『購入された方のご意見を聞きたいです。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入された方のご意見を聞きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入された方のご意見を聞きたいです。

2013/02/25 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:28件

この機種の購入を考えてます。
これまでの富士通のスマホはなにかと不具合が多いいときいてます。
ブラウザを使っていての機種の温度上昇はどーでしょうか?
充電をしながらなの機種の使用は可能でしょうか?
電波の入りは他の機種と違いはあるのでしょうか?(メーカーによってFOMAエリアの電波の入り方が違うと、ネットで見ましたので)

何か良くない情報があれば教えて下さい。

ちなみに現在の私の機種はN-04cです。

書込番号:15817635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件

2013/02/26 00:28(1年以上前)

購入して3日目ですが、ネットしってもすごく熱いとは感じません。電波の拾いもいいし電池の持ちもいいですね。

書込番号:15818358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/02/26 10:06(1年以上前)

そんなに熱くなりませんよ。
他のスマートフォンと同じくらいです。

購入して3日くらいですが、全く今のところ問題ないですね。
バッテリーは使い方によっても変わりますね。
ちなみに、使わない時はすぐにスリープモードにするとかなりバッテリーもちます。
あと、設定でも細かくできるので自分の使用具合に合わせて設定できますよ。

ちなみに、スマートフォンはどの機種もバッテリーもちはよくないです。

書込番号:15819403

ナイスクチコミ!4


sugar.999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 14:39(1年以上前)

レビューにも書き込んだのですが参考になればとこちらにも書かせて頂きます。
不具合では無いかもしれませんが、USBケーブルでパソコンと接続すると問答無用でストレージされてしまいます。ドコモショップに問い合わせましたが、仕様だそうです。つまり、いくら指紋認証等のセキュリティーを施していても第三者がパソコンに繋げば中身は見られ放題という事みたいです。
以前はT-01Dを使用しており会社の資料等を内部メモリに入れて持ち運んでいましたがF-02Eでは出来そうもありません。
それ以外は今のところ問題なく使えています…

書込番号:15820237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 19:00(1年以上前)

浮気携帯の弱点ですね。

書込番号:15821111

ナイスクチコミ!1


大魚人さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 20:21(1年以上前)

玄関カギ掛けたけど、裏口バッチリ開いてます。

これ、このままってことは無いでしょ?

書込番号:15821479

ナイスクチコミ!1


_nonchanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/26 21:21(1年以上前)

発売日に買いました!
初スマホなので基準が分かりませんが少し熱く感じます(^_^;)
バッテリーは思ってたより持ちますよ^^
動きはサクサクですし私的には大満足です。

書込番号:15821864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/02/26 21:44(1年以上前)

みなさんいろんな情報ありがとうございます!参考にさせていただきます。

気になったのですが、指紋認識してもセキュリティーは万全ではないのでしょか?

他にもイマイチな点など、教えて下さい!

書込番号:15821992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/26 22:20(1年以上前)

sugar.999さん

本体に指紋認証とかのロックを掛けている場合、
PCにUSB接続しても
本体のロックを解除しない限り、
内容は見れないはずだと思いますが・・・。

書込番号:15822222

ナイスクチコミ!2


sugar.999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 23:20(1年以上前)

晴れた日の空にさん
それが見れちゃうんですよ(つд`)
私のだけ?(^^;)

書込番号:15822618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/02/26 23:53(1年以上前)

USB接続でパソコンに繋げば、ロックは無意味です。
仕様です。

書込番号:15822802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/27 04:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

端末ロック解除前

端末ロック解除後

うーん、私のは画面オフの状態でPCにつなぐと、
マイコンピュータに表示はされますが、中を見ても真っ白で、
指紋認証でロックを解除してホーム画面を表示させると、
SDカードとストレージが表示されます。
PCのOSはWindows 7 Home Premiumです。

ちなみに中身が全部表示されるわけではなく、
メールとかにPCからアクセスできないはずなので、
そこら辺は安心して良いのではないでしょうか。

書込番号:15823435

ナイスクチコミ!4


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 06:32(1年以上前)

04Eの場合、ブライバンーモードで設定した画像、動画等はUSB接続しても覗けません。

書込番号:15823528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sugar.999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 08:36(1年以上前)

晴れた日の空にさん

さきほど確認したら晴れた日の空にさんのおっしゃる通りでした。
画面offで接続すれば大丈夫でした。一度ロックを解除してしまうとストレージされっぱなしになるみたいですね。つまり一度ロックを解除してUSB繋いだまま携帯のそばを離れるのは危険という事で、紛失した際の安全は確保できているようです。
紛らわしい投稿してすいませんでした。m(__)m
私も勉強になりました。

書込番号:15823829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/27 12:19(1年以上前)

sugar.999さん

同じ動作だったようで良かったです。

書込番号:15824461

ナイスクチコミ!2


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 12:21(1年以上前)

sugar.999さん
『仕様』って答えたドコモショップも頼りないですね。

書込番号:15824468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 12:48(1年以上前)

上記お二方は優しいですねー。

私なら、、、言いませんけど(笑)

先日ペリアの板で某行為を指摘したら、管理人さんにバッサリいかれましたからね。納得出来ないのですが(笑)
そしたら、その某お方は早速ペリア叩きされてますからね。
削除しなければ、そのお方の素性はハッキリしていて大胆な行動は出来なかったと歯痒いのですが。

皆さん、私と違ってお優しいので、私も見習いたいなと思います。

何はともあれ、富士通の標準装備の良いところにケチが付かなくて良かったです。
富士通持ってない人には分かりづらい所ですからね。
某DSの店員然り。

書込番号:15824598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sugar.999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 13:17(1年以上前)

64MBさん

確かに言われてみればそーですよね。
確認してもらって「これは切れない(ストレージをoffてきない)ですね、メーカーに意見を上げておきます。」って言われました…(^^;)

書込番号:15824711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/27 14:36(1年以上前)

DSの店員が携帯オタクでない場合は説明書以上の説明する知識はありません。

書込番号:15824951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/27 16:43(1年以上前)

sugar.999さん
> 一度ロックを解除してしまうとストレージされっぱなしになるみたいですね。
> つまり一度ロックを解除してUSB繋いだまま携帯のそばを離れるのは危険という事で、・・・

USB繋いでる最中に画面ロックしたと共に接続が切れてしまうというのも、それはそれで使いにくいのではないのかなと思います。

現状の仕様がちょうどいい落としどころなのかな、と思います。

書込番号:15825337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング