『グリップについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップについて

2014/02/02 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

こちらの機種大変気に入ってるのですが、一点不満を申し上げますとグリップが小さく
ホールド感が良くないことなんです。

E-PL5ですとメーカー純正の交換グリップがあるようですが、E-PM2にはないようです。

そこで社外品で大型のグリップを探してみたのですが見つかりませんでした。
どなたかお心当たりある方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17145576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/02 22:49(1年以上前)

E-PM2 のグリップは
両面テープ止めなんで
交換出来ないので
商品としての物が存在してないかと・・・

http://machikane3.exblog.jp/20924266

E-PL5なんかだと、ネジ止めなので交換グリップはあるんだね

なので自己責任でグリップを外して
自分で作るしかないのでは?



書込番号:17145623

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/02 22:54(1年以上前)

こんばんは。

グリップベルトを使うのはいかがでしょうか。
http://acru.jp/blog/information/12455

書込番号:17145647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/03 06:11(1年以上前)

ソンミ452さん
グリップの上から
ラバーを、貼って
持ちゃすくする。

書込番号:17146404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2014/02/03 08:16(1年以上前)

別機種

ボディケースを付けてみるのはどうでしょうか?

私はPM2用ではなく、以前使っていたパナ GF5用のカメラケースが余っていたので入れてみたらぴったりでした。

書込番号:17146576

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/03 11:49(1年以上前)

E-PL5用を買って、両面テープで貼ってみるとか・・・(?)

書込番号:17147034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/02/03 16:01(1年以上前)

機種不明

ボディケースにもう一票。ハクバのならグリップを全部覆うカタチでグリップ感が増すし、本革で雰囲気もなかなか。ヨドバシネットで3千円しなかったのでお得だと思います。

書込番号:17147729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/03 17:22(1年以上前)

ソンミ452 さん ♪

こんちくわ♪

わたしのPM2もボディケースです♪
父がオーダーで作ってくれたですw

オーダー?見た感じあんまり他の方と変わらないけど^_^;

でも持ちやすさと汚れ対策にばっちりです♪

わたしもバディ!ケースに一票♪
バディケースです♪

書込番号:17147945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/03 18:23(1年以上前)


- )・・・
l - )・・・
lω - )・・・・
lω - ) < 肝心なこと!?)

バディケースあるとグリップ代わりになります^_^;

chao!

書込番号:17148114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/02/03 18:41(1年以上前)

ソンミ452さん、今晩は。

遅ればせながらですが、私もボディーケースを使っております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002792/SortID=16968623/#16969685
このケース確かに安いですが、大変使い勝手も良いです。
既出の通りハクバの製品です(Amazon経由で購入しました)。
    ↓
片側だけスナップ止めのフックを外すと、そのまま大きくボディーを外せ、
SDカードやバッテリー交換が楽にできます。
当然グリップ性能も良くなっています。

書込番号:17148183

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/02/03 18:48(1年以上前)

別機種

こんな感じに大きく開きます

Amazonのサイト貼り忘れていました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AYP7CPC/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

ちなみにホワイトボディーの私は、レッドのケースを購入しました。
落ち着いたレッドで大いに気に入っています。

書込番号:17148204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/02/03 19:59(1年以上前)

皆さんこんばんぅわん♪

相変わらず我ながらおバカな質問してしまったなと思いつつ、多数の方々のご回答
に感謝とともにビックリ仰天なソンミです(^^;

うちの4姉妹さん
リンク拝見しました。あれはちょっとわたくしにはりぃむぅだと思いました(^^;
グリップは諦めました。ありがとうございます♪

Green。さん
グリップベルトなるものがあるのですね!発想の転換ですね。
いつもどうもありがとうございます♪

nightbearさん
おぅっ!ってわたくしにはりぃむぅです(^^;
ありがとうございます♪

PENTAXにどっぷりさん
ボディケースですか!?それは思いつきませんでした。
ありがとうございます♪

じじかめさん
一瞬グラッときましたが、ちょっと勇気がありません(^^;
ありがとうございます♪

オープンプライスさん
やはりボディケースがオススメなのですね。
ありがとうございます♪

mhfgさん
お父様の手作りとはすんばらすぃ〜ですね!
わたくしもパパと呼んでいいですか?( ̄▽ ̄)
ありがとうございます♪

じんたSさん
やはりボディケースがオススメなんですね。ネジ一つで着脱可能なんですね。
ふむふむ。ありがとうございます♪

おかげさまで決まりました!自分好みのボディケースを探してみようかと思います!!
皆さんどうもありがとうございました〜♪

書込番号:17148455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/02/03 20:32(1年以上前)

ソンミ452さん、今晩は。

ボディーケースご購入に傾きそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002793/SortID=16922975/#16931402
も参考にしてください。

ここに書きましたとおり、このケースは三脚穴はありません。
三脚を使う必要がでてきた場合、ケース素早く外せるので、問題ないかとは思います。
こう書いていますが、
私自身は三脚を使っておりません(家のフロアに立てたままで、今まで一度も使ったことがありません)ので、この状態での使用実感はありません。

書込番号:17148588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/02/03 20:54(1年以上前)

じんたSさん ぅわゎん♪

はい!ボディケースにしようと思いマッス!!

わたくしも今のところ三脚は夜景撮りの時しか使わないです。
ですので、ぜ〜んぜんもうまんたいデッス!

何度もわざわざありがとうございました〜♪

書込番号:17148684

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/03 22:36(1年以上前)

ソンミ452 さん ♪

こんばんわ♪

>お父様の手作りとはすんばらすぃ〜ですね!

ちゃうちゃう(^◇^;)

うちのパピーはそんなんできませんて♪
ケース屋さんに革チェンジなどお願いしたみたいです^o^

書込番号:17149288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/02/03 22:46(1年以上前)

mhfgさん ぅわゎん♪

あらまあそうでしたか。それでも素敵なお父様ですね!

・・・い、いけない。レザークラフトしているダンディのイメージが脳内に(^^;

書込番号:17149346

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/03 22:51(1年以上前)

w
それw
こわいこわい(^◇^;)
想像しちゃったw

書込番号:17149373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/02/14 18:34(1年以上前)

もうとっくに解決済みでしょうが(^_^;)ヾ

私は三脚用のクイックシューが常にお尻に着いているので、自分では考えてませんが、ヨドバシでカメラケースを探してたらハクバのボディケースが安かったので、ご紹介しときます。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90-HAKUBA-DBC-EPM2RD-%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-OLYMPUS-PEN-mini-E-PM2-%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/pd/100000001001667923/
\3000越えだと思ってたのに、\2720と、結構安くなってました。
残り赤だけ 在庫わずか とか言われると、押さえで買っておこうかとか、つい反応してしまいますね。

書込番号:17190901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/02/14 18:58(1年以上前)

TideBreeze.さん こんばんぅわん♪

これはお安いですね!お得な情報ありがとうございました〜♪

書込番号:17190980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/13 12:45(1年以上前)

ソンミ452さん
そんな事ないでぇ。

書込番号:17298184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/03/13 18:41(1年以上前)

nightbearさん

・・・?

書込番号:17299124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/13 18:46(1年以上前)

ソンミ452さん
エンジョイ♪

書込番号:17299142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/03/13 18:52(1年以上前)

nightbearさん

おぅっ!

・・・???

書込番号:17299177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/13 18:55(1年以上前)

ソンミ452さん
そうゃでぇ!

書込番号:17299185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング