『アップデート後着信時に名前が表示されない』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後着信時に名前が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:3件

はじめてこちらに書込させていただきます。

早速ですが、4.0にアップデート後、着信時に電話帳登録者からの電話でも名前が表示されなくなってしまいました。
設定等いろいろ見たのですが、どこにも見当たらず…
電話帳はプリインのものを使っています。
不便で困っております。

どなたかご回答いただければ幸いです。

書込番号:15078151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/17 16:25(1年以上前)

私も同じ症状です。
改善策が見当たらないのでサポートにクレーム入れました。

書込番号:15079195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2012/09/17 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり現段階では無理なのでしょうかね。。
私も問い合わせてみます!
ありがとうございました!

書込番号:15081673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/18 00:11(1年以上前)

すみません。
あと、クリップボードが出てこなくなりましたがこちらもアップデートによる不具合でしょうか?
どなたか解決策ご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15082060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MYTOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 19:52(1年以上前)

はじめまして。
この問題はもう解決されたんでしょうか?
今同じ症状で困っています。
もし解決されてるようなら方法をご教授していただきたいのですが...

書込番号:15317187

ナイスクチコミ!2


Hamunyさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/09 23:06(1年以上前)

自分のも同じようになって不便でしょうがないのですが、時々正常に表示される事があり色々弄くって見ました。
キャッシュとやらが関係しているのではないか思い、関係のアプリを削除してみたところ一度かかって来た番号の名前は表示されるようになりました。
参考までに

書込番号:15318183

ナイスクチコミ!0


NZ-SUBARUさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/12 10:57(1年以上前)

私のもアップデート後の不具合として電話帳のふりがなを正しく認識しない状態です。
具体的には、あ行、か行は正常ですが、さ行〜以降は「他」へ飛ぶ。
auショップに持ち込み、店頭であれこれしてから
SDに電話帳データエクスポート→本体電話帳消去→SDから電話帳データをインポート
の結果、ふりがな全て認識しない状態になってしまいました。

しかたないので11/4にメーカーへ修理依頼、11/9に戻ってきた修理報告書では
「ご深刻の事象につきましては、ソフトウェアの問題として対応できる事が判明致しました。
 ソフトウェアのアップデート時期については、現在調整中です。…」でした。

ちなみにSD内のSD電話帳データは修理中の代替機ではふりがなは正常でしたので
何か別の方法でSD電話帳データを正しくコピーできないかお願いして
auショップauサポートセンター?へ電話してもらいました。
そこからの指示で「代替機auフレンズノートにSD電話帳データアップロードして
その後ISW11SCにダウンロードする…」を試みましたが時間がかかるので断念。

メーカーに「アップデート時期はいつ頃なのか?」と「バージョンを指定して古いOSをインストールできないか?」の2点を確認してもらうようにお願いして現在その回答待ちです。

やはり待つしかないのでしょうかね?

書込番号:15329729

ナイスクチコミ!1


MYTOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 12:39(1年以上前)

先日auサポートセンターに電話して症状を説明したところ、このような話は一度も受けたことが泣く私だけが言ってるように言われました。
「こういう書き込みをされてる方もいますよ」と言っても聞く耳持たずみたいな...
au対応が悪すぎです。

書込番号:15330042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/11/13 23:40(1年以上前)

私も同じ現象で困ってましたが『ハイデフ着信顔写真』というアプリで名前が表示出来る様になりました。
もしご存知でしたらスミマセン。

根本的な問題解決にならなくて申し訳ありません。

書込番号:15337167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 09:44(1年以上前)

皆さんこの問題はもう解決されたのでしょうか?、
自分はずっと悩まされ続けてます。
ちなみにある程度凌げそうなアプリ見つけましたので貼っておきます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=hello.app

書込番号:15467800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MYTOさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/27 13:34(1年以上前)

まだ解決できていません。
もうアップデートはされないのかなぁ...

書込番号:15824759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング