『se215かノイズキャンセリングか』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

se215かノイズキャンセリングか

2012/04/14 20:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:13件

電車やバス、飛行機などで使うカナル型イヤホンなんですが、遮音性が高いとされるse215か、同じくらいの価格のノイズキャンセリング付きを買うか迷ってます。

実際にse215を電車の中で聞いた感じはどうですか?
どちらを買うべきですか?

他のイヤホンもいくつか持ってて、主に外用で使うつもりです。

書込番号:14436354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/04/14 21:03(1年以上前)

 ノイズキャンセリングのイヤホンは、AKGとオーテクの2本持ってますが・・
 試す程度で、使わないですね。
 イヤホンだと効果も薄いし、タッチノイズの方が気に成ります。
 普通に遮音性が高いシュアーやエティモの方が音も良いし、音楽を楽しめますよ。

書込番号:14436505

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/04/14 22:17(1年以上前)

電車の中で隣の人がベラベラ喋ってる声なんかの遮り度合いは、SE215のが有利ですね。ノイズキャンセルは電車の音をかき消す能力は高いんですが、電車って、線にもよるんでしょうが、意外と走行音以上にむしろ人の話し声・いびき・笑い声や子供とかの泣き声といった、人間の肉声による騒音割合が多いので、ノイズキャンセルより高遮音イヤホンの方が、遮音と音質面で満足出来やすいと思うんですよ。

書込番号:14436939

Goodアンサーナイスクチコミ!5


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/04/14 22:25(1年以上前)

飛行機なんかだとSE215でもエンジン音は遮音仕切れない気もしますが、
各種騒音は、耳栓と同じ感覚でSE215で十分対応できます。

価格にノイズキャンセリングの機能がオンされている事を考えると、同価格のノイズキャンセリングの無い方が音質的には有利かも?

ノイズキャンセリングと遮音性両方ある、ってならSonyのXBAシリーズのノイズキャンセリングがスゴいらしいです。

書込番号:14437005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/04/15 08:49(1年以上前)

NCはもともと飛行中のノイズを軽減するためにパイロット向けに開発された訳で そのせいか、今でもエンジン音など上手く打ち消すけど会話などは逆に消さないように設計されている製品があるようです 考えれば判るけど、これはフライト中、乗客としても便利です デジタルNCはより選択性能が高いです でも高価ですから、用途によって全体の音を遮断する215のようなNI(ノイズアイソレーション、耳栓)タイプがいい場合もあります

書込番号:14438694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング