『納車して5日目』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『納車して5日目』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ415

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 納車して5日目

2016/02/25 18:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

やっと納車しました。
11月1日に先行予約して
2月21日に納車!!!
Aツーリングです。

200`ぐらい
しか走ってないけど
ノーマルで燃費23.5`/Lです。

もうちょっと
上手く運転すれば
25`/Lは軽く行くでしょう!!

因みに
ナビは
純正9インチナビです。


書込番号:19629150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/25 19:04(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も同じ日にAツーリング納車でした。
モデリスタフルエアロ付けてます。
燃費はこんな感じです。

書込番号:19629191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:8件

2016/02/25 19:53(1年以上前)


めっちゃかっこいいですね。
羨ましい😍

エアロ
付けたかったけど
お金の方
余裕がなかったんで。。。😭

書込番号:19629333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mutigさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/25 20:04(1年以上前)

未だに理解できない新型プリウスの形状。

書込番号:19629361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/25 20:06(1年以上前)

強く同意!

書込番号:19629374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:64件

2016/02/25 20:20(1年以上前)

>納車して5日目
>やっと納車しました。

またまた営業さん?(ボソ)

おっさんのひとりごと・・・

書込番号:19629414

ナイスクチコミ!16


mutigさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/25 20:22(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷさん
ですよね笑
まあ出たばかりであまりに先駆的すぎるデザインだから受け入れ難いだけかもしれませんが、27の私にすら理解できないのに新型プリウス乗ってる方は少なからずおじ様方が乗られてる事に驚きです

父親がかなり前に10系アルファード乗ってました(10系のデザインは私も好きでした)が、今のアルファードは鉄仮面みたいで最近のトヨタデザイン変な路線走ってるんでしょうかね

書込番号:19629421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:352件

2016/02/25 20:22(1年以上前)

総額いくらですか?

書込番号:19629423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/25 20:30(1年以上前)

納車 おめでとうございます。フルエアロかっこよすぎですね。自分も本日ディーラーに入りました。オプション付けてナンバー登録後明後日に納車です。Aツーリングのパールです。エアロまで資金が回らず、今後1年計画で進化させます^ - ^

書込番号:19629452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2016/02/25 20:38(1年以上前)

まぁ 賛否両論あるのは分かりますが、この形を好きになれない人は買わなければいいだけの話。

書込番号:19629484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/25 20:41(1年以上前)

>野菜果実さん

純正フルエアロ、ノーマルとは違う格好良さが有り、イイですね!

書込番号:19629500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


mutigさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/25 20:42(1年以上前)

>やざわともやです。さん
滅相もない。悩んだことすらありませんよ

書込番号:19629502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/25 20:49(1年以上前)

>Seiko.Mさん
メチャクチャカッコいいですね。

参考にさせて頂きます。

年甲斐もなくエアロ付けたくなりました。

書込番号:19629537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2016/02/25 21:04(1年以上前)

350ぐらいです。
6万円の値引き。。。

書込番号:19629592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2016/02/25 21:24(1年以上前)

営業さんってたら
確か営業の仕事してるけど。。。笑

書込番号:19629676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/25 21:49(1年以上前)

CGのトヨタ開発者へのインタビュー記事によると、10人中2、3人にかっこいいと思ってもらえたらいいとの考えで作ったそうですよ。

書込番号:19629779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


勉。さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/25 22:39(1年以上前)

>mutigさん
かんがえたこともない方が、なんで書き込みするんですか?それも否定的なコメントを。

書込番号:19630050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/25 22:41(1年以上前)

>プリウス乗ってる方は少なからずおじ様方が乗られてる事に驚きです

購入者の大部分は50代、60代です。
50代の私から見ると良いスタイルだと思います。
50代以上って学生時代はバイクに乗ってたし、大学生でも無理してでも、みんな車を買ったクルマ大好き人間が多いからね。
今の若いのはクルマに興味が無いのが大変多い。
で、若い方がクルマのスタイルに理解できない(ついてこれない)のかもしれない。

書込番号:19630067

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/25 22:42(1年以上前)

否定的な意見を見たくないとか聞きたくないならこんなオープンな掲示版じゃないとこでやればと思いますよ。

問題なのは書き方でしょう。

ちなみに自分は新型プリウス肯定派ですのでアンチではないですよ。

書込番号:19630076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


hide12341さん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/25 22:58(1年以上前)

プリウス乗りは50代60代が多いかもしれないけど、最近は若者も好んで乗りますよ。25歳の息子は30型の黒プリです。値段も高いし、他の車を薦めたのですがプリウスだと会社で注目されるし、今では、会社で自慢出来て喜んでますし、今度結婚する25歳の彼女にも、新型プリウスの購入の為の下取り車の予定だった今乗ってるパールホワイトの30型プリウスをプレゼントする事になりました。これで親子3人がプリウス乗りになりそうです。

書込番号:19630163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/26 12:27(1年以上前)

トヨタは冒険するのはかまわんが、そのせいでプリウスという優れたシステムを共有し難い人間がいる事も考慮すべきだよ。
ま、俺は最初はともかく、見慣れてブサ可愛いく見えて来たから平気だけど。

書込番号:19631648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/26 23:32(1年以上前)

TVカーグラでツーリングのほうが、サスの設定が硬すぎると両名が言ってました。

純正装着のタイヤは硬すぎるので、もうすこし柔わらかい上等なタイヤに交換したほうがいいと両名とも言ってました。


燃費は超いいのだから、極端に燃費は悪化しないと。

書込番号:19633797

ナイスクチコミ!2


G. K.さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/27 16:19(1年以上前)

格好が良いかどうかなんて、その人しだいなので、その人が良ければそれで良いのです!!

写真だと、なんか変な顔ですが、新型プリウス、実車で見ると恰好良いですよ。

個人的には、格好良くても壊れやすい車よりずーーーーーーーーっと良い車です。

書込番号:19636047

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/27 23:23(1年以上前)

>最近のトヨタデザイン変な路線走ってるんでしょうかね

昔からチャレンジャーですよ。
ただ過去チャレンジし過ぎて消えた車もありましたね。
個人的にカルディナは好きだったなあ…

書込番号:19637784

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/27 23:38(1年以上前)

お〜 カルディナ!懐かしい

トヨタ最後のターボ車と言われていた GT-FOUR なんか、通な車でしたね〜

トヨタデザインて不思議です。
発表当時はえぇ〜て感じなのですが‥段々格好良く見えてくるんだな〜 (笑)

書込番号:19637849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/27 23:56(1年以上前)

いいですね!駐車場も人の目につきやすそうだし、防犯の面でもいい場所ですね(*´∀`)

自分はヴェゼルかプリウスで迷ってる最中なので参考になります。

書込番号:19637919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/28 09:40(1年以上前)

正直最初は何じゃこりゃ!
と思ったが、今はもう慣れてきて気にならなくなりました。
それどころかちょっとカッコいいかも?
と思えてきました。

海外でもっと売らなきゃいけないので、外国人受けするデザインですよね?

でもまだホイールのデザインが好きになれない。

書込番号:19638839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:75件

2016/02/28 11:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=9740600/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83f%83U%83C%83%93#tab

同じ事の繰り返しですね。
30型の出始めはデザインが悪い書き込みがありましたが
今になってみると、30型のデザインに違和感を感じる人はいないのでしょう。

スバルもトヨタもその辺はにていて
新車が出るたび、前のデザインの方が良いという意見が出ます。

書込番号:19639162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/28 23:01(1年以上前)

>万世橋のアライグマさん

私もそう思います。
昔の車の角張った直線的なデザインも勿論良いですが、
最近の流れる立体的なデザインも面白いですよね。

新型プリウスも二次元的な雑誌記事画像で見るより
三次元的に実物を見た方が断然カッコいいです。
個人的、フロントはやややり過ぎながらも
リアテール辺りの造形は素晴らしいと思っていますが

書込番号:19641568

ナイスクチコミ!1


cellraxさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/05 16:02(1年以上前)

トヨタデザインのすごいところは
週刊誌などでリークされた時は「うわっ、なんだこれ」となるのに公道を走っているのを見るとかっこいいとなるところです。

クラウンのグリルネットにしても今はカッコよく思いますし、プリウスもカッコよく思えてきます。
遠すぎず、近すぎない丁度いい未来を見てるんでしょうね。

書込番号:19660107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング