXに決まります
MOで車両重量増加のもあり注意が必要です
Boxyやエスクァイアも見ましたが
迫力あるアルファードにどうしても乗りたいので
サードシートのアームレストや大型コンソール
などについて、上位グレードの装備への換装を
検討しています。
サードシートはシート丸ごと交換ですかね?

書込番号:19628871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/25 17:55(1年以上前)

>kinmugi523さん
はじめまして。
ヤフオクに3列目シート丸ごと出品されていますよ。

J0738~トヨタ純正 アルファード 30 サードシート 左右 新車外し

書込番号:19628998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/25 17:57(1年以上前)

>kinmugi523さん
画像アップ忘れました。

書込番号:19629002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/25 18:24(1年以上前)

Vグレードであれば、MOPにもよりますが、2トン以下になるかと思います。
高い車なので、納得のいく不満が起きない買い物をしてください。

書込番号:19629065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kinmugi523さん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/25 18:33(1年以上前)

>ハイエースワゴンSGLさん

これは貴重な情報ありがとうございます
こんなことも有るんですねぇ
ところで出品者はどうして売りに出したの
でしょうかね?それはともかく^o^

さて、他グレードのサードシートに換装しても
車検は大丈夫でしょうか?
外見ほとんど変わらずなので大丈夫とは思いつつも気になります。
もしわかりましたらお願いします

書込番号:19629096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/25 18:44(1年以上前)

基本的に、保安基準に適合した純正シートを無加工で付け替えるのであれば、車検も大丈夫と思いますよ。

書込番号:19629134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング