『320dの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

『320dの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ ツーリング 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリング 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ ツーリング 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

320dの値引きについて

2015/06/14 21:37(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

スレ主 Kiropiさん
クチコミ投稿数:14件

6月登録で乗り出し690万円、値引き120万円でした。
マイチェン前の時期としてはこれくらいの金額が精一杯ですか?

皆様の値引き談をお聞かせください。

書込番号:18872007

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/06/15 10:07(1年以上前)

ブラス30万円は言われました。まだまだ大丈夫です。こらから、さらに、増やします。リセールが悪いのですから、値引きしてもらって下さい。

書込番号:18873382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kiropiさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/15 12:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。
頑張ってみます。

書込番号:18873627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/15 14:08(1年以上前)

そこまでの値引きの場合、国内在庫分でしょう。

もう少し、もう少し、と欲張っていると、希望するタイプ、カラーの在庫が無くなってしまいかねません。
適当な所で折り合いをつけてみては?

書込番号:18873880

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kiropiさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/15 22:47(1年以上前)

130万円で決着しました。

書込番号:18875363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/16 08:06(1年以上前)

はじめまして、現在私も 3ツーリングMスポ(ガソリン)を検討中です。 
OPは無しで、とりあえず乗れる状態での値引きが115万程度です。
あと5万でも値引き出来ないか悪銭苦闘してる状態です。
130万はすごいですね。
BMWのディーラーは県内に1社しかなく、このディーラーで買うしかありません。
都心部と地方(西日本の田舎)ではやはりディーラー自体の販売台数等で値引き額が違うのでしょうか?

書込番号:18876233

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kiropiさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/17 13:11(1年以上前)

ディーラーによってメーカーからの奨励金が異なることはあると思います。
それと競合がなければ金額が下がらないのは経済の常ですね。。。
県外でもよいので他のところからも見積を取ることをオススメします。

書込番号:18880145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/17 13:31(1年以上前)

ヴェンジさん、県内に1社しかないのであれば、メルセデスやアウディあたりを当て馬に使ってみたらいかがでしょう。

書込番号:18880199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 14:05(1年以上前)

スレ主殿 禁煙はじめました殿 返事ありがとうございます。
営業の方に金額的値引きは、最終的に125万になりました。
OPで、ヘッドアップディスプレーとボディーガラスコーティング、リアのガラスフィルムのサービースで商談成立いたしました。
実質いくらの値引きでしょうか?
ヘッドアップディスプレーは不必要な気もしますが、遊びごごろがあってよいかなと。
納車まで、2〜3週間程度掛かると思いますが、楽しみです。
マイチェン前の在庫処分だと色々サービスがあって満足出来る買い物が出来たと思います。
7月のレジャーシーズン、駆け抜ける喜びを 楽しみたいと思います。

書込番号:18883634

ナイスクチコミ!1


vwso42さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/17 02:15(1年以上前)

去年の年末に友人が120万の値引きで契約したと聞いたので、
私も数日後同じディーラーで同条件で購入しました。

書込番号:18973231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング 2012年モデル
BMW

3シリーズ ツーリング 2012年モデル

新車価格:431〜875万円

中古車価格:59〜300万円

3シリーズ ツーリング 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング