『なな祭り』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信13

お気に入りに追加

標準

なな祭り

2009/07/07 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件 PENTAX K-7 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

CTE+雅

CTE+ほのか

CTE+ほのか

CTE+ほのか+デジタルフィルター ソフト

みなさん、こんばんは。
今日は七夕ですね、仙台に住んでいると七夕は8月のイメージなのですが、
全国的には今日ですよね。
生憎の天候で、天の川は全く見ることができません。
K-7で星空なども撮ってみたいのですが、もうしばらくの辛抱のようです。

試写用に同時購入した単三リチウム電池をやっと使い果たしました。1160枚目です。
撮影以外にも設定やらでかなり使いましたから立派なものだと思います。
購入から毎日欠かさずシャッターを切っていますが、K20Dから大きく変わった操作性にも大分慣れました。
改善してほしいのは上面パネル照明のオンオフを任意で操作できるように、ということくらいです。


7月7日にちなんで、K-7に77Limiをつけて愛猫ななを撮りました。
七夕飾りは、この後見事に破壊されましたが(笑)
七夕やななに関する画像がありましたら、お気軽にご紹介ください。

書込番号:9819477

ナイスクチコミ!25


返信する
whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/07/07 22:11(1年以上前)

風丸さん こんばんは

いやースレがたつのが異常に早いです。待っていましたと言いたいのですが
生憎の雨模様です空も真っ暗、せっかく7、77で北斗七星なんて考えていたんですが残念。

明日は休みのため777でほのかを撮るぞー。

書込番号:9819525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:3件 ペンタックスフォトアルバム 

2009/07/07 22:27(1年以上前)

風丸さんの写真、素晴らしいですね〜

腕ももちろん良いのでしょうけれど、Lifeが充実されているのかな〜と感じたりします。

上面パネルの照明、私も気になります。明るさを調整できると良いのですが。

書込番号:9819658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 22:32(1年以上前)

かわいらしい、子猫ちゃん(?)ですネ☆

書込番号:9819700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/07/07 22:34(1年以上前)

別機種

W七夕

風丸さん。今晩わ

(なな祭り)と云う事でズバピタの画像がありますので掲載しておきます ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

[PENTAX K-7]では無く[PENTAX K100D Super]ですがお許し下さい (-人-)

では

書込番号:9819716

ナイスクチコミ!3


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/07/08 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

K-7は

AWBも

かなり

いいですよね♪

風丸さん みなさん、こんばんは!

7月7日なのでFA77!・・・とみせかけてじつはDA70です。

FAからDAに変えてみて、「K-7はDAにチューニングされてるのかな・・・」と感じたりしてます。

「ななに関する画像」にかろうじて引っかかって・・・ないですね(苦笑)

書込番号:9820564

ナイスクチコミ!5


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/08 00:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

CTE+ほのか

CTE+ほのか

CTE+ほのか

こんばんは。

whitetwinさん
全国的に天候がよろしくないようですね。
どなたか綺麗な星空を上げていただけたらと思いましたが残念です。
ほのかにいい被写体が見つかるといいですね!

パスワードが入らない(×_×)さん
ありがとうございます。
う〜ん 脳天気なだけでしょうか(笑)
ファームアップでお願いしたいところですね。

子猫のテラスさん
生後ひと月ちょっとですよ。
ありがとうございます。

社台マニアさん
お見事(笑)
「3」も好きなので今度の車のナンバーは「3737」がいいかなぁ

L&Sさん
DA70は想定していました!OKで〜す。
七夕の街角!いいですね。
CTEばかり使っているように見えますが(笑)AWBの出来にも大変満足しています。


本当はこのレスで天の川の画像を!と目論んでいましたが…
引き続き「なな」で(笑)

書込番号:9820602

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/08 00:33(1年以上前)

機種不明

夏の大三角、*istDs2、FA☆24mmF2,3分露出ISO800、自宅。

風丸さん、皆さん、こんばんは〜!

房総半島では、残念ながら朧月夜で天の川は見られませんでした〜!

猫のななちゃん、77で撮影してもらって、ご満悦だったでしょうね〜♪
私は77、持ってないので欲しい〜!!短冊に願いを書けばよかったですね〜(爆!)

社台マニアさん、ご投稿のナンバープレートの77-77も縁起良さそう〜!

折角なので、天の川の画像を掲載させて頂きます〜。

書込番号:9820652

ナイスクチコミ!3


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/07/08 16:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

CTE+ほのか

CTE+雅

ほのか

風丸さん こんにちは

いろいろ持ち出してみました。3枚目と4枚目は7272になっております。

右肩の液晶はメニューからOFFにしています。それとステータススクリーンもOFFに、これで
バッテリーの持ちが違うはず。

書込番号:9823236

ナイスクチコミ!2


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/08 20:53(1年以上前)

当機種

水彩画

キョロ坊さん、こんばんは。
これです!これを待っていました。
リアルタイムでないのは残念でしたが、やっぱり星祭りですからね。
FA77、今日在仙のショップで新同品が6万円(値札は6.4万円)で出ていました。
なんと…連れが購入しちゃいました!!

whitetwinさん
作例ありがとうございます。
そうか(ちょっと悩みました)E272ですね!


作例は仙台駅前の水彩画です。

書込番号:9824219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/08 21:00(1年以上前)

風丸さん、こんばんは!

天の川の写真撮影、期待しておりますよ〜!
例のあれで?、撮影してくださいね〜♪

FA77、お連れさんとご一緒で撮影に使う事が出来て、羨ましいです〜!

私の一番欲しい、レンズはどうしてもマクロレンズなんです。
シグマアポマクロ180mmですね、年末位には購入したいですね〜。

書込番号:9824259

ナイスクチコミ!1


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2009/07/08 21:29(1年以上前)

え?水彩画ってこんな描写になるんですか?
ちょっとイメージ違うなぁ・・・

書込番号:9824454

ナイスクチコミ!0


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/07/08 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

n@kkyさん 上の画像を水彩画にしました。

こんなになります。いかがでしょう?

書込番号:9824787

ナイスクチコミ!1


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/08 22:35(1年以上前)

当機種

紫陽花参道

キョロ坊さん
もちろん例のアレ!活用させていただきますよ。
早く梅雨が明けないか、待ち遠しいですね。
180mmのマクロ画像、期待していますね!

n@kkyさん
あは どちらかと言うと色鉛筆の描画でしたね。
元画の絵柄で仕上がりのイメージがだいぶ変わるようですよ。

書込番号:9824916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング