『オススメのスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメのスピーカー

2009/09/21 04:00(1年以上前)


スピーカー

スレ主 hjtevupさん
クチコミ投稿数:3件

5.1chを組む予定でフロントはトールボーイの物がいいなーと思っています
用途はゲーム5、映画3、音楽2って感じで6つで10万程のオススメの物を教えてください
後D-108、NS-210、SS-6000、SS-7700の評価等教えて頂ければ嬉しいです

書込番号:10186464

ナイスクチコミ!0


返信する
Chaoticさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/22 00:13(1年以上前)

hjtevupさん 

質問の仕方に問題がありますね。用途の提示はありますがその他の条件がトールボーイ
タイプとしか記入がありません。10万円で組むスピーカーだけの条件ならそれこそ無数
にあります。

・・・逆に候補をいくつか挙げて選択肢を絞ったらレスもつけ易いと思います。
・・視聴環境(大音量の可否/部屋の広さ・構造/組み合わせる機器・・・特にアンプ等)
貴殿の好み(音の傾向もそうですが初めから好きなメーカーの有無とか音楽/映画/ゲー
ムのジャンル等々)なども記入すればいかがでしょう。

書込番号:10191150

ナイスクチコミ!2


スレ主 hjtevupさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/22 00:58(1年以上前)

Chaoticさん

ありがとうございます。

今のところの候補は最初に書いてある4つです。

大音量は可能です
部屋の広さは8畳で構造は木造2階建てです
組み合わせる機材で確定してる物はPS3だけです、テレビはこれから買うのでどれになるかまだ分かりません
アンプはAX-V765の予定です
初めて買うので好みの音はまだ分からないです
いい物ならどこのメーカーでも大丈夫です
音楽はHIP HOP、R&B、J-POP、ロック、軍歌等
映画はアクション、ホラー、SF等
ゲームはアクション、RPG、格ゲー等です

こんなもんで大丈夫でしょうか…?

書込番号:10191401

ナイスクチコミ!0


Chaoticさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/23 00:34(1年以上前)

hjtevupさん

すみません、調べてみましたが組み合わせを考えると「セット品」が良いと思います。(メー
カーで合わせてくれている為、失敗が少ないと思います。)アンプがヤマハのAX-V765でし
たらこの際スピーカーもヤマハにしたらいかがでしょう?。何か原因がわからない不具合
があってもヤマハ同士ならば処理もし易いと思います。

で、結論はヤマハのNS-310の5.1chシステムです。
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/speaker/ns-310sys/index.html
10万円を定価で少しオーバーしますが、交渉で何とか10万円に・・・・。

書込番号:10196982

ナイスクチコミ!0


スレ主 hjtevupさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/01 18:45(1年以上前)

Chaoticさん

遅れてすみません。
液晶が割れて書き込み出来ませんでした…

音的にNS-310は最初に書いたスピーカーと比べてどうなんですか?
近くに試聴出来る店がないので購入に躊躇してしまいます…

書込番号:10242315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング