オデッセイの新車
新車価格: 480〜516 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 35〜566 万円 (1,903物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
エンジンをきると電力供給が途切れてドラレコ内の時刻が停止します。
なのでエンジンかける度にドラレコの設定で時刻を修正しないと正確な時刻が動画に記録されません。
何故こんな仕様に…
どうしよう…
書込番号:20238466
4点
DOPナビ連動タイプであれば単純に配線間違いだと思います?
書込番号:20238833 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本体内の時計バックアップ電池が不良かも。
購入店かメーカのサポートに聞いてみよう。
常時電源が必要な機種なら配線の誤りかも。
書込番号:20238887 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タマチャン・ド・ラヤキーさん、こんにちは。
私はドライブマンとユピテルを使用しておりますが、やはり時刻はずれます。
1月に2分程度ずれますね。
ユピテルは新たに購入したばかりなのでどの程度ずれるかは分かりませんが、取説には、「1ヵ月ごとに時刻設定を推奨」と記載されていました^^;
書込番号:20239380
4点
エンジン停止中の分だけズレているようです。
電池を入れるような箇所がなかったので
皆様がおっしゃるように配線ミスなのかもしれません。
今度ディーラーで聞いてみます。
ちょうどナビが
「新しい地図データが更新されました。ディーラーでアップデータして下さい。」
って出たので一緒にやってきます。
書込番号:20247678
1点
モニター付きのモデルも時刻ズレるのですかね?
書込番号:20345566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ケンうるう年さん
私のもモニター付きのモデルですが、どうでしょう個体差かもしれませんし。
先日ディーラーで点検してもらいましたが、配線ミスではなかったようです。
ですが今でも時刻ズレは治っていません…
また今度半年点検のときに見てもらいます。
書込番号:20348886
2点
問題解決の報告
2度ディーラーでチェックしてもらいましたが原因がわからないとの事で、
結局機器の取り替えになりました。
取替後は順調で問題は解決しました。
書込番号:20481373
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/10 20:00:35 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 | |
| 31 | 2025/04/09 4:56:32 | |
| 27 | 2025/04/28 9:56:55 | |
| 2 | 2025/01/29 21:35:31 | |
| 1 | 2025/01/08 9:01:58 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,245物件)
-
- 支払総額
- 199.4万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 254.8万円
- 車両価格
- 246.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 300.7万円
- 車両価格
- 289.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 216.7万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
オデッセイ アブソルート・EX 両側電動スライドドア オートライト オートエアコン 全方位カメラ 障害物センサー レーンアシスト 衝突軽減ブレーキ ETC プッシュスタート パワーウィンドウ
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 87.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜494万円
-
36〜440万円
-
19〜595万円
-
18〜581万円
-
24〜723万円
-
26〜755万円
-
25〜748万円
-
50〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














