『新型プリウス専用ファブリック素材 シートカバーは使えますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型プリウス専用ファブリック素材 シートカバーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:904件

来月上旬に納車予定です。それで、
汚れないようにシートカバーを付けたいと思います。
純正は高いので以下の製品を購入予定です。

http://item.rakuten.co.jp/sp-shop/10004038/

サイドエアバック対応!
トヨタ 新型プリウス専用 ファブリック素材 シートカバー J5-2-GR


この製品を使っている方、評判を聞かれた方、
できましたら使用感を教えてください。
純正と比べると異常?に安いのでちょっと心配です。
デザインとかはあまり気にしません(奇抜でなければですが)。
質感や耐久性(すぐに破れるほど薄いなど)について知りたいと
思っています。

書込番号:10198047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/09/23 21:02(1年以上前)

大変丈夫だし、先日も愛犬が汚したのですが、直ぐに取り外して洗えば簡単に汚れは取れますし、ベース素材にも染みがつかずにすみます。プリウスは長く乗る車ですので、汚れを気にする人には絶対に必要ですよ。

書込番号:10201544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件

2009/09/24 20:36(1年以上前)

分かりました。購入することにしたいと思います。
でも、この情報で既に売り切れですね。

書込番号:10206514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 03:05(1年以上前)

私の場合、運動後、汗をかいたまま乗ることが多いので洗濯できそうかなと思って購入しました。
いいところは、装着しやすい、値段がやすい。
悪いところは、フィット感が悪い、しわしわになってしまう説明書見ると洗濯はダメみたい。
で結局後席は、荷物しか載せないので後席のみ取り付けて前席には、見てくれが悪いため取り付けていません。ニット素材のシートカバーをどこかの会社が売り出してくれないかと期待してます。

書込番号:10209039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件

2009/09/26 07:41(1年以上前)

情報どうも。
>前席には、見てくれが悪いため取り付けていません。
ガァン やっぱそうか。買おうか迷っていたのですが
買わなくてよかったかも。

書込番号:10214477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング