『購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です。

2007/08/11 12:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

引っ越しに伴い、新しくテレビの購入を検討中です。
液晶とプラズマで迷いましたが、口コミを参考にして小さい子供がいるので
プラズマにしようかと思っていたところです。

そこで、皆さんの意見をお聞かせください。37型だったらどれがいいと思いますか?

ちなみに、今までカタログをみた感じではこのPX70か日立のP37ーHR01かな・・・と思っています。
機械は苦手なため、詳しいところまではよくわからないのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:6630444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/11 14:32(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
37型プラズマは、日立とパナソニックだけしか無く、パナソニックはスピーカー違いのシリーズ、日立はHDD有無のシリーズで、パネルは共通です。
映像のクッキリ感なら日立、映り込みの少なさならパナソニックですね。

どちらの画質が好みか、店頭で比較して下さいね。

書込番号:6630684

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/11 14:40(1年以上前)

こんにちは

メーカー別の良し悪しは付けがたいでしょう。すべて甲乙つられないいい製品です。
マニアの方は画像の諧調が深いパイオニアなどを選ぶ方もおりますが、他は差が見分けにくいと思います。
あとは音質(これは以外と大切です)、デザイン、台つきかどうか、5年保証の費用、アフターなどで決めたらいいでしょう。

書込番号:6630704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/11 15:02(1年以上前)

里いもさん

37型ですから、パイオニアはありませんよ(^_^;)

書込番号:6630747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件

2007/08/11 15:04(1年以上前)

日立とパナソニックとではパネルは違うと思うのですが・・・

書込番号:6630750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/08/11 15:20(1年以上前)

パナソニックは「スピーカー違いのシリーズ」で使われているパネルは共通、
日立は「HDD有無のシリーズ」で使われているパネルは共通、

という意味でしょう。
日立とパナソニックのパネルは当然違いますし。

書込番号:6630788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/11 15:22(1年以上前)

>日立はHDD有無のシリーズで、パネルは共通
迷探偵コンナンさん 良くお読みください。
本題ですが画質はどちらも問題ないですから、yumiちゃんさんの好みで選んでくださいね。

書込番号:6630794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/11 15:59(1年以上前)

迷探偵コンナンさん
日立、松下、両社パネルは自前ですが、シリーズでパネルが共通との意味です(^_^;)

混乱させたらゴメンナサイね。

書込番号:6630868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2007/08/12 09:08(1年以上前)

よく読んでいなかったみたいですね、すいません

書込番号:6633163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/12 10:57(1年以上前)

strike rougeさん
わかりやすい説明ありがとうございました。早速、店頭にて感じを確かめたいと思います!!

里いもさん
アドバイスありがとうございました。いろんなことも含めて購入を検討します!! 

シルバーライオンさん
ありがとうございました。実際にみて選びます!!

余談ですが、書き込みは初めてでどきどきしていたのですが、書き込みしてみて本当によかったと思いました!皆さんのご意見を参考にして決定します。ありがとうございました。

書込番号:6633451

ナイスクチコミ!3


ぴるるさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/18 06:28(1年以上前)

プラズマの欠点は電気代が液晶の倍くらいかかることなので、必ず消費電力量をチェックされることをオススメします。
液晶が150ワットだとプラズマは300ワットくらいかかりますね。

書込番号:6652136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)