『納期目処』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『納期目処』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信37

お気に入りに追加

標準

納期目処

2016/02/27 17:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

トヨタのHPのプリウス納期目処の告知が
7〜8ヶ月待ちになっていたのが5〜6ヶ月待ちに更新されていました。

http://toyota.jp/information/nouki/prius/

8月末納車予定の自分としては嬉しいニュースでした。

書込番号:19636399

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/27 18:19(1年以上前)

私は1月17日にSグレードを契約したけど5月納車予定だったのですが早くなるのかな?
そうなるとメッチャ嬉しいのですが・・・・

書込番号:19636462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/27 18:30(1年以上前)


早くなったのは、Aプレミアム系だけですね。(´;ω;`)ウッ…

書込番号:19636505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/27 19:02(1年以上前)

Aツーリング変わりなし…

書込番号:19636609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZVW51さん
クチコミ投稿数:23件

2016/02/27 19:47(1年以上前)

Aタイプも変わりなし…

書込番号:19636773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/27 20:12(1年以上前)

皆さんの言うとおりプレミアム系だけですね。
自分が該当してたもんで、つい嬉しくて書き込んでしまいました。
すみません。

僕の担当者が「プレミアム系はシートのレザーの調達に時間がかかってる」と言っていました。
もしかするとその問題が解消されたのかもしれないですね。

他のグレードの皆さんも1日も早く納車される事を願っています。


書込番号:19636868

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 22:52(1年以上前)

Sグレードは1か月程度で納車できるんじゃなかったっけ??

書込番号:19637632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 23:14(1年以上前)

>princeiiiさんこんばんは(^o^)
北海道の道東方面に住んでる物です!
今日、地元のディーラに新型プリウスが納車されたので、待ちきれず見に行って思わず写メを撮ってしまいました(^o^)
私のプリウス以外にも納車されてました(笑)
グレードにもよりますが、納期は早まってるみたいですね(*^▽^*)
因みに私の新型プリウスはサンルーフ付きの方です!

書込番号:19637737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/02/28 00:12(1年以上前)

>princeiiiさん
昨日、担当者から納車決定の連絡がありまして3月7日登録の13日納車となりました。
10月31日契約で4ヶ月半待っての納車になります。
グレードはAプレミアムツーリングです。

書込番号:19637963

ナイスクチコミ!5


スレ主 princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/28 07:25(1年以上前)

>タマネギboyさん
もうすぐ納車なんですね。おめでとうございます。
プリウスと青空がとても綺麗ですね!
今まで見たプリウスの画像の中で一番綺麗だと感じました。
納車待ちの自分としては皆さんの納車画像を見たりすると、自分の事のように嬉しくなってしまいますね。
また納車後の写真をお待ちしております!

>げんたろーうさん
納車もうすぐですね!
同じAプレミアムツーリングの方が少ないのでとても参考になります。
4ヶ月待ちでしたか。僕は1月末契約なので6ヶ月待ちとして8月中に来ればいいほうかも。お盆休みに間に合えば良いなぁと思っています。またお話し聞かせてください!

書込番号:19638495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZVW51さん
クチコミ投稿数:23件

2016/02/28 07:52(1年以上前)

>princeiiiさん

スレ主さん、すみません…お騒がせしました。
私も1月17日にAタイプを契約してまして…
いつに納車になるやら〜です。

このサイトで、皆さんの書き込みを見てイメージを
膨らませたりして…もう、カタログがボロボロです。

書込番号:19638546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 07:52(1年以上前)

>princeiiiさんおはようございます(^-^)
天気が良かったので、カッコいい写メが撮れました(笑)
是非また写メ投稿させてもらいますね(^o^)
納車まで待ってるのが待ち遠しいですよね…(^_^;)

書込番号:19638547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/02/28 09:32(1年以上前)

Aプレミアム注文少ないのですかね。1月2日注文しました。東北モーターショー見に行ってメーカーに聞いたら夏頃かなとか。がっかりです。

書込番号:19638803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 09:58(1年以上前)

12月13日に阪神エリアのトヨペットでAグレード契約。契約当初から6月頃と言われて、少しでも早くなったら嬉しいなと淡い期待を胸に待っています。オプションも嫁に相談しては却下の連続です。(^_^;) 全体的にも早くなると良いですね。

書込番号:19638901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/28 17:02(1年以上前)

>ZVW51さん
>おっかなとっくりさん
>イケイケじじいさん
皆さん僕よりは契約日が早いので先に納車されるんでしょうね。
納車報告楽しみにしていますよ。
でも僕の場合、納車待ちの期間が一番楽しかったりもします。
僕はあまり車を大事にする方ではないので、納車された直後から一気にクールダウンしちゃったりします^^;

>タマネギboyさん
僕のように納車がずっと先ならそれ程でもないですが
もうすぐ納車だってなるとうずうずしてしまいますよねぇ
女王様にお預けをくらってる感覚に近いような、、、、、、、、、(笑)



書込番号:19640192

ナイスクチコミ!2


ZVW51さん
クチコミ投稿数:23件

2016/02/28 18:25(1年以上前)

>princeiiiさん

女王様にお預けをくらってる感覚に近いような…
なんて、私も同じです(笑)

書込番号:19640493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/28 20:14(1年以上前)

>ZVW51さん(○山さん)
納車された際は「真のプリウス乗り」になってください。

書込番号:19640847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keicyanさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 20:44(1年以上前)

参考までに・・・。さっきDさんから連絡があり、
1月17日契約のAツリ E-Fourが5月中旬から5月終わりあたりまでに納車できそうとのことです。
AツリでもE-Fourは、リチウムイオンで電池ではないので納期が早いみたいです。

書込番号:19640971

ナイスクチコミ!1


ZVW51さん
クチコミ投稿数:23件

2016/02/28 21:14(1年以上前)

>田舎者でつ。さん

では、51プリウス オーナーズクラブでも立ち上げ
ますか!?

書込番号:19641109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/28 21:17(1年以上前)

>ZVW51さん
私は51プリではありませんので…
悪しからず。

書込番号:19641124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/02/28 21:38(1年以上前)

>ZVW51さん
バレちゃいましたね(笑)

書込番号:19641210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ichi914さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/28 22:33(1年以上前)

本日新車購入特典を頂く為にディーラーに行って納期を確認しましたところ、S ブルーマイカメタリック 愛知県での1/17
契約ですが現状での予定としまして3/17程にディーラーに配車されて納車が3/26、27程になるのではないかとの事
でした。
ちなみに1/17契約程の枠はあまり遅れの影響が無い枠との事で、私より2週間程遅い契約の場合は遅れの影響が有
る枠との事で、前の枠より納期が長くなってしまうとの事でした。


書込番号:19641445

ナイスクチコミ!1


keicyanさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 22:34(1年以上前)

>Seiko.Mさん
>私は51プリではありませんので… 悪しからず。

あれ? Seiko.Mさん、写真まで掲載して、Aツーリング モダリスタUP-GRADE&ブラックピース
納車しましたって言われてませんでしたか?

書込番号:19641449

ナイスクチコミ!0


sugermanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/29 06:28(1年以上前)

12月9日発売日に、Aツーリングのエモーショナルレッドを契約した神奈川県のものです。当初納期は5月と言われていたのですが先週ディーラーから連絡があり 「だいぶ早まりそうです」との事。なんと
3月登録で行けるかもとの嬉しい報告でした。まだ先と思っていたのでナビの購入など忙しくなりそうです。

書込番号:19642126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/29 21:46(1年以上前)

ichi914さん
はじめまして。納車予定が分かり良かったですね。
同じブルーマイカです(*^^*)私は12月末に契約しましたが、まだ、見通しすら連絡がありません。
ですから、羨ましい限りです!
質問ですが、担当スタッフの方から納車予定の連絡がありますか?
うちは、聞いても、ハッキリした返事がいただけないもので。
あまり、ハッキリした返事は販売店は避けてるのかなぁと思いまして、質問いたしました。

書込番号:19644497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ichi914さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/01 12:31(1年以上前)

>なすけさんさん
比較的少ないブルーマイカの方がみえて、うれしいです
担当スタッフの方からの納車予定の連絡がまだありませんでしたのでディーラーに行ったついでに
だいたいの納期を伺いましたが、聞いた納期はまだだいたいの納期でまだ確定の納期でない為に、
担当スタッフからはある程度確定に近い納期が分かってから連絡するのではないかと思います。
あと担当スタッフが現状の車を購入した方であるのと営業の一番上の方ですので、ある程度の納期
を教えていただけたのかもしれません。
まだあまり確定の納期でない場合は、普通のスタッフの方からはあまり言いずらいなのかもしれませ
ん。

書込番号:19646144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/01 15:35(1年以上前)

ichi914さん
なるほど。セールスの方の役職もあるのですね。
先日、4月に入るかな?と尋ねると、おそらくとの返事でしたので、地域や販売店によって随分違うのだなぁと驚いています。
情報ありがとうございました(*^^*)
気長に待ってみます。

書込番号:19646592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/02 22:24(1年以上前)

>タマネギboyさん

こんばんはー!いよいよ来ましたねー!ルーフ付き初めて見ましたが良いですね!

3月アタマ納車と言ってましたけど、具体的な納車日は何日ですか?

北海道は記録的な猛吹雪だって、こっち(神奈川)でもニュースになってましたが大丈夫ですか??

書込番号:19651129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 23:04(1年以上前)

>No.1108さんこんばんは(^-^)
31〜1日は吹雪で道路なんかはホワイトアウトで大変な日でした…。。(〃_ _)σ‖
納車予定は早まって10日って言われてたんですけど、ディーラの人が作業頑張ってくれて、5日頃に納車出来る様な事を言ってました(笑)
注文書とは別にボディコーティングの施工を依頼したので、2〜3日かかる事言われました(^-^)
後、今まで30系プリウスに乗ってた際にレーダーとドライブレコーダー着けてたんですが、思いきって新しく買い替えました(^o^)
ディーラに持っててサービスで装着してもらいます!

書込番号:19651294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/03/02 23:33(1年以上前)

1月5日 契約 S パールホワイト
当初4月中旬の予定だったので、連絡はまだ先かな?と思っていましたが、ディーラーから納車スケジュールの連絡ありました。
3月20日ディーラー納車、月末までにはなんとか乗れそうです。ディーラーオプションを確定させなきゃ!

書込番号:19651419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/02 23:45(1年以上前)

>タマネギboyさん

ということは今週末から来週頭には念願の納車ですね!(^_^)おめでとうございます!

納車したらスレ立てして写真バンバン貼ってください!(笑)そして走行した感想お願いしたいです!自分はスノーボードやるので冬季は雪山に結構行きますので、北海道の雪道を走った感想などとても参考になるのでお願いしたいところであります!

あの車高の低さで轍とかで下がガリガリするのかとか結構気になってて。今年は忙しくて雪山行けなかったので来シーズンのための参考にしたいです。

やはり吹雪大変みたいですね。ホワイトアウトでクルマぐちゃぐちゃになった映像とか見たので、納車後は気を付けてくださいね。

>princeiiiさん

先日職場の後輩がAプレミアム契約しましたが、来年1月とか言ってました!けれど流石にそこまで遅くなるのか疑問ですが。

Aプレミアムは公式でも早くなったみたいですし。まぁ、9月からは2工場で生産されるのでどんどん納期も早まると思いますが!

書込番号:19651448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/04 09:52(1年以上前)

皆さん納車日が早まってる方も多いようで羨ましい限りです。
自分の納車の事を考えると気が遠くなってしまうので意識しないようにしているのですが
最近は街で毎日2〜3台は新型プリウスを見かけるようになって、どうしても考えてしまいます^^;
昔の彼女に似た女性を見かけたときのような、、、
そういう意味でも男にとって女性と車っていうのは似ているのかなと思ってしまいます。

>No.1108さん
貴重なAプレミアムの情報ありがとうございます。
納車まで皆さんの報告を楽しみながら待ちたいと思います。

書込番号:19655384

ナイスクチコミ!3


スレ主 princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/07 22:10(1年以上前)

納期がまた更新されていますね。

今度はA・Aツーリングです。

http://toyota.jp/information/nouki/prius/

書込番号:19669294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 22:23(1年以上前)

>princeiii さん
>納期がまた更新されていますね。
>今度はA・Aツーリングです。

A、Aツーリング、E:3〜4ヶ月との事、当方Aツーリング、MOはナビレディパッケージ
とスペアタイヤレスのみ。契約後3.5ヶ月経ちましたが、まだ納期予定連絡なし・・・
どうなっているんだろう(^^;

書込番号:19669355

ナイスクチコミ!1


スレ主 princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/08 07:23(1年以上前)

>どっぐおれんじさん

確かに何の連絡もないというのは
気になりますよね。
一度こちらから問い合わせてみてはいかがですか?
意外と良い回答が貰えるかもしれませんよ。

納車報告待ってますね。

書込番号:19670257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/08 12:20(1年以上前)

>princeiii さん
>確かに何の連絡もないというのは気になりますよね。

すいません、言葉足らずでした。
「どう?納期分かった?」と聞いても、「まだ分からないんです」という会話を
ここのところ2-3週間おきにしております(^^;
まぁ待つしかないですね(笑)

書込番号:19670873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/13 17:01(1年以上前)

>princeiiiさん
本日納車しました。Aプレミアムツーリングです。
やはり包み込まれるシートが◎です。
長く乗り続けたいと思います。
早く納車されると良いですね。
ちなみに今注文すると11月らしいですヨ

書込番号:19688819

ナイスクチコミ!0


スレ主 princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/13 19:57(1年以上前)

>げんたろーうさん

おめでとうございます。
ついに納車されたんですね。

やはりプレミアムなんですから
シートを堪能しちゃってください。

今発注したら11月なんですね。
賛否両論色々ありますが、すごい人気なんですね。
僕は8月末〜9月上旬と言われていますが、
今、商談中の別の車の方が早く納車されそうです。

僕はまだまだ先ですが、皆さんの報告や
画像を見て楽しんで待つ事にします。



書込番号:19689471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング