『日産ジュークに取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z700Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

『日産ジュークに取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 日産ジュークに取り付けできますか?

2013/06/05 05:52(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

クチコミ投稿数:4件

トヨタとダイハツ専用みたいですが、違う車種にも取り付けられている方がいらっしゃるみたいなので質問デス(^o^)

1.そもそも取り付け可能ですか?

2.可能な場合、オートバックスやイエローハットでやってくれますか?

3.故障時の保証とかに影響しますか?

Wタイプがいいのです。

書込番号:16217062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2013/06/05 08:19(1年以上前)

>1.そもそも取り付け可能ですか?

200mmのワイドDINサイズに対応していれば取り付け可能です。

ディーラーに問い合わせれば対応しているかどうか教えてくれます。

>2.可能な場合、オートバックスやイエローハットでやってくれますか?

お金を払えば商売ですのでやります。

費用はお店に聞けば教えてくれます。

>3.故障時の保証とかに影響しますか?

購入した店舗及びメーカー、取り付け業者に聞きましょう。

通常の取り付け方法であれば保障規定に抵触するようなことはないはずです。

書込番号:16217324

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/05 08:53(1年以上前)

参考に
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16163277/

書込番号:16217396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


juke-manさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/05 10:42(1年以上前)

このナビを自分で、ジュークに取り付けました。
取り付ける事は可能ですよヽ(´o`
但し、付属の電源ハーネスのカプラーを切ってギボシにしなくてはなりません。

書込番号:16217653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


juke-manさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/05 10:46(1年以上前)

参考にヽ(´o`

先ほど、写真忘れてたので

書込番号:16217660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1368件Goodアンサー獲得:89件

2013/06/05 21:02(1年以上前)

MDV-Z700Wのカプラーを切り飛ばさなくても、下記のような変換ケーブルをつければ大丈夫です。

http://www.beatsonic.co.jp/accessories/bh5.php

というわけで、私は新型ノートに取り付け予定です。

他に、180mmの車にどうしても取り付けたい人は、こんなのもあるようです。

http://www.beatsonic.co.jp/adapter/?page=2

なにもそこまでしなくても、という気もしますが。

書込番号:16219478

ナイスクチコミ!2


juke-manさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/05 21:08(1年以上前)

E11toE12さん
なるほどー勉強になります(^ ^)

書込番号:16219508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/05 22:46(1年以上前)

ご返答して頂いた皆さん、ありがとうございます!

デザインでジュークを選んだので、ナビもデザイン重視で考えていました(^o^)

皆さんのアドバイスを見ると取り付け出来そうですので、チャレンジしてみます(^^)v

書込番号:16220046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

彩速ナビ MDV-Z700Wをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング