『E-430????』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『E-430????』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

E-430????

2008/02/13 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

スレ主 Halation1さん
クチコミ投稿数:81件

こんな記事がありました。既出でしたらお許しください。
フェイクの可能性が強いとのことですが。
http://photo-forum.net/forum/read.php?f=1&i=777520&t=777520&phorum_uriauth=#reply_777520

書込番号:7386315

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/13 20:08(1年以上前)

え〜(驚)

書込番号:7386350

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/02/13 20:20(1年以上前)

なんか可愛い...σ(^◇^;)

書込番号:7386406

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/13 20:33(1年以上前)

特徴的なカタチですね。
形状から考えてE-330の後継機でしょうか?

書込番号:7386472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/13 20:35(1年以上前)

E−330の後継機を心待ちにしてる身としては出ると嬉しいですね。

書込番号:7386484

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2008/02/13 21:13(1年以上前)

あれまぁ、欲しくなっちゃいました。

書込番号:7386729

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/13 21:55(1年以上前)

fakeにしても面白いラインですね。
最近、見ますが出るのかなあ。
こういうライン誰が提案するんだろう?

書込番号:7387038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/13 22:04(1年以上前)

一瞬μデジタルが一眼になったのかと思ったわ。

書込番号:7387111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/14 00:33(1年以上前)

なんかステキ!

確かにμっぽいですね。

でも410の後継ってのは、なんかな〜
OMチックなデザインは続けて欲しいです。
330の後継ならOKです。

書込番号:7388155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/02/14 14:02(1年以上前)

 なかなかキュートな形だと思います。

書込番号:7389810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/02/16 19:04(1年以上前)

E-430?

小さくて、可愛くて、CCDシフト手ブレ補正も付いていて、超可愛い!!
コンデジと本格的一眼レフの中間の機種として理想的ですね。
デザインは、凄く気に入っています。
ボディの色は、黒に限らず、白やピンク、シルバーなどでも似合いそうです。
実機を見ないと質感等は分かりませんが高級感があったら理想的です。
このカメラにフォーサーズカメラの究極の方向性が感じられます。
E−3やE510に踏み切れないのは、大きいから。
E410に踏み切れないのは、ボディ手ブレ補正が付いていないから。
E430とE410に手ブレ補正付きが販売されたら、
どちらを選ぶでしょう。
大きな一眼レフの画像に満足しているので、重さは我慢できますし、小さなコンパクトデジカメの画質とデザインにも満足しています。
以上に加えて、手軽に持ち出せる一眼デジカメとして理想的です。
実機が見てみたいです。
もし、オリンパスから販売の発表があったら嬉しいですね。

書込番号:7400132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/02/17 18:49(1年以上前)

他のメーカーだったらありえない!と言い切れるんですが…

オリンパスだと「でてもおかしくないよな〜」と思ってしまいますね。
レンズからしても小さなボディ…

E510、E410からオリのデザインはかなり「カメラらしい?」デザインに
なって来てますからね〜

デザインはともかくE410の後継機(できればデザインはこのままがいいな)に手ぶれ補正がついたら嬉しいですね。

書込番号:7406385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/02/18 22:06(1年以上前)

E410に手ぶれ補正が付いてたら良いですね。
E430より手ブレ補正付きのE410を買います。
理想は、E3をE410ボディに詰め込んだカメラかな。
あと何年かしたら、昔の一眼レフの様な、
軽量コンパクトな究極の一眼デジカメが販売されるようになるのでしょうね。
オリンパスは、理想のカメラを追求してくれそうです。

書込番号:7412621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング