『あなたのiPhoneが本格的なカメラに!?』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

EF24-70mm F4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
  • 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
  • マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,200 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥154,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.4x93mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

EF24-70mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

『あなたのiPhoneが本格的なカメラに!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-70mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信23

お気に入りに追加

標準

あなたのiPhoneが本格的なカメラに!?

2012/12/06 20:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:121件

いつもお世話になっております。
題名ようにこんな記事を見つけました。
ついにアップルもデジイチに参入ですかね?
http://youpouch.com/2012/12/06/94624/?utm_campaign=Partner%3A+msn&utm_medium=partner&utm_source=msn
駄スレですみませんです。

書込番号:15442092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/06 20:35(1年以上前)

35mm換算で何mmなんでしょうね?

書込番号:15442131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/06 20:46(1年以上前)

NEXみたいですね。
レンズをしっかり支えていないと、接続部分が折れそうで怖い。

書込番号:15442189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2012/12/06 21:07(1年以上前)

魔法が使いたいさん
返信ありがとうございます。
販売元のリンク先です。
http://photojojo.com/store/awesomeness/iphone-slr-mount/
すでにiPhone5用が販売されているみたいです。

書込番号:15442313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/12/06 21:11(1年以上前)

石の上に3世紀さん
返信ありがとうございます。
付属で専用三脚が付いていますね。
望遠撮影時のサンプル写真にも写ってます。
芸が細かい事ですね。

書込番号:15442336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2012/12/06 22:31(1年以上前)

ア…iPhoneに白レンズ望遠付けてる…(^^;)。装着レンズがやたら高そうなのばかりで笑える。ここまでしてiPhoneで一眼レンズ使いたいかね?アメリカ人はオモロイ事考えますねえ。

書込番号:15442798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/06 22:52(1年以上前)

これは面白いですね♪
日本人ももっと面白い事を考えて欲しいものです。

書込番号:15442922

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2012/12/07 00:01(1年以上前)

iPhone のセンサーとレンズの前につけるわけですから、いくらすばらしい
レンズを前につけても、つけない状態より画質がよくなるはずはありません。

書込番号:15443316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/07 00:17(1年以上前)

えっと、「Nicon」用もあるんですねw

一瞬欲しいかもと思いましたが、iPhone5+6D(予定)の自分としては、EOS Remoteで解決してました。

書込番号:15443385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件

2012/12/07 09:16(1年以上前)

tabibito4962nさん
返信ありがとうございます。
高そうなレンズばかりでしたのでこのスレ立ててみました。
昔の日本人と言うか日本企業もこのようなジョーク的商品を開発していた余裕があったと思いますね。

書込番号:15444261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/12/07 09:19(1年以上前)

テクマルさん
返信ありがとうございます。
最近の日本企業には遊び心が無くなってきたのが非常に残念です。
昔のヒット商品は遊び心満載でしたのに・・・
日本企業の復活=遊び心で有ってほしいです。

書込番号:15444271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2012/12/07 09:23(1年以上前)

mt_papaさん
返信ありがとうございます。
核心を突いてますね。
アップル社もこれを機にカメラ市場に打って出たりして。
Ipadに428装着とか(汗)
考えただけでも笑えると思います。

書込番号:15444281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/12/07 09:27(1年以上前)

groooooove!!さん
返信ありがとうございます。
キャノン、ニコン用もあります。
なぜこの2社用だけですかね?
製作社側も罪な事をしますね。

書込番号:15444288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/07 14:18(1年以上前)

テクマルさん
日本にも面白いものはあります。
http://www.youtube.com/watch?v=_zkqEnK_uB4&feature=youtube_gdata_player

書込番号:15445202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2012/12/07 14:57(1年以上前)

石の上に3世紀 さん
返信ありがとうございます。
このサイト実際には販売されてないじゃないですか(笑)
でも面白いです。

書込番号:15445295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/07 15:15(1年以上前)

いや、リンク先のニコンが「Nikon」ではなくて「Nicon」だったというツッコミだったんでさけど…まぁ別にどっちでもいいですねw

書込番号:15445335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2012/12/07 15:33(1年以上前)

groooooove!!さん
返信ありがとうございます。
本元ではしっかりNikonとなっております。
http://photojojo.com/store/awesomeness/iphone-slr-mount/
文=田端あんじさんの編集ミスでは?

書込番号:15445391

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/07 20:50(1年以上前)

>日本人ももっと面白い事を考えて欲しいものです。

ぎゃはっ^^
これ作ってるのも、売っているのも日本人です、念のため。
オリジナルサイトは、こちら→http://www.turtleback.hk/ です。

>35mm換算で何mmなんでしょうね?
APS−Cとほぼおなじくらいですね。

>このサイト実際には販売されてないじゃないですか(笑)
PHOTOJOJOは米国ではかなり有名なサイトで、面白い商品を扱ってますがいずれも実際に販売されているリアルショップで、サンフランシスコにあります。


書込番号:15446523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/12/07 21:22(1年以上前)

杜甫甫さん
返信ありがとうございます。
>ぎゃはっ^^
>これ作ってるのも、売っているのも日本人です、念のため。
>オリジナルサイトは、こちら→http://www.turtleback.hk/ です。
そうだとは知らなかったです。

>このサイト実際には販売されてないじゃないですか(笑)
この回答は2012/12/07 14:18 [15445202]
に対してしたものです。
言葉足らずですみません。

情報ありがとうございます。

書込番号:15446698

ナイスクチコミ!0


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/07 21:55(1年以上前)

タートルバックのタートルジャケットですか。

スタバ斉藤のスタバビジョンでも紹介してましたね。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20120221_510899.html

製造(開発)元は違うかも知れませんが、
iPad用の一眼レンズ取付ケースがあるみたいです。(笑)

書込番号:15446897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/12/07 22:20(1年以上前)

SushiCoreさん
返信ありがとうございます。
リンク先拝見しました。
売り込み先はi-phone女子カメ用とか・・・
余程売れる自信が有るんですね。
個人的には微妙な気がします。

書込番号:15447038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/07 23:17(1年以上前)

>iPad用の一眼レンズ取付ケースがあるみたいです。
70-200f4とか装着したら小人用の傘にもなるかも!

書込番号:15447353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/12/07 23:35(1年以上前)

石の上に3世紀さん
返信ありがとうございます。
i-Padの傘ですか(笑)
i-Padもまさか傘になるなんてアップルも想像してないでしょうね。

書込番号:15447448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件

2012/12/09 19:31(1年以上前)

iPhone4が発売された当初から、この手のアイテムはありましたね。
日本人で一眼レンズ使えるのを自作し、作品展載せてる方もいらっしゃいます。
検索すると出てきますよ。

iPhone4S、iPhone5でさらに性能あがりましたからね。
こういう遊びをやるならiPhone4より快適になります。
何よりもアプリを利用してが快適になりました。

今はiPadのを自作したり、海外ではアイテムもあるようですしね。
レンズ沢山あり、iPhone系を持っている人は遊べていいかもしれませんね。^^

書込番号:15456497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F4L IS USM
CANON

EF24-70mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EF24-70mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング