『新色で再登場だそうです。(DA 40mm F2.8 XSキット』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『新色で再登場だそうです。(DA 40mm F2.8 XSキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ235

返信52

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 
機種不明

K-01新色

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130704_606301.html
新色で再登場だそうです。
さわやかそうで^^イイ感じじゃないでしょうか。

書込番号:16327640

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度4 KOTARO_PARADISE 

2013/07/04 11:40(1年以上前)

かわいいっす(*´▽`*)。

K-01のグリップ交換サービスも開始されるといいですね。
メディアスロットカバーも、そのうちきちんとはまらなくなりそうですし。

書込番号:16327713

ナイスクチコミ!4


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/04 11:54(1年以上前)

何と!!!
なぜ、今、新色デビュー?…初夏だから?
めちゃくちゃびっくりさせられたニュースです。
(K-5Usがローパスレスで出るって知った時よりびっくりしたかも)

…しかし店頭予想価格5万円前後て…。
これだけ時間も空いたのだから、何か機能的にも一声…アストロトレースできるとか…。
なんて思っちゃうのは僕だけでしょうか?
いや、好きですしよく使ってるんですけどね…K-01…。

書込番号:16327749

ナイスクチコミ!8


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2013/07/04 12:12(1年以上前)

マーク・ニューソン氏は「ドラエもん」を知っていたんだ…WW

書込番号:16327812

ナイスクチコミ!17


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/07/04 12:16(1年以上前)

※通常モデルについては、国内向けとしては販売を終了しておりましたが、ユーザーからの再販のご要望にお応えし、特別カラーモデルを追加販売いたします。

だそうですね。
販売終了で価格下がってから、かなり売れてたようですからね。
カラー的には、これからの夏にピッタリの、爽やかカラーですね。

書込番号:16327818

ナイスクチコミ!7


β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/04 12:29(1年以上前)

なんと!

マークニューソン氏公認の色使いみたいですね。

これはこれで新鮮でいいなあ。

書込番号:16327859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/04 12:34(1年以上前)

これは驚きました。
生産中止?と思っていたら。
価格が下がって、市場に出回って、買う予定で無かった人たちが買って、性能の良さが流布されて・・・・人気が出て・・・
で、金型もあるし部品もあるし色違いなら・・・ってことで出したのかな?

それにしても、ユーザーを混乱させると言うか悩ますメーカーだな〜(笑)
欲しくなってしまう(爆)

そうでなくても、MX−1を買う買わない、Q7を買う買わないで悩んでいるのに
ある程度、財務内容を改善しないとフルサイズが出た時に困るし。

こんな人騒がせなメーカーに惚れてしまった私が悪いのだが。
案外Mなのかな・・・・と、新しい自分に目覚めそうな私です。

書込番号:16327885

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/04 12:39(1年以上前)

本当だドラえもんに見えてきた
やっぱり黒が欲しいな
パンダと黄色いのはいいから
黒も再販して欲しいな
どうせなら限定で出せばよかったのに

書込番号:16327911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/04 12:44(1年以上前)

リコーイメージング効果?

続ける意味を見出したということでしょうね。

書込番号:16327931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/04 12:44(1年以上前)

なんですと……
エディオンダイレクトの台数限定(レンズキッド(40mmのやつ))を39000円で購入。
昨日、自宅に届きました。

暴落時を買い逃した我が身は「これが最後のチャンス」と思い購入に至りました。
バッテリーの充電を行って、本日帰宅後にいろいろ触ってやろうと思った矢先の情報です。
社名が変わるなどの情報も出て、寂しい気もしていましたが、人気がある、CPの高い機種だっただけにうれしいです。

それにしても、新色は良い感じですね(確かにドラえもんぽい(^_^))。

何となく、家に帰るのが楽しみになりました。

書込番号:16327932

ナイスクチコミ!6


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/04 12:45(1年以上前)

なるほど、ドラえもん!
僕は一見して初号機?とか思ってました…。

書込番号:16327935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/04 12:45(1年以上前)

キングゲイナーモデル?

書込番号:16327938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/04 12:50(1年以上前)

K-01でもエヴァンゲリオンシリーズが出そうな勢いですね。

それはそれで面白そうですけどね。

書込番号:16327957

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/04 12:53(1年以上前)

 供給部品も、在庫があったのでしょうね。

 Newカラーも良いけど、新機能追加で、
 K-02が出ないものでしょうかね。
 たとえば、TAvモード、グリーンボタンの位置変更、SDカードスロットカバー、・・・・・

 ただ、HDMI端子、K-5系と同じバッテリーなどは継続して欲しいですね。

 

書込番号:16327967

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/04 13:34(1年以上前)

帽子が青けりゃ買うとこだった。
危ない危ない。(笑)

書込番号:16328083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/04 13:36(1年以上前)

え〜!? ディスコンじゃなかったんですかぁ!? (^_^;
何気にパンダにライトブルー、あってますねぇ!でも、もう買いませんよ〜!? たぶん… (^◇^; w

書込番号:16328087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/04 14:06(1年以上前)

皆さん こんにちは

 k-01は出始めは賛否ありましたね〜。

 私は良い印象は無かったですが、使用してみて良さが判った口です(笑)

 ここに来て、新色とは、後継機を期待せずにはいられません〜。


 皆さんが後継機のk-021に望む機能はなんですか〜?
 私の場合ですと、

 ・メディアスロットルカバーのゴム
 ・バリアングル背面液晶

 レフ機でないので、バリアングルあっても良いかと思います〜!

 外見を箱型にして、ウエストレベルで撮影できる様になると
 フランジバックが長くても気にならないのではと思ったりします
 けども〜。

書込番号:16328177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/07/04 14:24(1年以上前)

(; ̄O ̄)・・・・・・・・・・・・・!?

秋バシでは K-01は とっくの昔に販売を終了したのに
いきなり 「ただいま予約受付中!」 ど〜〜ん♪
はらたいらさんに1000点 篠沢教授に全部!! 倍率20倍!!

書込番号:16328210

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/04 14:53(1年以上前)

バリアングルいいですね。アイレベルファインダーがないので、そういう使い方が一番あう気もします。
あとは、ムービーをもっと前面に押し出して欲しいかな?

ハーフイヤーで、限定色が出るとまずいカメラですねえ。

これが出るということは沈胴タイプのレンズも作るのかな?

止めずに全部やるぞ!というサインかもしれないですね。

青はたぶん買わないと思う。。。黄色パンダは買っちゃったけど。(自信なし)

書込番号:16328273

ナイスクチコミ!3


無宿人さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/04 15:49(1年以上前)

驚きました!
このくらいの価格なら、きっと利益が出せるんでしょうね。

さすがに後継機はないと思ってるんですが…(^^;
出すならバリアングル希望したいですね。
レフなし・防塵防滴なしですから、ハードルは低い気がします。

書込番号:16328399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/04 16:21(1年以上前)

皆さん こんにちは

 ミラーレスのk-01ならではの特徴である、レフが無いということで、レンズの後ろ玉を
 入れ込んだk-01専用規格になるはずのDA-XSレンズですが、実際はDA40mmXSしかなく
 しかも、後ろ玉が出ないで作れたために、普通のKマウントにも付ける事ができます。

 どうせなら、DA18-55mmF3.5-5.6XSという、k-01に見合うキットレンズを作って欲しい
 所ですね〜。

 そうすればDAL18-55mmよりも、結構小さく利便性も携帯性も増すのではと思うのですが〜。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20120326_519765.html

 試作の段階では、単焦点のDALimited系の様なXS系レンズが、参考出品していたみたい
 ですけどね〜。

 私がk-01が便利だと思ったのは、電池の持ちの良さですね〜。
 小さい電池を選択する事もできたと思いますが、この電池サイズを採用したのは
 英断だったのではと思っています(笑)


 できるのであれば、k-01の様なKマウントでフルサイズを作ってくれると嬉しいです
 けどね〜。
 値段は安くは無いでしょうけども、結構作るのは難しくないのではと思ってしまい
 ますが・・・。


 (その時には、当然KマウントのOVFのフルサイズデジイチも出して欲しいですね)

書込番号:16328463

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/04 17:42(1年以上前)

中身はこのままでいいので、無理を承知であえて言わせていただくと、
金属ボディにしてほしいです。
ペンタックスのカメラはデザインも色もいいのですが、質感も大事にして欲しいです。
K-01を買わずに我慢できたのも、あのプラスチックの質感にがっかりしたからで、傷が付くほど味の出るような金属ボディであってくれたらと思いました。
まあでもそれは難しいですよね。
でもちょっと期待したんですよね、K−50が金属ボディの噂が流れたとき。
http://digicame-info.com/2013/06/k-50.html

書込番号:16328712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/04 18:18(1年以上前)

C'mell に恋してさん

こんばんは。

>皆さんが後継機のk-02に望む機能はなんですか〜?

グリーンボタンをまともな位置にしてもらいたいです。

書込番号:16328818

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/04 20:04(1年以上前)

出た時の記事にあるように、ファームのUPでアストロトレーサーに対応を!
実際出来そうなだけにもどかしい!

書込番号:16329196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/04 20:23(1年以上前)

やっぱり・・・・ドラえもん・・・・

しかし、この形で復活したカメラは非常に珍しいですね。
むしろ市場から一旦、生産終了・在庫払拭したからこそ、モデル末期 29,800円投げ売り →再販 44,800円
と利益の出る価格に戻せたのかなあ。

でも、価格を戻すなら、付加価値ぐらいつけるのにマイチェンすべきだったような。
(アストロレーサー対応でも良いので・・・・)

書込番号:16329275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/04 20:31(1年以上前)

まだ工場で作れる状態だったんですね。

どうせおもちゃ的な外観なら、オレンジ、青緑、ブルー、グレーなどの半透明ボディにすれば、
ブラウン管時代のiMac風になり面白そうです。
素子の中央部分だけ使う感じになっていいので安い28mm〜15倍位の電動ズームレンズとセットで
ミラーレスコンデジとしてギャル向けに売ったりとか、
どうせ大きいので、背面にスマホを合体できるとか、
面白い事をどんどんやる機種にすればいいなと思います。(^^;…

書込番号:16329309

ナイスクチコミ!4


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/07/04 20:33(1年以上前)

やってくれるわ〜(笑)

ほんと、カワサキスーパーシェルパというバイクと同んなじことやってますね
オイルにじみとか、タンク容量が少ないというユーザーの声を無視しつづけて10年間^^
カラーリング変更だけで、しみじみと生産しつづけてくれて今も隠れファンは多い(←私など)

ゴムフタをなんとかせーい! とっととバリアンにせんか〜〜い!
という声は、販売部にはちっとも届かんし聞く余裕もないかもしれないね^^

私にだってアイデアはあるよ 
白に真っ赤なラバーで草間弥生バージョン
黒に肌色ラバーでエガちゃんバージョンとかね
オレンジにしたらニコノスになるからよして♪ とか

ペンタックスさん・・ 参った(爆)

書込番号:16329318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/04 21:01(1年以上前)

しかし、リコーイメージングなったと思ったら、これだ!

ペンタックスは所詮ペンタックスということなんでしょうね!

次は夕日のモデルか、紅葉色だな!きっと。

あ。これ、富士山色だ!

書込番号:16329449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/04 21:43(1年以上前)

機種不明

>あ。これ、富士山色だ!

できればこんな「富士山世界文化遺産登録記念バージョン」など、
海外の観光客に売れるかもしれません。
もちろんミ・ホ・ノ・マ・ツ・バ・ラ入りで(^^;??…

書込番号:16329637

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 21:45(1年以上前)

マークニューソンさんは日本のアニメが好きなのかな?
黄色はピカチュウにしか見えないし、
新色はドラえもん又は綾波レイ・・・

書込番号:16329645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/04 21:59(1年以上前)

イエローも是非、復活して下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:16329734

ナイスクチコミ!2


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/07/04 22:13(1年以上前)

ねねここさん、天才ですわ!

書込番号:16329828

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/07/04 23:49(1年以上前)

ほお
これはK−02に対するわずかな望みがつながったかな♪

次こそはデザインでぶっとんだの出してほしいですね♪
(*´ω`)ノ

社内デザインでいいので期待してます

書込番号:16330305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度4

2013/07/04 23:55(1年以上前)

>まだ工場で作れる状態だったんですね。

国内向けとしては販売を終了していたとのことなので、海外向けはまだ生産していたのでしょう。

書込番号:16330333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/05 00:35(1年以上前)

今の状況で新色…「改善すべきはそこじゃねえー!」って突っ込んじゃいましたよ…いや、カワイイけど…

書込番号:16330505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/05 01:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

マーク・ニューソン氏的にはモダン系で、ペンタックス的にはかわいい系ですが、
このデザインだと結構モノトーンサイバー系も似合う印象です。

まだ可能性がある新しい一眼のカタチではあるようですね…

書込番号:16330621

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/05 07:42(1年以上前)

みなさんの書き込みを読みながら
PENTAXは果報者と言いましょうか・・・
大概の事は許されるメーカーと言いましょうか(爆)
ペンタファンは心が広いと言いましょうか・・・。
これが、NikonやCanonだったら許されないと言うか、非難轟々だろうなと。
そう言えば、RICOHも以前に限定で水色のGRDを出していたような・・・。

そう言えば、今日はQ7の発売日。
楽しみです。
今からワクワクです。
と、ドラえもんには関係ないことを考えながら過ごしています。
観れば観るほど欲しくなるから・・・。

パンダはM42専用機になっているし、DA40はK10Dに取り付けてその姿に惚れ惚れ(バッテリーグリップ装着して)
余談ついでに、K10DにDA40って案外と可愛いと言うか愛嬌があります。
周囲から、異様なものを観るような視線を感じます。
特にバッテリーグリップを装着していると。

それにしても、PENTAXって私的には何でも許せてしまうメーカーなのです(勝手に良い方に解釈をしてしまう)

書込番号:16331059

ナイスクチコミ!6


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2013/07/05 08:07(1年以上前)

再販ってすごいな〜。
初販時の転け方からは予想できない、市場の人気に応えたカタチは、Pentaxらしいです(^^)
キットレンズはDA21 Limited系にして欲しかったなぁ…

書込番号:16331105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gfxgfxさん
クチコミ投稿数:53件

2013/07/05 19:01(1年以上前)

これはカワイイ!
K-01購入を諦めかけていて、でもK-30、K-50には興味がわかず、X-5で様子見をしようかと思っていた矢先だったので、本当嬉しい!
でも中年おじさんが持つには恥ずかしいくらいカワイイですよね〜♪
黄色が欲しかったんだけどなぁ♪

いっそのことレギュラーモデルも価格改定して出してくれないかなぁ?
ペンタックスオンライン専用モデルにして値崩れ防いで、利益確保して。

書込番号:16332841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/05 21:20(1年以上前)

白黒のパンダも買いそびれたんだけど。

書込番号:16333445

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/05 21:41(1年以上前)

おやおや、空色モデルの登場をきっかけに意外な「買いそびれ」組が顕在化してきましたね。
別スレで書いた通り、昨日僕の手元には黄色いのが届きましたよ?
どうぞ手遅れになりませぬよう、本懐を遂げられんことを…。

書込番号:16333549

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/05 22:13(1年以上前)

外装張り替えの料金は、いくらぐらいするんでしょうかね。

レンズキットで、値崩れ状態の時に、
購入(31,000円前後)したので、
汚れてきたり、SDカードスロット部分がヘタってきたら、
カラー変更も、気分転換で有かなと思っています。

書込番号:16333733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/06 13:14(1年以上前)

これ、ニューソン氏がカラーデザインしたみたいですね。
車とかだと、デザイナーがデザインしてもその後のマイナーチェンジで
メーカーがめちゃくちゃにしてしまうケースがありますが
その点、ペンタックスはニューソン氏に敬意を払っていることが伺えていいですね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/05/news096.html

書込番号:16336075

ナイスクチコミ!4


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/07/06 17:50(1年以上前)

うーむ すばらしい!

しかしオッチャンがこれをぶら下げるとなると

ブランドのアロハシャツかイオンの新色ゆかたしかなかろう

書込番号:16336962

ナイスクチコミ!2


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2013/07/07 12:47(1年以上前)

機種不明

PENTAXフォーラム K-01 ホワイト×ブルー ケース内展示

7/6にPENTAXフォーラムに行ったら、ケース内にではありますが展示されていました。
フォーラムの方々も、事前に知らされておらず、再販の発表には驚いていたようですね。
自分もまさかの再販には驚きましたが、本当に嬉しい限りです。

新色が売れれば、K-02にもつながると思います。K-01もK-5IIsと同じくらい愛用している身としては
ぜひとも頑張って欲しいです。
後継機はAFの大幅な改善と、液晶タッチセンサーもしくはWi-Fiやバリアングル液晶のどれかは要素として
組み込んで欲しいですね。あとはできるはずのアストロトレーサーの実装とかも。


>たとえば、TAvモード、グリーンボタンの位置変更、SDカードスロットカバー、・・・・

TAvモードはすでに実装されていますよ。(MモードでISOオートを選択することでTAvモードに移行)
なぜかK-30でできて、K-01でできないTAvモードでの露出補正は実現して欲しいですね。
K-5IIsでTAv使うときにはマイナス補正しながらよく使いますので>TAv

グリーンボタンのあの位置は、自分は慣れたとはいえもう少し位置を何とかして欲しいですねぇ。

書込番号:16340178

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/07 13:14(1年以上前)

>22bitさん、
 >MモードでISOオートを選択することでTAvモードに移行・・・・・

 ありがとうございました。
 モードダイヤルには無いけど、可能でしたね。
 前後ダイヤルがないので、露出補正ボタン±で切り替えですね。
 
 露出補正は、無駄にはなりますが、露出ブラケットで撮ってみて、
 補正をかけています。

 K−30のように露出補正をかけて、露出ブラケット出来たらよいと思います。

書込番号:16340251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/08 08:41(1年以上前)

黄色は持ってるんだけど、別の色が欲しかったの!

暴落したときに買いそびれたんですよ。

やっぱ、この色いいですね。

書込番号:16343450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/07/08 17:34(1年以上前)

旧カラーがにわかに価格上昇。(けっこう多店舗で販売してますね、パンダカラー


書込番号:16344621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/07/08 18:03(1年以上前)

当機種

実は秘密ですが.....3色揃うんです。
この色を手に入れるために稼ぎに出ようか? と

優しい気持ちでシャッターを押せるカメラです。

書込番号:16344686

ナイスクチコミ!4


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/07/08 19:27(1年以上前)

別機種
別機種

やま

うみ

うーむ、すばらしい!

ボクのパンダ(波平)だって負けちゃおれんぞ〜〜

書込番号:16344888

ナイスクチコミ!6


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/08 21:46(1年以上前)

パンダカラー…あれだったらズームレンズキットでストームトルーパー、かっこいいよなぁ…。
阪神ファンでもないのに黄色は、家族に目立ってよろしくなかったかも…。
単独行動の夜景専用機にするか…。

書込番号:16345435

ナイスクチコミ!0


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/07/08 23:28(1年以上前)

がーん!

あまり受けなかったな^^; というか白けちまった  

よそでやります おじゃましました〜〜

書込番号:16345949

ナイスクチコミ!1


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/07/17 00:41(1年以上前)

買います(笑)

書込番号:16374109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング