『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのもち

2013/07/20 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:643件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

みなさんはどれくらいバッテリーが持ちますか?

僕は朝100%で通学中等で使って夕方にはほとんどなくなります。

これは使いすぎで本体が熱くなっていて消耗が激しくなってるのかもしれませんが、それにしても早いなぁと思うのです。

時期も時期で熱くなりやすいにしても早いなぁと思うのですが…

みなさんの状況を聞いて使い方の参考にしたいです。


よろしくお願い致します。

書込番号:16385579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/07/20 15:31(1年以上前)

こんにちは。私もスレ主さんと同じ機種を使っておりますが、そんなにハードに使ってないので、2〜3日ぐらいバッテリー持ってます。

通勤中は、メールやLineの送受信2〜3件ぐらいで、昼休みにネットやゲーム30分ぐらいです。

帰宅後はたまに電話2件ぐらい3分、ネット等はパソコンでしているのでスマホは待機中がほとんどです。
それで、2日目の朝で75%ぐらい残ってます。

節電対策としては....

・回線は3G固定
・google同期は全てオフ
・ネットワークからの時刻設定オフ
・ネットからのタイムゾーンオフ
・アプリデーターの自動同期オフ
・画面の自動回転オフ
・画面の明るさ自動設定オフ、明るさ最低
・緊急速報メール、受信設定オフ(これかなり有効)
・使わないアプリを無効化

このくらいですかね。

ご参考までに。

書込番号:16385752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:643件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/07/20 19:10(1年以上前)

>katarauneko様

返信ありがとうございます!

使い方次第でそれだけ持ちますよね…いかに無駄に使ってたか(ヽ'ω`)

更にはアドバイスまでありがとうございます!!

実践して少なくとも1日はもたせれるように頑張ります!!

ありがとうございました!

書込番号:16386335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/07/21 23:28(1年以上前)

いえいえ、参考になれば幸いです。

あと、大事なのは必要ないのにむやみに電源ボタンを押して画面表示させない事です。

どの端末にも言える事ですが、この、画面表示が電池をもっとも消費させると思います。

書込番号:16390670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/07/22 00:32(1年以上前)

>katarauneko様

なるほど…時計代わりに携帯を使ってる僕はまさに浪費してますね…随分と参考になりました!
ありがとうございました!!

書込番号:16390872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング