『iOS6.1』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS6.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信24

お気に入りに追加

標準

iOS6.1

2013/01/29 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

来ましたね!
今回も問題なくアップデ-トできれば良いのですが。
今は出張先に移動中なので、明日の夜以降になってしまうわ。

書込番号:15686040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/01/29 08:14(1年以上前)

機種不明

問題なくアップデートできましたよ(^-^)

書込番号:15686189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/29 18:37(1年以上前)

メリットあるのやらないのやら・・・

少なくとも、マップは変わってなかった。

書込番号:15688113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/01/29 19:29(1年以上前)

レスポンス、よくなったよ!って、書いてみる(笑)
#そんな気がする(笑)

メッセージアプリの起動からメッセージ内容の表示が早くなった

通知のアラーム発音がダブってなってたりしていたのが改善されているかな

Facebookアプリとかで書きかけの投稿やコメントが、スリープになっても消えなくなった。

連絡先のFacebookお友達とのリンクの不安定さが改善された???

などなど、そこそこ良くなっています

書込番号:15688372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/01/29 22:05(1年以上前)

出張先の近くのエディオンで、logitecのホテルでWiFi LAN-W300N.RSWという製品を急遽購入して、アップデートしました。
iPone4SとiPad mini どちらも前回よりも時間がかかりましたが、
無事アップデート完了しました。
一安心です、
帰宅したら、新しかったiPadもやりますね。

書込番号:15689295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/01/30 22:16(1年以上前)

というわけで、帰宅後に新しかったiPadもiOS6.1に問題なくアップデートできました。

書込番号:15693896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/01 08:13(1年以上前)

気のせいでしょうか?
iOS6.1にしてからは、電池残量が100パーセントから93パーセントくらいまでの減り方が、
以前よりも粘り強くなった感じがします。

書込番号:15699944

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/01 19:33(1年以上前)

電池のへりは早くなったような気がするけど・・・
ただ、個人的には変更はiOS5からの変更に近いのでその影響もあるかも

書込番号:15701990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 18:56(1年以上前)

6.01からですが電池はやはりめちゃ減るようになりました。
目に見えて減っていきます。

いろいろ設定見直しましたがだめです。
アップデートやめておけばよかったです。

書込番号:15707072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/03 12:32(1年以上前)

>6.01からですが電池はやはりめちゃ減るようになりました。

お気の毒ですね。

93パーセントから50パーセントくらいまでの電池の減り方は、
当方ではあまり変わっていない感じです。

書込番号:15710812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/04 14:44(1年以上前)

しばらく様子見た方がいいかもですね

書込番号:15716366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/10 09:24(1年以上前)

開発者向けにiOS6.1.1 beta1が提供開始。いよいよマップに手が加えられるようです
http://www.gizmodo.jp/2013/02/ios611_beta1.html

書込番号:15742438

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/11 07:55(1年以上前)

iOS6.1にアップデートしたら、パケ詰りが起こるようになりました。

昨日も、JNBで振り込みをしようとしたら、なかなか先へ進まず、トークンとの時間差で振り込み不能・・・

このような事はアプデ前は無かったし、物凄く安定していたので、メイン端末として仕事の時も使用していたけど、考え直さないといけないかも(*_*)

iOS6.1.1は地図アプリが目玉のようですが、パケット通信に対しても改善して欲しいです・・・

書込番号:15747855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/11 10:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

iOS6.0.1

iOS6.1

iOS6.1にアップデートしてから、電車内での接続が遅くなりました。
また、家中でも遅くなった感じがします。
なので3Gスピードテストを実行したところ、以前よりも明らかに遅くなっています。

書込番号:15748275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 01:59(1年以上前)

かず@きたきゅうさん
みたいな信者と呼ばれる人達の
よくなったよ!
ってだけの口コミがまずいんですよね。

iOS6の地図でよくわかったはずなのに、アップデートに慎重になることなくやってしまう。

iOSに限っては必要な情報を得てからアップデートするかしないか見極めないとだめですね。

書込番号:15753019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/16 08:21(1年以上前)

機種不明

3Gスピードテスト(iOS6.1.1環境)

iOS6.1.1にアップデートしたら、きびきびか戻ってきましたわ。

書込番号:15771318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/02/16 10:11(1年以上前)

電池の減りは半端ない。ただでさえiPhoneは電池が小さい機種なのに。
今年はAndroidへ乗り換えだな。iOSは使いやすいけど。

書込番号:15771685

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/16 14:29(1年以上前)

>今年はAndroidへ乗り換えだな。iOSは使いやすいけど。

微妙な線で乗り換えるほどではないというところに踏みとどまっていると思うけどなぁ・・・
意識的にやってるのなら、それはそれで凄いけど。

書込番号:15772665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/16 14:42(1年以上前)

>今年はAndroidへ乗り換えだな。iOSは使いやすいけど。

私は、Androidへ乗り換えませんよ。
SoftBankの2年縛りが解ける9月に、iPhone5SかiPhone6などへの機種変更にする予定です。

書込番号:15772712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/20 05:21(1年以上前)

今度は、iOS6.1.2来ましたね。

書込番号:15790389

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/20 06:22(1年以上前)

機種不明

取り敢えず、アップデートしてみました^_^

書込番号:15790459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/20 12:37(1年以上前)

信者と言われたものです(笑)
そんなことどいでもいいのですが(^^)v

6.1.2今回のアップデート、電池の減り方の問題など確かにろさそうな感じですが
もうすでにiOS6.1.3のパスワード迂回問題の改善版やその先の更新かもしれませんが
ちょっとしたマップ更新などすぐにアップデートがありそうですね!

私も先日からjailbreakerなのですが、iOS6.1.1で待つのが吉なのか、
ある程度先のアップデートが落ち着いてからのほうが悩ましいですね。

再脱獄して設定は6.1から6.1.1で経験しましたので再設定などそこそこ
手間がかかるのでちょっと二の足を踏んでしまいます。

ATPbackupなどやっては見たものの完全に戻らなかったので。。。
ここで答えていただけるかわかりませんが、探しはしたのだけど
なかなか効率のよい再脱獄の再設定復元方法はないですかね?

アップデートが出るたびに再脱獄するのはある意味、また経験として
繰り返し行えるのでワクワクはするのですが(笑)

書込番号:15791358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/20 21:43(1年以上前)

かず@きたきゅうさん、

>アップデートが出るたびに再脱獄するのはある意味、また経験として
>繰り返し行えるのでワクワクはするのですが(笑)

いやはや、iOS 6.1.2Jailbreak evasi0n-win-1.4が、もう来てますわ ^^;

書込番号:15793415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/21 12:04(1年以上前)

やっぱり、待たずにiOS6.1.2の再脱獄しました。
元の環境に復元するまで、手作業も含めて3時間くらいかかりました(^^;)

バッテリの持ちはそこそこ改善されているように思います。
メジャーな脱獄ツールしか入れていませんが、6.1の頃はかなり不安定でしたが
数回のアップデートを繰り返して、現在iOS6.1.2では結構安定してきていると
思います。

また、数週間?数日後?にはiOS6.1.3で同じ事繰り返しかな(笑)

書込番号:15795707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/22 15:52(1年以上前)

iOS6.1.1の時は、SONYのヘッドセットWM600について

1.iPhoneのBluetoothオン
2.WM600オンで接続

WM600の通話ボタンを押してもSiriは起動するけど機能しない状態でした。
一度、WM600の電源を再投入すると機能するといった状態でしたが、

iOS6.1.2では、上記1.2.で問題なくつながるようになりました。
バッテリの持ちも良いようです。

書込番号:15800840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング