Wooo P50-HR02 (50)とPS3・BOSEスピーカーを現在接続していますがPS3の音声は聞けますが
テレビの音声がBOSEで聴けません。コードを繋ぎ直さないで聴くにはどうしたらいいでしょうか?アンプはケンウッドで15年くらいまえのものです。
もし両方繋ぎ直さないで聴けるアンプがあればメーカーと機種を教えてください。
機械には素人です。
よろしくお願いします。
書込番号:10184589
0点
現在の接続方法はどうなっているのでしょう?
PS3とだけ接続しているならWoooの音声の再生はできないので、どうしても追加配線又は繋ぎ替えが必要になります。
書込番号:10184715
0点
口耳の学さんご連絡ありがとうございます。
現在はPS3だけの配線です。追加の配線をするにはどうすればいいですか?
スピーカーには赤・黒の線を差し込み口一か所しかありません。
書込番号:10185355
0点
アンプの入力端子が複数あるならテレビとアンプを直接接続します、P50-HR02はアナログ音声出力端子はモニター出力かヘッドホン端子だけなのでモニター出力の赤白端子からアンプへ繋げればいいでしょう。
ただし録画中は録画している番組の音声を出力してしまいます、避けるにはヘッドホン端子のステレオミニを赤白に変換して繋げるか、光入力のあるアンプに交換するか、D/Aコンバータで光端子を赤白に変換するかになってしまいますね。
書込番号:10186655
![]()
1点
口耳の学 様
お世話になります。
早速入力端子が後3個ありましたので切り替えだけでスピーカから音声を出すことができました。
機械を購入することなく楽しむ事ができました。
ありがとうございます。
感謝!感謝!です。
またよろしくお願いします。
書込番号:10188642
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/20 17:09:09 | |
| 48 | 2026/01/21 21:16:06 | |
| 3 | 2026/01/17 8:27:06 | |
| 2 | 2026/01/19 15:13:19 | |
| 14 | 2026/01/14 18:25:06 | |
| 4 | 2026/01/14 11:00:13 | |
| 14 | 2026/01/14 16:49:02 | |
| 6 | 2026/01/11 9:18:28 | |
| 15 | 2026/01/12 8:39:05 | |
| 1 | 2026/01/12 9:05:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






