『マンフロットの1脚ブラケット#393を使用の方に質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥230,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,120,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:139.5x391mm 重量:3880g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

『マンフロットの1脚ブラケット#393を使用の方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

バランスが取れないで苦労しています。どなたかマンフロットの1脚ブラケット#393をお使いでバランスを取って使用されている方がいましたら教えてください。

書込番号:9565816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/19 02:07(1年以上前)

アルファデジカメおじさんさん、こんばんは!!
当製品は使っていませんが…
例えば、レンズと1脚ブラケット#393の間にプレートをかませてレンズの位置をバランスがとれる位置にズラすのはいかがでしょう??

http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/8024221055184/
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=34&id3=277
http://www.slik.com/acc/4906752201152.html

書込番号:9567368

ナイスクチコミ!1


青金石さん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/19 12:56(1年以上前)

このレンズでは無いですが(最近は手持ちの機会が多いのですが)このブラケットを一脚でなく三脚に取り付けて使用しています。レンズは(古い物もありますが)600mm/400mmf2.8/200mmf2.0です。バランスという意味では一脚も三脚も同じですが、いずれのレンズでも特にバランスが取れなくて困ったことはありません。付属のプレートにレンズを取り付けてバランスが取れる位置(固定せず手放しでレンズが傾かない位置)でプレートを固定しています。

書込番号:9568823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/19 22:22(1年以上前)

色々なアドバイス有り難うございました。参考にさせて頂きます。有り難うございました。
#393は大変気に入って使用しています。同じものをご使用の方がもしいましたら
宜しくお願いします。

書込番号:9571326

ナイスクチコミ!0


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/14 11:47(1年以上前)

機種不明

こんにちは。
600mmレンズを使用してるときにつかってました。
写真の一脚はマンフロットの自立一脚です。
この組み合わせで7kgあるペンタの600mmズームでもバランスが崩れず自立してくれてました。

書込番号:9996502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/17 21:02(1年以上前)

機種不明

今晩は

一脚で使用すると上下のバランスが悪い感じで使っていませんね。
同時に買った234RCクイックリリースチルトトップばかり使っています。
54の場合三脚座が手前にあるので一脚の場合はこちらのほうが操作性は良好ですね。

393は一脚より三脚の方が使い勝っては良いように思えるんですが・・・。

書込番号:10011952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング