『LINEの無料通話の呼び出し音は鳴りますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの無料通話の呼び出し音は鳴りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEの無料通話の呼び出し音は鳴りますか?

2012/08/24 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

スレ主 TWO DOGSさん
クチコミ投稿数:5件

アプリのLINEについてです。

トークもこちらかの無料通話発信も問題ありません。

が、相手がこちらに無料通話で発信してくれても、こちらには呼び出し音が鳴りません。
あとで不在着信の通知が出ます。

こちらから相手に無料通話をかけての通話は問題なく通話ができております。

自分なりにLINEのヘルプやネットで調べたことは試したんですが改善されません。

端末の通知音設定もONです。

LINEの設定の中の通知設定もONです。
通話設定もONです。

トークの通知音は鳴ります。

LINEのアプリの入れ直しも試しました。

みなさんはこの機種でLINEを使われていていかがでしょうか?

アドバイスなどよろしくお願い致します。

書込番号:14976368

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/25 01:55(1年以上前)

端末を再起動しても直らないようでしたら、
他のアプリが影響(干渉?)している可能性があると思われますので、
一旦、(Playストアからインストールした)アプリをアンインストール
していってみてはどうでしょうか。
(参考)
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/11590fb20ac2a4273cce2d14e471e901/

書込番号:14977457

ナイスクチコミ!1


スレ主 TWO DOGSさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/25 02:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

実は、この機種を購入後に、すぐに初期不良とわかり、新品交換してもらったあとはこちらで入れたアプリはLINEのみの状態なんです。

再起動や電池の抜き差しなどもしてみたんですが改善なしです。

かけてもらう相手も数人は試してもらったんですが、着信音鳴らずのまま不在着信の通知だけがあとになって出ル状態です。

書込番号:14977479

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/25 02:18(1年以上前)

エコモードの設定の変更などはどうでしょうか。
http://help.mb.softbank.jp/101f/pc/13-05.html

書込番号:14977487

ナイスクチコミ!0


スレ主 TWO DOGSさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/28 12:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

エコーモードの設定も全て試したんですが改善されなかったです。

そもそもこの機種で無料通話の着信音が鳴ってる方はいらっしゃるんでしょうか?

やはり私の携帯だけ鳴らないのでしょうか?

書込番号:14990752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/03 15:00(1年以上前)

私は初スマホなので、参考になるかわかりませんが、私もLINEを入れて着信だけ鳴らないときがありました!
着信が鳴らないのに、後で不在着信通知だけ来るという…

その時は、友人に再起動をしてもらったら直りました。私の再起動の仕方がダメだったようで…
この携帯、再起動スキャン中にボタンを触ると普通に動くようになってしまうのですが、それでは端末の中が全て処理できずに終わってしまっていたようです。スキャン中は時間がかかっても触らない…が基本だそうで。
もし私と同様のことをなさっていたら、試してみてください。

書込番号:15016946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング