『購入予定なんですけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX66のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX66の価格比較
  • HP-FX66のスペック・仕様
  • HP-FX66のレビュー
  • HP-FX66のクチコミ
  • HP-FX66の画像・動画
  • HP-FX66のピックアップリスト
  • HP-FX66のオークション

HP-FX66JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HP-FX66の価格比較
  • HP-FX66のスペック・仕様
  • HP-FX66のレビュー
  • HP-FX66のクチコミ
  • HP-FX66の画像・動画
  • HP-FX66のピックアップリスト
  • HP-FX66のオークション


「HP-FX66」のクチコミ掲示板に
HP-FX66を新規書き込みHP-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信17

お気に入りに追加

標準

購入予定なんですけど・・・

2007/11/12 16:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX66

このヘッドホン購入予定なんですけど、低音はしっかりと聞こえるでしょうか。また、音は良いですか?

書込番号:6974697

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/11/12 16:57(1年以上前)

こんにちは
この機種の評価はありませんでしたが、下記へ、同じ価格帯の他のメーカー品で低音がしっかり聞こえる機種が探せると思います。
お買い得な商品の中にも、いい商品があるようです。
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/

書込番号:6974800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 HP-FX66のオーナーHP-FX66の満足度5

2007/11/12 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。

HP-FX66を探してみましたが見つかりませんでした。
このヘッドホン、ケース付きで、S,M,Lサイズのイヤーピースと低反発ウレタンなんとかが付いてくるので、・・・僕はヘッドホンはVictorが欲しいので・・・

書込番号:6975563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 HP-FX66のオーナーHP-FX66の満足度5

2007/11/12 20:25(1年以上前)

里いもさん

コメントを記入するコーナーみたいなのが、ありましたので、書き込んでみました。
fire35という名前にしました。

書込番号:6975595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2007/11/12 22:52(1年以上前)

おれの名前はREBORN!! さんへ

この機種の「レビュー」↓を、11月10日に「NYC777]さんが、書かれています。
ホーム > 家電 > ヘッドホン > ビクター > HP-FX66「レビュー」
http://review.kakaku.com/review/20469011066/

もちろん読んでいらっしゃいますよね?

書込番号:6976385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/13 05:30(1年以上前)

おれの名前はREBORN!!さん おはようございます!

里いもさんが
>こんにちは
この機種の評価はありませんでしたが、

私はレビュー 【(この機種の評価)】を見ました!!!

それによると低音はかなり引き締まって聞こえるみたいですが
音質については個人の好みもありますので、月並みですが実物を聞かないとなんとも?ゴメンナサイ。

里いもさん ヘッドフォンに関し上記URLを貼り付けるのはいいのですが

スレ主さんの希望機種があるか、無いか位確認してから情報提供してください。
スレ主さんは必死で探してるはずです、それと前段にも載せましたが
レビューありますよ!確認せずのレス 下記でもやってますね!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6960810/



 

書込番号:6977369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 HP-FX66のオーナーHP-FX66の満足度5

2007/11/13 08:12(1年以上前)

おはようございます。

凛と元気!さんへ

この機種のレビューは、ずいぶん前に、読みました。

satoakichanさんへ

>レビューありますよ!確認せずのレス 下記でもやってますね!

レビューは確認しました。

書込番号:6977560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 HP-FX66のオーナーHP-FX66の満足度5

2007/11/13 08:15(1年以上前)

          ↑
訂正

×この機種のレビューは、ずいぶん前に、読みました。
○この機種のレビューは、2日ほど前に、読みました。

書込番号:6977563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/13 08:59(1年以上前)

おれの名前はREBORN!!さん 度々すいませんね。

レビュー閲覧の確認についての 凛と元気!さんと私のは里いもさんに対してです。
 誤解をさせるような文章で申し訳ありませんでした。

書込番号:6977646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 HP-FX66のオーナーHP-FX66の満足度5

2007/11/13 10:29(1年以上前)

大丈夫ですよsatoakichanさん

だって、
>里いもさん ヘッドフォンに関し上記URLを貼り付けるのはいいのですが

スレ主さんの希望機種があるか、無いか位確認してから情報提供してください。
スレ主さんは必死で探してるはずです、それと前段にも載せましたが
レビューありますよ!確認せずのレス 下記でもやってますね!


と書いてあります。

僕がちゃんと文章を読んでいなかったからです。

これは、里いもさんにいっているのですね。



これは、satoakichanさんが悪いのではなく、文章をちゃんと読まなかった僕が悪いのです。ごめんなさい。

書込番号:6977841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/13 10:52(1年以上前)

おれの名前はREBORN!!さん 早速の返信ありがとうございます!

>これは、satoakichanさんが悪いのではなく、文章をちゃんと読まなかった僕が悪いのです。ごめんなさい。

良かった ホッ!(^_^)/~ でもこの原因は里・・・・という方。

ところでわき道にソレテシマイマシタガこの HP-FX66の情報がなかなかみつかりません。
HPでみるのがヤットと言う状況です。お役にたてず申し訳ありません。

どこか近くのお店で展示してあればいいんですが!すいませんでした。

書込番号:6977903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 HP-FX66のオーナーHP-FX66の満足度5

2007/11/13 10:58(1年以上前)

>良かった ホッ!(^_^)/~ でもこの原因は里・・・・という方。


里いもさんも悪くありません。
サイトを提供してくれましたから。














さて、本題にはいりましょうか。

結局僕はHP-FX66にします。Victorが好きなんで。

このヘッドホン買ったら感想を書きます。

書込番号:6977920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/13 11:09(1年以上前)

おれの名前はREBORN!!さんが了解なら OKです!

>結局僕はHP-FX66にします。Victorが好きなんで。
このヘッドホン買ったら感想を書きます。

お待ちしていますよ!できたらどのようなコンポにつなぎ音楽ジャンルも
報告いただければ?と思ってますので宜しくお願いして失礼いたします。

書込番号:6977940

ナイスクチコミ!2


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 HP-FX66の満足度4

2007/11/13 23:24(1年以上前)

おれの名前はREBORN!!さん

レビューに書き込んだNYC777です。
低音は、パナのRP-HJE300と比べれば出ませんが、40半ばを過ぎた耳にはRP-HJE300の低音は重く感じました。反面、HP-FX66はバランスの良い音だと思いました。
どんなジャンルの音楽を聴くか、どんな音質が好きかで、好みに個人差が出ると思います。
是非おれの名前はREBORN!!さんの使用感をお教えいただけると幸いです。

ちなみに、付属ピースを中から大に変えて使用していますが、耳の穴のサイズにぴったりしたイヤピースをつけると低音が良く出ます。

書込番号:6980422

ナイスクチコミ!3


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/11/14 00:19(1年以上前)

昨日買いました、低音はかなり出ますし、中高音も出ますよ。
後は個人の好みなんだよね、あっ!音の線もかなり太いですよ3千円でこの音は文句のつけおうがない。

書込番号:6980799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 HP-FX66のオーナーHP-FX66の満足度5

2007/11/14 19:01(1年以上前)

satoakichanさん

>お待ちしていますよ!できたらどのようなコンポにつなぎ音楽ジャンルも
報告いただければ?と思ってますので宜しくお願いして失礼いたします。

@VictorのUX-Q10です。
A携帯電話用の変換コードを買ってきて、ケータイで音楽を聴く。
その二つです。

音楽ジャンルは、いろいろです。
特に、J-POPS、ROCKですかね。


NYC777さん

>HP-FX66はバランスの良い音だと思いました。

バランスが良いのですか。それは、嬉しいです。

購入が楽しみです。


single!!さん

>昨日買いました、低音はかなり出ますし、中高音も出ますよ。


低音がかなりでるのは良いですね。

コンポの設定では、BASS+5、AHB PRO、αsoundにしてあります。

でも、ヘッドホンで聴くと、低音が少なくなって聴こえます。
(今使っているHP-AL202はまあまあでる。)



今月には買いたいと思います。(12月になるかもしれませんが。)

購入したら、クチコミと同時にレビューも書きますので(^v^)


書込番号:6983212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 HP-FX66のオーナーHP-FX66の満足度5

2007/12/10 18:24(1年以上前)

今日買いました!!

最高です!(^^)!
低音も高音もバランスとれてるし、低音しっかり出ます!!音質も良いです!!
今まで買った中でも、最高のヘッドホンですね!!
イヤーピースはSをつけてます。

買ってよかったです!!

書込番号:7096716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/12/10 18:38(1年以上前)

おれの名前はREBORN!!さん 購入おめでとうございます。!

スレを立ち上げてから約1ヵ月、どうしたかなー?と思ってましたが

>買ってよかったです!!

この言葉が全てを物語っていますね、どうぞ、このHP-FX66でミュージック、ライフを楽しんでください。

書込番号:7096767

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX66」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高齢者の偏った評価 0 2012/10/02 21:59:12
ヤマダ電機で 1,480円 1 2010/02/24 15:55:46
構造が弱い 2 2009/10/24 22:56:24
コードの長さ 2 2012/03/14 17:23:24
ついに断線。。。 3 2008/10/31 22:55:50
低音はどのくらい? 0 2008/08/06 19:16:28
蓋(カバー?)とれた・・・; 0 2008/07/26 23:41:33
イヤーピース 2 2008/05/19 18:55:07
少し動かすだけで片方の音が途切れたりします 9 2008/06/06 11:48:34
歩いて使用するのにノイズが少ない製品どちらでしょうか? 5 2008/05/14 21:54:56

「JVC > HP-FX66」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX66
JVC

HP-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HP-FX66をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング