『人気グレード、色、オプションは何ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『人気グレード、色、オプションは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 紫の炎さん
クチコミ投稿数:8件

プリウスを購入検討しています。2年ローンで購入後、初回車検時に他車へ乗り換える予定です。その時に一番値下がり率が低いグレード、ボディカラー、オプションを選びたいのです。
予算はクラウンロイヤルを購入予定でしたのでGのフルオプションでも余裕なのですが、
プリウスにそこまでお金を出すのに抵抗があります。

書込番号:10044998

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2009/08/24 21:56(1年以上前)

売れ筋グレードベスト3は以下の通りです。

1、S

2、Sツーリングセレクション

3、L


又、売れ筋カラーベスト3は以下の通りです。

1、シルバーメタリック

2、ホワイトパールクリスタルシャイン

3、ブラック

書込番号:10045057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/24 22:54(1年以上前)

こんばんは!

この頃、また納期の延期の情報もありましたね!

2010年5月以降〜???
  

書込番号:10045514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/24 23:08(1年以上前)

「延期」とは言わないでしょう。納車は少しずつ早まっていると思いますよ。
単に受注が増えているだけじゃないですかね。

HSも当初月販500台だったのに、すでに1万台受注。生産を段階的に2.5倍以上に増やすみたいですから、まさにハイブリッド全盛ですね。

書込番号:10045618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/25 06:39(1年以上前)

おはようございます。ちなみに、プリウスの次は何を買う予定ですか?

書込番号:10046737

ナイスクチコミ!0


@rockさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 20:19(1年以上前)

私は黒プリ注文だったのをダークブルーに変えました。
予想外に黒プリを購入してる人が多かったためです。

予断ながら、SAIの概要がかなり分かってきましたので10月納車予定のプリGTL+HとSAIの最高グレード+MOPレザーとの比較でかなり悩みました。HS250hは今からだと時間がかかりすぎるし。
信号待ちとかで横にHS250hが停まっている風景を想像しました・・やはりプリは天上天下唯我独尊・・だと思いました。
もうすぐ何も変更できない期間に入ると思うけどしばらくは紺プリで行きます!!

書込番号:10053760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@rockさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 20:22(1年以上前)


予断×
余談○

訂正いたします。

書込番号:10053773

ナイスクチコミ!0


スレ主 紫の炎さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/26 22:36(1年以上前)

貴重なご意見ご感想を寄せてくださりありがとうございました。

書込番号:10054625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング