『いつも一緒に…♪』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ホワイト] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信72

お気に入りに追加

標準

いつも一緒に…♪

2013/02/07 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

想い出の海

在りし日の場所

かくれんぼの網小屋

帰り道

よくセンサーサイズやセンサー性能で語られるPEN E-PL3。
そんなにダメなカメラかなぁ〜?
とっても大好きで、愛用し続けている愛機について…幼い日からの回想とともに考えてみた。

書込番号:15731697

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/07 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

当たり前の夕焼けだった。

この場所が好きだった。

この空を見ていた。

この夕陽が僕の宝だった…。

ぬけるような蒼と赤の世界…爽快でいて情熱的な色彩の虜になった。

書込番号:15731724

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/07 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白亜の城

夢のあと

ぬくもり

天まで

旅をするのが好きで、いつも持ち歩けるカメラを探していた。
レンズ交換だけは譲れなかった。

出会えた!

書込番号:15731739

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/07 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

道程

交錯

炎上

炎情

暗いのが苦手だというけれど、暗い所でも熱く燃え上がる。
静寂を邪魔しない静けさ。
なによりも三脚込でも軽い機動力。

書込番号:15731760

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/07 22:39(1年以上前)

炎情は決まりだわ!うん!決まった!!

書込番号:15731784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/07 22:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トワイライト

遠き日々

大志

心情

持ち歩かなければ写真は撮れない。
シンプルなスピードが被写体をとらえる。
マニュアルなリズムが被写体と対話させてくれる。

やっぱり好きなんですよ…オリンパスPEN E-PL3♪

返信、遅れると思いますのでごめんなさい。

書込番号:15731788

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/08 00:02(1年以上前)

うお〜、最高ですよ!全部良いけど、自分も炎情が好きです。
自分の知人もこの機種持ってまして、でも最近マンネリ化してあんまり撮ってないみたいなんです。
でも松永さんの写真見せたらまたカメラ持ち出しそう!
自分的には、あなたの才能に嫉妬(笑)。いつもステキなものを見せていただきありがとうございます。

書込番号:15732259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 00:59(1年以上前)

大家のおっさん さん
ありがとうございます♪
一応…二人の熱を冷まさないていどに”承諾”は得てますよ〜♪
とにかく…お二人が素敵だったんですよ!

書込番号:15732490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 01:04(1年以上前)

-sukesuke- さん
ありがとうございます!
炎情は撮影に勇気が必要でした(笑)!
一つ間違えば危ない奴ですから…!

ご友人の刺激になれば光栄ですが、私にあるのは才能じゃなく”変態力”と”煩悩”ですよ♪

書込番号:15732499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 01:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

古城の光

命の輝き

二隻の小舟のように

可愛い音楽家

鮮やかな色彩…明るめのトーン…やっぱり大好きなんですよね♪

書込番号:15732551

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/08 05:42(1年以上前)

松永弾正さん
↑これだけか?

書込番号:15732818

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/02/08 05:58(1年以上前)

松永さん、とても良いですよ〜 松永さんは全体的に空の写真が多いんですね。

私も真っ先に title-「炎情」が気に入りました。

センサーのsizeなんて所詮好みの問題だから、写真撮るのに殆ど関係ないと思いますよ(^^

書込番号:15732833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 07:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

緋の川

物思い

回想録

nightbear さん
ありがとうございます!
んで、まだ出せるよ♪
ただ、この機種のネックを一つ。縦横が自動で記録されません。
この一点だけは面倒くさいんです。

書込番号:15732931

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/08 07:11(1年以上前)

松永弾正さん
ちゃう!ちゃう!
一緒に居るんは、
このカメラだけやないやろ。

書込番号:15732943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 07:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

希望

迷路宮

彼方

うつろい

高山巌 さん
ありがとうございます!
そうですね、空と雲…大好きですね。
だから、この機種やXZ-1などのいつも持ち歩けて、直ぐに撮れるカメラが好きなんです。
センサーサイズ論…いつも…それ書き込む間に写真撮ろうよ…と思っちゃいます♪

書込番号:15732950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 07:17(1年以上前)

nightbear さん
アハハハ!そっちかい!
これとXZ-1は基本通勤&旅セット♪

その日によって…いろいろつくよ(笑)!

書込番号:15732954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/08 07:19(1年以上前)

松永弾正さん
そうやろな!

書込番号:15732956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 07:36(1年以上前)

nightbear さん

おう!

書込番号:15732992

ナイスクチコミ!2


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/08 10:43(1年以上前)

松永さん、こんにちわ!
素晴らしいお写真、楽しませていただきました。
お写真もですが、それに加え、私には到底思いつかないタイトルセンスにすっかりやられました。
私はいつも通勤カバンにXZ-1を持ち歩いてます。
PL3も良いですね。今は値段もかなり下がってるから、ポチッとしちゃいたくなる、素晴らしいお写真の数々ですね(^o^)

センサーサイズ論の方々もきっと見惚れているのではないでしょうか?大人しいですもんね(笑)

書込番号:15733485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/08 11:52(1年以上前)

旅行用に使うのなら、日時の設定をしたほうがいいような気が・・・

書込番号:15733695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/08 12:42(1年以上前)

おかしいですね〜、変態力と煩悩なら自分もかなりのレベルにあると思ってましたが(笑)。
まだ足りてないみたいですね。。あなたのようには撮れない!
E-PL3の知人にこのスレ見せたら、ちゃーんと刺激を受けたようでしたよ。
「お〜こんなん撮れるんや〜」って。それからレンズの話をしだしたんでもう大丈夫。

あと、オリンパスさんの板でこんなこと言うのは非常に失礼かもしれませんが、
気が向いたらでいいんで、また松永さんのK-5の新作がみたーい!
気を悪くされたらごめんなさいね。もちろん自分オリンパス機も大好きですよ。
っというか嫌いなメーカーなんてない!

書込番号:15733882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/08 13:04(1年以上前)

>センサーサイズ論の方々もきっと見惚れているのではないでしょうか?大人しいですもんね(笑)

その一言いるかい?

聞えよがしの揶揄やイヤミでどこかの誰かを挑発するのはトラブルを招くもとだよ。
あなたはその原因になり、このスレに厄災を呼びこむだけの覚悟がある?

まったり系やお楽しみ系、画像投稿系のスレってのは、その癒される雰囲気こそが大きなメッセージになる。
だからこそ、紳士協定によって守られるわけであってね。
その協定を、あなたが内部から破壊しちゃいけないよ。

書込番号:15733973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 14:53(1年以上前)

E.AIBOU さん
ありがとうごございます!
写真はいいですよね、言葉はいらないですから!

皆様の作品も拝見したいです♪

書込番号:15734325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 14:55(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます!
キャパシタ電池がだめなんですよね〜!
オリンパスの弱点ですね!

書込番号:15734328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 15:00(1年以上前)

-sukesuke- さん
ありがとうございます!
お役にたてたようで光栄です!

新作…鋭意製作中♪

書込番号:15734343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 15:01(1年以上前)

ようこそここへ さん
その通りですね♪
その紳士協定は大切にしていきたいと熱望しています。

書込番号:15734347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/08 16:59(1年以上前)

松永弾正さん
おう!!!

書込番号:15734693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/08 17:33(1年以上前)

松永さん、新作楽しみに待ってマース。
自分はペンタK30とフジX10しか持ってないんでさすがにここに貼るのは遠慮しときます〜。
ってか松永さんハードル上げすぎやし(笑)。
でも俺なんか、もし貼れてもハードルの下潜ってくよー!
ペンタ板に貼れるように今のうちに撮り貯めときます。。。


書込番号:15734793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 20:25(1年以上前)

nightbear さん

oh!

書込番号:15735385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 20:26(1年以上前)

-sukesuke-さん
お待ちしておりますし、仕掛けますよ♪

書込番号:15735399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/02/08 20:54(1年以上前)

いい写真ですね。
こんなの撮ってみたいです。

ちなみにこの写真はどのレンズで撮られているのでしょう?
参考にしたいです。

書込番号:15735538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 21:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浪漫

闇の中

火星

また会う日まで

@スナフキン さん
ありがとうございます!
凝ったレンズは使ってないです。Wズームキットの2本と、MZD9〜18oです。
このクラスのレンズで、これだけやってくれるのが嬉しいですね♪

書込番号:15735613

ナイスクチコミ!5


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/08 21:52(1年以上前)

ようこそさん、ご忠告ありがとう。


松永さん、ごめんなさい。
気をつけますm(_ _)m

書込番号:15735829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/02/08 21:55(1年以上前)

いつもいい写真ですね〜。それに皆さんおっしゃるようにタイトルも素晴らしいです!

私はタイトルが苦手で・・・(笑)
またそのうちニャンコもお願いします(爆)

書込番号:15735844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 23:28(1年以上前)

E.AIBOU さん
気にしない気にしない♪
楽しくやろうよ♪

書込番号:15736438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/08 23:29(1年以上前)

センサーよりもセンス。

これが大切ですね。

書込番号:15736440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 23:30(1年以上前)

楽しくやろうよさん
ありがとうございます♪

で…前レスで使っちゃった!ごめんなさい!

猫も鋭意撮影中!

書込番号:15736447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/08 23:32(1年以上前)

bbアクアータス さん
ありがとうございます♪
写真機は写真を撮ってはじめて写真機ですよね。
楽しんだもの勝ちです!

書込番号:15736461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/09 02:07(1年以上前)

別機種
別機種

松永さん

こんばんは。M.ZUIKO 9-18mmお使いですか。。

前から欲しかったんですけど。。よさそうですね。
(もちろん松永さんの腕もあるんでしょうけど)。

軽量コンパクトなPENには似合いそうです。いい写真ありがとうございました。

私の作品は松永さんのスレに貼るのは失礼とも思いましたが、
楽しいので貼らせてください。

作風は別かもしれないですけどやっぱり太陽光の元の撮影はいいですね。

書込番号:15736974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/09 07:07(1年以上前)

レトロとデジタル さん
おおおおお!素晴らしい作品じゃないですか♪
大歓迎ですよ!ありがとうございます♪

MZD9〜18ですが…僕個人は名玉だと考えています!
小さくてとりまわしやすくて…フィルターが使えちゃう♪
ある種の到達点…究極の普段使いとも感じています。

このレンズだけでM4/3でシステムを組む意味は十分にあるでしょうね♪

書込番号:15737291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/09 07:38(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。やむをえないのですね。
せっかくの夜景にヤケイなお世話で失礼しました。

書込番号:15737350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/09 07:57(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます♪
以前はその都度設定していたのですが…あきらめました(笑)。
修理と言っても…このためだけに基盤交換…はねぇ…などと。

銀塩時代のボタン電池が懐かしいです。

書込番号:15737404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/09 11:22(1年以上前)

松永弾正さん
レッツ・エンジョイ!

書込番号:15738076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/09 11:34(1年以上前)

nightbearさん
OK!

書込番号:15738119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/09 11:37(1年以上前)

松永弾正さん
ぼちぼちな。

書込番号:15738129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/10 11:23(1年以上前)

松永弾正さん、こんにちは、
本日レッドのダブルズームキットを29800円のKOパンチを喰らいポチりました…
次は9ー18mmを狙い、
OM-Dへ着々?と手が伸びてますが、なかなか価格が下がりません。

ペンタの誘惑(K5中古)に負けそうです…

書込番号:15742933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/10 11:36(1年以上前)

狸の酒盛りさん
ありがとうございます!
悪魔の道をまっしぐら♪
どれも味わい深いカメラ達ですよ〜(笑)♪

書込番号:15742984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/10 11:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

12-50mm/f3.5-6.3 マクロ機能

45mm/f1.8

17mm/f1.8

>狸の酒盛りさん

私もOM-Dを購入したのがついぞこの前。。
そして本日9-18mmをポチってしまいました。。

M.4/3はレンズ沼だけではなく、ボディ沼もありますね。

ここからはM.4/3に撮っている(憑りつかれた?)た悪魔のささやきですが

ご存じかと思いますがOM-Dはいいカメラです。
9-18mmは松永さんだけではなくM.4/3の広角愛用者が好んでご利用されている
評判のいいレンズゆえ、24mm広角の好きな私は物欲に負けてしまいました。

>松永弾正さん

松永さんの板ですが、先日のお言葉に甘えて拙作を貼らせていただきます。

同じ被写体ですが、レンズが変わるとこれまた嬉しいものですね。

書込番号:15743064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/10 12:02(1年以上前)

レトロとデジタルさん
レンズ交換の醍醐味ですね〜♪

書込番号:15743087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/10 12:23(1年以上前)

レトロとデジタルさんこんにちは、
実はOMーD+9ー18mm常着が本命です、(キットレンズだと全体のコンパクトさがスポイルされているようで…)
ただ、レンズキットの12ー50もダブルズームも必要なので、レンズ単体で買うより安く、さらにボディも付いてきました。

とにかく搬入が問題で、OMーD購入まて表にだせません…

書込番号:15743162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/10 12:31(1年以上前)

搬入と隠匿…難題だ…。

書込番号:15743207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/10 19:12(1年以上前)

明日搬入予定、搬入出来たらバッテリーだけ充電。

明後日仕事帰りに寄り道して液晶ガードと設定を予定、
外箱破棄、当分車内保管…仕事帰りに試し撮り、

OMーD?と合わせて9ー18mmと予備バッテリー購入予定…
トラ・トラ・トラ?とにかく明日次第です

書込番号:15745005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/10 19:57(1年以上前)

狸の酒盛りさん
ご武運を!
ニイタカヤマノボレ!

書込番号:15745207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/11 16:09(1年以上前)

無事に搬入、バッテリー充電完了です(^_^;)

スレ立てて聞くのが一番と思いますが、寝ている間にかみさんにHN見られて、真っ先に検索で購入品がバレて(S5pro)いるので。

オリのユーザー登録をしょうと思いますが、先月中古のEー510を先に登録して、後PLー3を登録したほうが良いですかね?

先にPLー3を登録したほうが宜しいですか?
エプソン会員とかやり方が判らないので…
また、安く購入出来たとか見ると…

書込番号:15749946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/11 18:16(1年以上前)

>狸の酒盛りさん

残念なお知らせです。エプソンの会員登録によるOLYMPUS製品のクーポンは1/11で終了しました。

http://www.epson.jp/ec/campaign/collabo/olympus/

OLYMPUS会員登録は順序はどちらが先でもよろしいかと。

ただOLYMPUS製品をボディのみならずレンズも登録して全てのアンケートに答えてポイントGETしましょう。さらに既にOLYMPUS製品をお使いであれば自分で良く撮れたと思う写真を投稿し、他の人のいいと思う写真にコメントとかすればちょっとずつですがポイントがたまります。

>松永さん

スレと関係ない話ですがご容赦を。

書込番号:15750482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/11 18:29(1年以上前)

狸の酒盛りさん
レトロとデジタルさん

横レス大歓迎♪

書込番号:15750550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/11 18:53(1年以上前)

松永弾正さん横スレ認可有難うございます、
レトロとデジタルさん返信有難うございます、
残念ながら終了したのですね、今後もありますのでEー510共々登録します、
でもEESー2は無理か(小学生の時に買って貰った物で…有る意味で両親からの遺品です)

書込番号:15750686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/11 19:24(1年以上前)

狸の酒盛りさん

ちょっと…しみたよ…(泣)。

大事にしなきゃね!

書込番号:15750858

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/11 19:38(1年以上前)

横レスの横レスですが、フィルムカメラ>ペンシリーズとしてなら登録できますよ。
ポイントは、、、貰えないと思いますが、、、。
オリンパスに、まだまだユーザーがいるってことをアピールしてあげてください。
あと、キットレンズも別々に登録できますから、お気づきでなかったら登録しましょう。こっちはポイントもらえます。

書込番号:15750942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/11 20:16(1年以上前)

kanikumaさん貴重情報有難うございます、
仕事が終わり次第(元請けへの報告書ですが、写真添付が800枚程あるので…)登録してみます。

本日受け取りましたが、本体のレッドは良い赤で、質感も満足です(シルバーのWレンズは「模型とラジオ」の付録かと間違える位の軽さでした…)、
とりあえず明日は取説を読み、設定、
明後日に試し撮り(JPEGで)どんな色か確認します…PC嫌いなので。

週末は厳島神社で親戚の婚礼に参列(機材はS5pro)、
その後、気難しがり屋のEー510と練習します。

書込番号:15751169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/11 20:47(1年以上前)

松永的にも勉強になりました!
ありがとうございます♪

書込番号:15751342

ナイスクチコミ!0


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/11 20:57(1年以上前)

あのー。余計なことですが登録はあわてないほうがいいですよん。

昨年までは、ポイントに期限がなかったんですが、今は期限がありますので
あわてて登録するとポイントをもらえても失効してしまいますよ。

書込番号:15751397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/11 21:09(1年以上前)

そうなの!

書込番号:15751484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/12 06:10(1年以上前)

そ〜なんだ…!!

書込番号:15753247

ナイスクチコミ!1


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/13 09:23(1年以上前)

こんにちは(^^)。
朝焼け夕焼けのスレでお世話になりました(^^)。

自分はPL1sにパナのLUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
を付けて使っておりました。
この度、ボディーの更新を考えていまして、楽しくやろうよさん推薦のGX1か(笑)、
このPL3かで悩んでいましたが、こちらのスレを見てPL3に決めてしまいました(^^)。

PL1sでも良かったのですが、液晶がちょっと・・・って言うのとPL3がなくなる前に
買ってしまおうか・・・と思ったこと、あとは高感度を犠牲にしてでも、
やっぱりこの色が好きなんだな〜って思ったのが決め手でした(^^)。
そもそもこの色が好きでPL1sに手を出したと言うことを思い出しました。

楽しくやろうよさんを裏切った形になってしまいましたが(笑)、
ステキなスレ、ありがとうございました(^^)。
GX1はGX2が出て程度の良い中古が1万円台で買えるようになったら検討します(笑)。

書込番号:15758223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/13 12:19(1年以上前)

OBK48MMさん
ありがとうございます♪
お役に立てて何よりです♪スレ主冥利に尽きます!

オリンパスの独特の色…最高ですよね♪
今後ともよろしくお願いします♪

書込番号:15758746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/02/13 15:48(1年以上前)

松永弾正さん
> で…前レスで使っちゃった!ごめんなさい!

何を使っちゃたんだろ??としばらく悩みました(笑)
減るもんでもないですし、むしろここ(価格コム)では積極的に使ってくださーい!


OBK48MMさん
お気になさらず楽しんでください!そのかわり写真付きレビューなど待ってます♪

実はPL3のデザイン好きなんですよ。買うなら赤かシルバーが欲しいなあと思ってました。
でも今子供から頼まれている物がありまして・・・。それを差し置いてカメラを買ったら家族から口をきいてもらえないでしょう(笑)

書込番号:15759360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/13 16:54(1年以上前)

楽しくやろうよさん
ありがとうございます♪

僕の愛機は赤とシルバーです♪

書込番号:15759561

ナイスクチコミ!1


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/13 17:04(1年以上前)

松永弾正さん、楽しくやろうよさんありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願いします!

ちなみにワタクシは赤にしました。
パナのレンズがシルバーでしたので、赤かシルバーかな〜って
思っていたのですが、目立つので赤にしました(笑)。

今、ちょっと寒いのでなかなか表に出られませんが(^^;)、
届いたら頑張って撮影に行きたいと思います(^-^)。

書込番号:15759590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/13 18:29(1年以上前)

作品も楽しみにしてますね♪

書込番号:15759861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/02/14 21:14(1年以上前)

赤とシルバー!気が合いますね〜(^^)
まあ、私のは脳内のAir-PL3ですけど(笑)

書込番号:15765003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/14 21:55(1年以上前)

楽しくやろうよさん
気が合いますね♪

これからも、楽しくやろうよ(笑)♪

書込番号:15765282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/02/15 13:40(1年以上前)

ハ-イ(^-^)/何か呼びました?・・・あ、違った(笑)
これからも写真楽しみましょうね〜♪

書込番号:15767823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング