ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 85〜1514 万円 (3,164物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
5/15に納車され、さっそく外装の洗車用品は色々と揃えたんですが、車内のフロント窓やダッシュボードはどうされてますか?
水拭きするにも届かなくて悩んでます。
前車はヴォクシーで何とか届きましたが、ヴェルファイアは手が届きそうにありません。
ご教授頂ければ幸いです。
書込番号:18796638 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書込番号:18796641
4点
同じ事で悩んでました
私はフローリングのシュルシュル?に濡れタオルをセットしてフロントガラス内側を掃除してます(^-^;
書込番号:18796714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クイックルワイパーでした
我が家ではシュルシュルと呼んでたので(^-^;
書込番号:18796724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マツイ棒、隅の掃除には便利ですね!
たしかにフローリングワイパー的なんになりますよね。
今回からは車内禁煙にしたんで、汚れはマシやと思うんですが…
書込番号:18796727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フロントガラスにはこれを使ってます
http://www.soft99.co.jp/sp/products/carcare/glass_cleaner/fukupika_window_wiper.html?pid=04085
書込番号:18796903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、ダッシュボードの掃除用にクイックルワイパーの三段に伸びるのを使って掃除してます。
運転席から助手席側の奥、フロント吹き出し口まで届くので、ホコリ&タバコの細かいカスなど綺麗に出来ます。
書込番号:18796909 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
スレ主さんはじめまして
私はダッシュボードはハンディモップを使っています。
フロントガラスは納車3ヶ月近く経ちますがいまだに拭いたことがありません(勿論禁煙車です。)笑
コウウラキさん
ハンディワイパー今度使ってみようと思います。
良い情報ありがとうございます。(*^^*)
書込番号:18797178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんレスありがとうございます。
ハンディタイプの製品も色々でてるんですね。
車外はコーティングで比較的簡単に落ちますが車内は気になりだすと大変ですね。
書込番号:18797248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,454物件)
-
- 支払総額
- 259.8万円
- 車両価格
- 240.9万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 273.2万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 143.2万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 406.4万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 360.0万円
- 車両価格
- 348.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1919万円
-
20〜671万円
-
28〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
97〜746万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















