AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日
『e-トレンド バルク品 24800円 送料・代引き込み』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)
タムロン ★メルマガ特価★ AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18NU)ニコンマウント バルク品 ¥24,800(税込)
送料・代引き込み キャノンマウントもあり
http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_184067.html?mmid=20090825
書込番号:10059999
0点
そわそわ。18-200mmがぼけだったので売却したが、性懲りもなく---。情報、多謝。
書込番号:10065149
1点
+2kで店頭購入してきました。AFは速くはないですが迷いは生じません。
心配していた描写は想定範囲内で全域F5.6-6.3で満足できます。
18-200mm処分は正解でした。
書込番号:10073224
1点
魂手馬虎さん 情報ありがとうございました。
カメラはD40です。息子の運動会用に望遠を探しているのですが、
ニコン70-300mm VRが良いのはわかっているのですが、大きい
重い、高い、70mm-なので運動会以外はあまり出番がなさそう。
ずーっと躊躇しています。これくらいでいいのかも…
うさらネットさん、こんにちは。
これ、ポチしたんですね!
最近思ったのですが、運動会でも300mmで息子だけアップで撮るわけ
ではないので、望遠側は手ごろな200mmか250mmでもいいのかなっと。
どんなもんでしょうかねぇ。徒競走みたいなのだとAFは辛そうで
しょうか? F6.3だとかなり暗くなってしまうのでしょうか。使用感を
教えていただければ幸いです。
書込番号:10076984
0点
hornbill2さん こんにちは。
私もD40に装着しています。運動会は昼間なので問題ないと思います。
徒競走などでは置きピンが良いかもしれません。
薄暮時(今頃ですと5時半以降1時間くらい)にはISOを上げて対処でしょうね。
望遠ということではVR55-200mmの方が手ぶれ補正がありますし、AFも多少速いので良いかも。
VR70-300mmの良さ(開放から締まっています)には負けますが。
あくまでも一本で済ませたい(ボディ一台の)旅行用などに向いていると思います。
書込番号:10077066
2点
うさらネットさん 毎度お世話になります。
あえて否定はされていませんが、運動会とか目的がある場合は、
VR55-200mmかVR70-300mmのほうが良いのですね、やはり。
サッカーか野球クラブに入りたいといっていますので、
VR70-300mmもそれなりに出番はあるか。観念しましょうかね…
書込番号:10077161
1点
VR70-300mmは使ってみると、そう大きいレンズではありません。
VR55-200mmの超コンパクトには負けますが。
今夏の海外にも持参しました。私の場合、普段ほとんど使っていません。
しかし、無いと非常に困るのも事実です。
また、望遠は焦点の長さで勝負の部分が多いですから、
例えば200mmでは届かず(周囲の不要なところまで入って)中途半端になることがあります。
そういった場合に、VR70-300mmは十分に価値ある物だと思います。観念なされましたか?
書込番号:10077675
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/20 17:50:05 | |
| 5 | 2010/12/08 14:19:22 | |
| 6 | 2010/11/10 22:52:50 | |
| 12 | 2010/07/17 20:44:33 | |
| 7 | 2010/06/16 13:05:06 | |
| 5 | 2010/05/19 10:04:54 | |
| 7 | 2009/08/31 16:08:13 | |
| 3 | 2009/09/07 13:34:45 | |
| 3 | 2009/02/09 22:55:16 | |
| 5 | 2008/10/30 21:55:05 |
「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 71件)
この製品の最安価格を見る
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo13/user12666/4/c/4cf0ee0bd14eb8c0b0233d24a7c209cb/4cf0ee0bd14eb8c0b0233d24a7c209cb_t.jpg
)




